



親愛なる大野 智さま・・・



「ひとりひとりとコミュニケーションを取りたいと思っています。」
「嵐はでっかい家族。」「みんなも嵐だからね。」
「今日からみんな嵐でいいんじゃないかって思いながらやってました。」

智くんがコンサートで直接語りかけてくれる言葉はどれもこれもあったかい♡
優しい人柄がよく表れている気がしていつも嬉しくなってしまいます。

今年はたくさん嵐の曲が出て・・・
そのたび智くんの伸びやかでキレイな歌声に聞き惚れていました。
ステキな才能をたくさん持っている人だなーって嬉しくなってしまいます。

いよいよ・・・嵐で初めて三十路に突入しちゃったね(*´艸`*)
同じ30代になれたーって思うともの凄く嬉しくなってしまいます。(笑)

どうかこれからも変わらずに、ほんわかとしたそのままの智くんでいてください。

30歳のお誕生日おめでとう!!!

 <充実したキラキラの30代が過ごせますように・・・






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    おめでとう~(^o^)/

    こんばんは!
    私も一緒に「リーダー!お誕生日おめでとう!!!」
    いつもいつも自然体でいてくれる貴方に感謝!
    って、ずっと前からそうだった訳ではなく、きっと嵐でいる間にそうなっていったんだろうね~。
    見てるだけでホンワカしちゃうよね(^^)
    是非是非「智の記憶」をDVDに入れて~~~!
    と切に願う今日この頃だよ。

    最後になったけど・・(^^)
    やったね!!相葉君のバーテンダー!!!!
    楽しみだね~^m^
    あの黒服だけでもありがたや~~~!(^^)!

    ( 18:32 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃ―――いヽ(✿→∀←)ノ

    本当に智くんって自然体で・・・いいよね。
    どこにいても、どんなときも変わらないってすごく安心できる♡
    ぜったいDVDには「智の記憶」入ると思うよー♪楽しみだね♪

    そしてそして・・・相葉ちゃんドラマ万歳~~~ ( ̄m ̄*)V
    黒服。←何着てもカッコイイけど似合いすぎよねえ!!(甘々♡)
    新年早々、雅紀ドラマが楽しめるなんていい年になること間違いなし!!
    一緒に雅紀祭り楽しもうね―――っ!!!

    ( 22:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


