



『バーテンダー』スタッフブログ によると・・・


明日12月3日の金曜ナイトドラマ『秘密』放送終了後に・・・

『バーテンダー』の予告PRが放送されます。

だってぇぇぇぇ――!!!!!! ギャ―――!!!! ←落ちつけ。

どどどどどどどどどど、どうしよ――――
すーっごく嬉しいんだけど、ココロの準備がデキテナイ・・・><

あいばかの皆さま。
ティッシュ、タオル、、、、、その他必要なものを各自持参して
明日の夜はテレビ前に集合ですね(*´艸`*)♡

私は・・・クッションも用意しようかな ( ̄m ̄*)
(絶叫したくなったとき口をふさぐ為に使います。爆)

相葉ちゃんの溜くん♡ どんなカンジなんだろう???

ちなみに。
※地域によっては、放送がない場合や、放送時間等が異なる場合があります。
とのことですので、ご注意ください。





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 奈々子 | fHzJ3f2.

    こんあいば!

    leafさん…!またまたお邪魔致します♪
    あいばーてんだー…予告…本当にドキドキです…ギャァァァ!
    溜くんが観れるんですね…!鼻血出さないよう、気をつけなきゃ…(笑)

    PS.リンク貼らせて頂きました♪そして、ツイッターもフォローさせて頂きました!(ぺこり)

    ( 17:42 [Edit] )

  2. こんあいば(⌒▽⌒)

    キタ━(゚∀゚)━
    leaf**さん、きましたね、あいばーてんだー

    もう、私もドキドキしちゃってます
    どんなスタイリッシュな相葉ちゃんが登場するのか!!?
    期待値ハンパなく上がってます(*≧∇≦*)

    ティッシュ、タオル、もちろん用意します!!
    あまりの嬉しさに、涙、しちゃうかも

    明日の夜は、TVにかぶりつきですね( ´艸`)

    ( 22:59 )

  3. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 00:15 )

  4. to 奈々子さん

    奈々子さん いらっしゃいませー♪♪♪
    どうやらテンションMAXのようで・・・何よりですっ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ドキドキしながらテレビ前でスタンバイしましょーねん。

    あ、リンク&フォローありがとうございます。
    後で私もフォローさせていただきますねー( *´艸`)


    ( 14:35 )

  5. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん コメント(拍手も)ありがとうございます♪
    まさかもう溜くんに逢えるなんて思ってもみなかったので
    嬉しいやら何やら、もうわけわかりません。←落ちつけ!(笑)

    ティッシュ、タオル、、、これは必須で!!!(爆)
    一緒に楽しみましょーねー(* ̄m ̄)

    ( 14:44 )

  6. to まーぽんさん

    まーぽんさん いらっしゃいませ♪
    たくさんコメント入れていただいてありがとうございます( *´艸`)
    (メールアドレスが記入されていたので非公開コメントにさせていただきますね。)
    (公開にすると私以外でも閲覧可能ですので・・・)

    雑誌に予告に・・・雅紀祭りがいよいよ動き始めた感ありますねー♪
    お財布と相談しながら無理なく楽しめる範囲で私も頑張ろうと思いまーす( ̄▽ ̄;)

    翔潤のツーショットはなんだかやっぱりドキドキしちゃいますよね。(笑)
    翔ちゃんのテンパり具合が見事で笑っちゃいました(* ̄m ̄)
    紅白スポットもあるし無理せず頑張りましょ――♪

    ( 14:52 )

  7. まーぽん | -

    すいません(>_<)メルアドありがとうございました<m(__)m>

    ( 00:17 )

  8. to まーぽんさん

    いえいえいえいえ、とんでもなーいっ><!!!!!
    不特定多数の方の目に晒されてしまうので非公開にさせていただきました。
    たくさんコメントいただけて嬉しかったです(*´艸`*)

    また遊びに来てくださいね♡ 昨日の予告、ご覧になれましたか~( *´艸`)?


    ( 08:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


