




週末の志村ZOOとしやがれをチェック中ですが・・・

山ペーの件がオモシロ過ぎて 泣ーけーるーっ!!!
もーう潤くん。グッジョブ!!(爆)



それにしても。
OPトークの相葉ちゃんが・・・カッコイイ(/∀\*)

コンビニ店員さんとのアレコレを話してくれる表情、立ち方、
「気づかれる」って思って下向いてケータイいじろうとしたとこ・・・♡

タイプすぎる???( *´艸`)

ねーねー・・・どんな帽子被ってたのー???
帽子かきあげて「ちょっと待って」って・・・キャーキャーキャーキャー!!!!!

雅紀と無言の会話をした山ピー担のコンビニ店員さん。
ウラヤマシスギマス・・・


でも・・・もしも・・・その店員さんが相葉ちゃんファンだったなら・・・
それは立派な<出逢いのシチュエーション>なわけで・・・



(* ̄∇ ̄*) ←いろいろ妄想中♡





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    うんうん!
    OPトーク、カッコよかったよね(#^.^#)ホレボレ・・。
    東京ってそんな偶然あったりするんだ~・・・そりゃそうか・・普通に生活してんだもんね・・・・・・・・・・・・って~、羨ましすぎる(>_<)
    田舎じゃ絶対に!絶対にないよぉ(T_T)
    「大丈夫です」ですって?な・に・が~~?
    全然大丈夫じゃないっ(*_*)
    でも実際そんな偶然あっても・・・なんも出来ないだろうな~^^;
    いや~~でも見てみたい・・日常の中の彼を・・こっそりでいいから(#^.^#)

    ( 13:25 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん やっほ――――(*>ω<*)ノ

    最初見たとき「うわっ!革ジャン・・・」って思ったんだけど(笑)
    相葉ちゃん似合ってたよね~~~~♪♪♪

    私、学生→OLのときは東京に住んでたけど・・・
    やっぱり普通に生活している芸能人をよく見かけた気がする!!!!!!!
    あまり自慢できる人はいないケド・・・(爆)

    相葉ちゃん、、、どこのコンビニに行ったんだろうねえ・・・!?
    相葉ちゃん目の前にして「大丈夫!」って言えるってスゴすぎない><?

    私たちなら・・・きっと固まるねっ!!!(爆)
    でも雅紀と無言の会話ができるならいっそ固まってしまいたいかもっ!!(ね?)

    ( 21:02 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメSちゃん
    ねーねーオモシロカッタよねー( ´艸`)
    潤くんを正面から受け止めて相葉ちゃんくずれ落ちてたもんねー♪
    あまりにソコがツボってしばらく先に進めなかった私。(笑)
    後半の相葉ルーレットのくだりまで行くの大変デシタ(* ̄m ̄) ププッ
    ブロ友もちろん~~~!!喜んで!!!よろしくお願いしまーす!!

    ( 12:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


