

翔潤でWiiCMって・・・ヒィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

あ り え な い。
嵐ヲタとしては・・・この時期に任天堂CMはキツイですぅぅぅ。(涙)
最初から7ver.なんてありえない、ありえない、ありえないっつーの><

諦めてるとはいえ、紅白のスポットだって気になってるのに・・・

あ、その紅白スポットですが。紅白公式twitterによると
今日2日(木)午後4時48分から嵐×松下さん出演のロングバージョンスポット(2分)が
総合テレビで流れる予定、、、とのこと!!
NHK総合「NHKプレマップ」(16:48?16:50)はチェックです!
・・・なんて今さら情報スミマセン。

で、話は戻りますが、翔潤コンビの ドンキーコングリターンズ

翔潤って聞いたとき、ヘンに緊張したのって・・・私だけ?(爆)
どんなカンジなんだろーっておそるおそるHPで確認ー!

なーんかもう、、、もうもうも?ってカンジだねっ( ̄m ̄*)←放っておいてください。(笑)

とりあえず、癒しコンビのSports Resortはコンプできたので(バンザイ!)
ドンキーコングは捕獲できたらラッキー☆ぐらいのペースで頑張りまーす( ̄▽ ̄;)


続きに毎度おなじみ番組リストをUP!!
詳細ではないのであまりお役に立てないかもですが・・・






・・・・・・・・・・・・


月?金曜日
 ズームイン
 めざましテレビ
 おはスタ
 いいとも
 チャンネルα
 ゴゴドラ
 ZERO
 お願いランキング?全力坂

月曜日
 フレンドパーク?後の祭り
 SMAP×SMAP
 世界まる見え!テレビ特捜部

火曜日
 さんま御殿

水曜日
 はねトび 
 ザ・ベストハウス123
 グータンヌーボ

木曜日
 ポケモン
 みなさんのおかげでした
 水曜どうでしょうClassic(tvk)
 アメトーーク!!

金曜日
 アンパンマン
 ドラえもん
 ミニステ?Mステ

土曜日
 トランスフォーマー?おはコロ
 王様のブランチ
 1×8いこうよ!(tvk)
 志村どうぶつ園 ←追加しました。
 めちゃイケ
 CDTV

日曜日
 ポケモンサンデー
 (今度はポケモンスマッシュ!になるのかな。) 
 ドラゴンボール改?ワンピース
 ちびまる子ちゃん
 ポケモン(BSジャパン)
 サンデージャポン ←追加しました。
 平成教育委員会
 行列のできる法律相談所

※嵐のレギュラー番組前後も要チェック!!
※アニメ系は途中で切れちゃうものもあったそうなので長めの予約を♪
※深夜番組やドラマの再放送枠、番組と番組の間なども狙い目!!


・・・・・・・・・・・・


CMを目撃したときや編集で確認できたときツイッターでつぶやくことも。
編集するときなどの参考にどうぞーー ((*>艸<)



コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. ららな | 93VskEUY

    leaf**ちゃん、こんにの♪

    ビックリだよね?!!
    いきなりこう来たかっていう・・
    私も変な緊張感走った1人っす(汗)
    どうなってるんだろ??この2人でって・・?!

    いいともで流れたのを観た時は「あら~この距離感!?」って思ったけどね、
    HPで全部観たら、ほのぼのしててかわいい!って思ったよ。
    お互い離れたところから見守るっていうか(笑)
    意外とお茶目な潤くんとテンぱる翔ちゃんの対比がまた良い!

    しかし、leaf**ちゃん凄いなー。
    リストいっぱいだね。
    なんだかわかんないけど、関西は以前提供してた番組でやらなくなったのが多くて~(/_;)
    一体どこでやってるんだ!?って思うのよー。
    もうダメなら、Wiiから外部入力で録るわ~。
    画像悪いけどさ!

    またにのあいか大宮でやってほしいな♪

    ( 15:10 [Edit] )

  2. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 00:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


