




名古屋ドーム初日、無事終了だそうです!!



お友達各位。
ホットな終了メール(20:52頃終了だそうです。)をありがとー!!
嵐にいーっぱいシアワセにしてもらってきたんだろうなあ♡
後でゆっくり話聞かせてねん♡ (私信)



以下ネタバレに続きます。。。


セトリ変更なし。
ダブルアンコは果てない空。

そしてなんと散髪者が・・・ 2名!!@モデルズ


潤くんは今日のジュンスタでも話していた通り、
けっこうバッサリと切った模様!(笑)

ONEあたりのソフトモヒカンっぽいカンジ???らしく
潤さまにぞっこんのカノジョいわく「超タイプ」だって(* ̄m ̄)

そしてそして・・・雅紀担のお友達からも報告が
「雅紀、一昨日髪切る。耳だし!」だって????!!!!!!!

さっきのFNSで、、、
「ねーねー、雅紀さん。髪伸びんの早くない?」って思ってたんだよね。(爆)
きゃ―――ん♡ 耳出しなんて嬉しい???(*´艸`*)

いつその髪型は見れるんだろー? 15日のベストアーティストかな???
そのときまで短いのキープしててねぇぇ!!

(ほら、雅紀は髪伸びるの早いから・・・(* ̄m ̄)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    こんばんは!
    今頃何唄ってるのかな~~(#^.^#)
    考えるだけでニヤニヤしちゃうね!
    で、ビジュはどうなってんのーっ?楽しみすぎる!
    パーマorストレート・・私はTimeコンで相葉君にやられたから・・ちょっと長目のパーマ^m^
    なんだかね~色気が出るように思うの^m^
    でも短めパーマも可愛いし、ストレートも好きだし・・って~、結局なんでも好きなんだけど^^;
    できれば前髪は額に、そして踊ると目にかかるぐらいが好きよ~!(^^)!
    leafちゃんはストレートの短めが好き?

    さて~今夜が終わると来年福岡を残すのみになったね。
    早いね~・・何だか感慨深い・・・・・・・って言ってる間もなく^^;雑誌ラッシュとテレビゴトに頑張らないとね!(^^)!

    ( 19:02 )

  2. to みんちゃん

    無事ナゴヤ2日間終わったねー!!
    始まるまでは年またぐのかーなんて思ってたけど確かに早い。。。
    ほんと感慨深いです。

    みんちゃんはパーマ派なんだー!!!!!
    確かにあのTimeコンの相葉ちゃんはかわいいー♡
    私はね・・・基本サラサラストレートが好きなのよー♪
    茶髪も好きー!!だからハダシ~の頃とか、大好物(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    でも、正宗くん前の茶髪パーマの雅紀もかっこよかったなあ!!
    あれれ?・・・みんちゃんと同じで結局なんでも好きってことだね?(笑)

    ( 00:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


