





相葉ちゃんの露出ラッシュが・・・始まる予感!!(ひぇ?い♡)
今年は舞い上がらず計画的に雅紀祭りを楽しもうと思いまーす。(苦笑)
(※嵐さん掲載誌は載せていません。。。)



12/10
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌] ※表紙/相葉雅紀
 
12/25
MORE2月号 (次号予告)※相葉雅紀/二宮和也(連載)
MISS 2月号 (次号予告) ※わたし達30代嵐に夢中です!/相葉雅紀


もっともっと増えますように・・・
(雑誌以外にもまた『ぷっ』すまとか出てくれるとイイナー♪)

そうだっ!!

今夜の「ふしぎ発見!」で今までの6ver.全部流れるんですよね!!
予約予約っと .....〆(・ω・)メモメモ





今夜は久しぶりにお店で飲み会=女子会♪
参加者全員主婦ですが・・・女子会ー!!(笑)

忘年会のつもりで楽しんできまーすっ ( ̄m ̄*)









コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:14 )

  2. みん | -

    こんにちは!
    女子会、楽しかった~?
    leafちゃんは飲める人よね?盛り上がったんだろうね~(#^.^#)
    私も昨夜はお友達んちで、いつものメンバーでお鍋会だったわ。
    楽しかったけど、今この時期、私的には嵐話をもっとした~~~いっ!^^;
    皆、チラッと興味ありって程度だから^^;

    日立、6Verテンション↑↑だったわ~!(^^)!
    動物園としやがれは後でゆ~~っくり見ます。
    友達んちでもTVついてたけど、ガン見できなかったし^^;
    チラチラ見る相葉君がと~~~~っても可愛くて素敵でした(エヘッ)
    友達に「顔がニヤニヤしてるよ」と指摘されながら^^;
    玉に「可愛い~!」って声も出ちゃうしね(#^.^#)
    しやがれで中華屋の息子頑張ってたよ!いっぱい汗かいて・・それがまたらしくて良かったの~^m^

    雑誌ゴトもドンときそうだね!
    Miss好きだから、楽しみ超!(^^)!

    ( 13:44 )

  3. to 鍵コメKさん

    Kさん いらっしゃいませーヽ(✿→∀←)ノ
    今年は・・・にの担さんは大変でしたよね。
    っていうか、まだにの祭り継続中ですもんね!!!(笑)
    ホントにありとあらゆる雑誌ににのちゃんが居た気がする・・・
    私もにのちゃんお持ち帰りしちゃったしー( ´艸`)

    相葉ちゃんもマイガールのとき(確か)55冊って言ってたので
    バーテンダーではどうなることやら・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    しやがれ、最高でしたね♡
    にのあい・・・最高のコンビだなーって私も思います♪

    で、、、ご近所でまたそんな話があったんですねー!!!!!
    ぐっと我慢できたKさん。オトナだなあって思っちゃいましたよん(人´∀`)♡


    ( 19:16 )

  4. to みんちゃん


    > leafちゃんは飲める人よね?盛り上がったんだろうね~(#^.^#)

    あはは―――!!!「好きそー!」ってよく言われるよー(爆)
    それこそ飲めるようになったのはホント最近なんだけど・・・
    お酒っておいしいなあって心底思うようになりました。(笑)
    でも普段から酔っ払いのテンションなので「飲んでも変わらないねー!」って言われる。
    それって・・・どう思う???(爆)

    みんちゃんはお鍋かあ♡ 冬はいいよねー(人´∀`)♡
    いつか克実さん鍋でもつつきながらみんなで飽きるほど嵐話したいねー♪
    実現できますように!!(祈)

    この週末はどうぶつ園に日立に、しやがれ。
    めちゃくちゃ充実しててシアワセだったねーヾ(≧▽≦)ノ

    あ!そうだ!!MISSってあんなに高かったっけ・・・!?
    雑誌祭りは嬉しいけど、コワイー(T∇T) ウウウ

    ( 19:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


