





「ねーねー雅紀。」

「んー?」

「昨日ね、友達が飲んでたカクテル飲ませてもらったらすっごく美味しくてね。」

「へー。どんなの?どんなの?」

「ココナッツのリキュール使ってるんだってー。で、オレ・・・」

「わかった。それマリブ・オレンジでしょ?」

「そーそー、そうかも!!!!!!!」

「オッケー。今度ウチ来たら作ってあげるよ。いろいろお酒揃えたからさっ♪」



なーんてね(* ̄∇ ̄*)

昨夜こんなイタ?イこと考えながら飲んだくれていたleaf**です。(爆)
今のこの時期、あいばかちゃんが飲みに行ったら・・・
きっとみんな同じこと考えてるよね?( ●≧艸≦)←巻き込む人。


さて、そんなわけで、今日しやがれ見ましたー!!

OPからびっくりしたんですが・・・
相葉ちゃんがいつも以上にカッコイイ気がするのは・・・なぜ!?
パーマがすごくいいカンジでめちゃくちゃ色っぽい♡
このビジュで・・・溜くん!!??

ううう、、、ソレってかなりヤバいでしょ?????(*ノ∀ノ)
今のこのカンジが続くなら「ストレートにしてー!」なんて言わないかも。

潤くんいいな。雅紀の耳元にあーんなに接近できるなんて。
翔ちゃんいいな。耳元で雅紀が囁いてくれるなんて?(/∀\*)
・・・内緒話してもらえなかった智くん。そんなアナタがツボです♪(笑)


ま、細かいツボはいろいろあるんですけど・・・

塩=ひとつかみな麻婆丼を作りあげた相葉ちゃんが・・・カワイイ(人´∀`)♡
エプロンもすーっごく似合ってて惚れぼれしました。
そしてそしてニノたん、スーパーお手伝いありがとー!!!!!(にのあいー♡)
もう指示通りてきぱきと動いてくれて・・・
味見する雅紀の後ろで甲斐甲斐しくご飯よそってる、あの後ろ姿。
ニノたんの≪愛≫を感じました。うんうん♡ いろんな意味でごちそうさま。(笑)



エプロンと言えば・・・
焼き肉屋でひとりだけ紙エプロンしてる雅紀もツボでした。かわいいなー




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:59 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:46 )

  3. to 鍵コメMさん

    Mさん 初めまして♡
    ご訪問&コメントありがとうございます┌○ペコリ

    「何しても好き♥」とおっしゃるそのキモチ・・・よーくわかります!!
    Mさんも相当な・・・あいばかちゃんですわねん(*´艸`*)♪♪♪

    相葉ちゃんドラマ、嬉しいですね。ホント待ち遠しいです!!!!!
    相葉ちゃん=バーテンダーと聞いたその日から
    私もいらぬ妄想ばかりしておりまして・・・(* ̄∇ ̄*)えへっ
    金曜の夜は思う存分ステキな相葉ちゃんに酔わせてもらいましょうね♡

    いつも遊びに来ていただいてたなんて・・・ありがとうございます(/∀\*)
    これからもよろしくお願いします♪

    ( 22:22 )

  4. to 鍵コメSちゃん

    Sちゃん♡ いつもコメントに拍手もありがとうございます(*´艸`*)

    おおっ!!?? そのバーテンダーさんは・・・イケメンでしたか?←気になる。(笑)
    この時期カクテル飲んだら、、、いろいろ想像しちゃうよねー!!(笑)

    相葉ちゃんのツボ・・・細かくありがとう(*´艸`*)
    ぜんぶぜ~~~んぶわかる―――♡ 後頭部とか襟足・・・うんうん、わかる♡
    読みながらかなりニマニマしてしまいました。ありがとう♪(笑)

    でね・・・足跡・・・残ってないようなので・・・
    私から足跡つけに行きまーすっ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

    ( 22:33 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMちゃん
    最近の相葉ちゃんビジュ、、、すっごくイイよね(/∀\*)
    ストレート雅紀が好きだけどこの髪型はステキ☆
    Mちゃんはストレート派?パーマ派?どっち(* ̄m ̄)??

    ( 14:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


