





八方美人=漢方です! by相葉雅紀

しかも万能薬だって―――!!!(爆)
みなさん、覚えておきましょうねん♪

でも・・・不思議だ。
相葉ちゃんに言われてみたら本当に漢方な気がしてきたよー。(大真面目!)





ってことで、昨日の嵐ちゃん。(笑)

動物占いにハマってる倖田 來未ちゃん。
そしてイッパツギャンブラー嵐のネプチューンさん。

どちらもすごくおもしろかったですねー♪

気になったのはやっぱり動物占い!!
コレってほんと流行ったんですよー、私が若い頃に。(笑)
ちなみに私は「黒ひょう」です( ̄m ̄*)うふ♡

「デリケートなゾウ@相葉ちゃん」との相性とか知りたくて
昨日ネットで調べようと思ったんだけどめちゃくちゃ混んでて繋がらず・・・
今夜もう一度試してみようっと(人´∀`)♡

しかし・・・ニノたんってばさ・す・がよねー。
「恋だけじゃないんですよ。ぜんぶ優柔不断!!」って雅紀をばっさり!(笑)

相葉雅紀の全てを知る男・二宮和也。ホント羨ましい!!



でもでもでも・・・優柔不断な男の人。私あんまりスキじゃないかもー><
ま、相葉ちゃんならいいんだけど・・・♡(笑)






コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


