



紅白歌合戦の出場歌手の皆さんが発表されましたね。
ジャニーズからはSMAP兄さん、TOKIO兄さん、NYC、そして

出場おめでとうございます!!

紅白歌合戦のブログを見たら( 紅白歌合戦ブログ)総合司会の
阿部渉アナウンサーの会見の様子が紹介されていました。

極度の緊張と大いなる感動が味わえるのが紅白のステージ
おっしゃってるんですが・・・その極度の緊張っていうのが・・・もの凄くて。(笑)

でもそれを読んでいたら思い出したことが・・・

確かドーム2日目の最後の挨拶のときにニノが
「(紅白の司会)初めてのお仕事だし緊張していますが気合いで頑張ります。」
ってカンジのことを話してくれたんです。(・・・だよね?)
聞いた瞬間「ええっ!?ニノが・・・緊張って・・・( iдi ) ハウー」なんて思ってしまって。
なんかよくわかんないけど、ちょっと複雑なキモチになったんですよね。
(そしたら雅紀はどーしたらいいのよー?とも思ったし。笑)


年末のいつも以上の忙しさの中で・・・
あの5人が抱えるであろうプレッシャーはどれぐらいのものなんだろう!?って。
そういうものを今さらながら感じた私はムダにドキドキしております(;_; )←遅っ!!

もちろん嵐さんたちは5人で司会をすることを喜んでいたし
「ぜひ皆さん楽しみにしていてください。」って話してくれたもんねー♡


だからね、もうこうなったら応援するのみ!!!!!そして楽しむのみ!!!!!
頑張れ、嵐ー!!!



あ、そうそう。
「嵐」って常用漢字じゃなかったんですね―――っ Σ(・艸・*)エェ!!



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


