



いやー、名古屋コンのレポめぐりが楽しいデス。
読んでるとシアワセになれます♡ UPしてくださってる皆さま、ありがとうございます!!

(そういや東京最終日レポ、仕上げてなかったな・・・)←ひとり言。

TVや雑誌で毎日のように嵐に逢えるけど、
コンサートっていう特別な空間で、嵐と一緒の時間を過ごせるっていうのは
とても貴重で大切で、シアワセなことなんだなーっていうのを実感してます。

5人で肩組んでたり、楽しそうにジャレてたり。
そんな5人の様子が想像できるから読んでて泣けてくる・・・

嵐、ありがとー!!! ←って大声で叫びたい気分。(笑)

5人の楽しそうな様子はもちろんだけど・・・
髪切った雅紀に「最初」に気づいてくれたのは翔ちゃんだったとか。(櫻葉愛♡)
一緒にお風呂に入って相葉Jr.を○○んじゃったニノの話とか!!(にーのーあーいー♡)

仲良しすぎるエピソードにクラクラします。。。(幸)
(教えてくれてありがとー♪)





さてさて、翔潤のドンキーコングCM。
「録画してよー><」と翔担の長男に言われたので本腰いれようかと思います。(笑)
でもリゾートより全然捕獲しやすいー!!(っていうか特別篇流れたみたいですね?)

ちなみに長男へのクリスマスプレゼントは「ドンキーコングリターンズ」にしましたー♪
次男は「オーズのベルトがイイ!!」っていうんですけど・・・
私がすっかり戦隊モノやライダーから卒業したのでいまいち買う気になれません。(爆)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. miki | -

    おはよー
    今ツアーは相葉ちゃん絡み多いからさレポ巡り楽しいよね~~
    なんたって昨日のにのあいを想像してニヤケて・・・ヤバッ
    MCダイジェストを作ってもらわなアカンね

    そう!リーフちゃんの東京レポ待ってんだから~~

    ( 11:47 )

  2. もも | -

    コンレポ巡り楽しいよね♪
    MCレポ読んでにやけちゃうね。
    髪切ったことに気付いてくれる翔ちゃんーーー♪
    一緒のシャワー入っちゃうにのあい(〃▽〃)

    トナカイのかぶりモノは絶対にDVDに入れて欲しいね。
    早くDVD見たい(笑)←まだツアー終わってません。

    ( 17:28 )

  3. ふじお | YfUKWipc

    こんあいば

    りーふちゃーん本当に×2こちらにはお久しぶりm(__)m申し訳。

    昨日はにのあい話に大興奮でニヤニヤしながら編集しちゃったよ(^0_0^)我ながらキモい…
    今日は去年東京ドーム最終日だったなぁ~と思い出しながらニヤニヤしてしまってたよ(笑)←どっちにしろキモい…

    りーふちゃんの東京レポも楽しみにしてるよん♪

    ( 18:21 [Edit] )

  4. to mikiちゃん

    mikiちゃーん いらっしゃーいヽ(✿→∀←)ノ

    相葉ちゃん絡みっていうか、ほぼ相葉ちゃんメインっていうか(笑)
    ホントに読んでてニヤけることができて幸せだねー♡
    昨日のにのあいネタは・・・この間のチューに続いてヤバい~~(/∀\*)

    っていうか、レポ・・・待っててくれたの!!??
    きゃ―――どうしよう>< でも、、、なんか今さら感たっぷりじゃない?( ̄▽ ̄;)


    ( 21:33 )

  5. to ももちゃん

    ももちゃん いらっしゃ―――いっ(* ̄∇ ̄*)
    昨日の話は・・・ヤバいよねぇぇ・・・(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆

    そうそう!トナカイはぜひとも入れてもらいたいっ!!
    早くDVD見たいねー!(笑)
    ドームコンから加わったカッコイイとこも(ざっくりしすぎ?笑)
    早くじーっくり見たいねー!!

    ( 21:35 )

  6. to ふじおちゃん

    おお――――っ!ふじおちゃんだーっΣ(・ω・ノ)ノ
    なんか・・・照れるわ・・・(/∀\*)←(笑) 

    昨日のにのあい話は、ヤバいよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
    ふじおちゃん、そうとう壊れたんじゃな~~~い???(笑)

    そっかー、昨年は東京ドームの日だったのねぇぇ・・・。(遠い目)
    一年ってあっという間だなー。

    ・・・っていうか、ふじおちゃんもレポのこと気づいてた?( ̄▽ ̄;)
    書いては保存、書いては保存して、、、で、そのままになっとる。
    どーしよー・・・><


    ( 21:40 )

  7. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメKさん
    特別篇。この間の「1×8」で流れたっていう情報を見かけたもので・・・
    リゾートはついに特別篇ないまま終わりそうだけど、ドンキーはありそうですよね。
    新商品だからかなー?リゾートより全然捕獲が簡単ですねー♡
    名古屋、無事終わってホントよかったです♪

    ( 21:47 )

  8. まーぽん | -

    わかります!!レポめぐり♪楽しいですよね~(*^_^*)
    ホントにみなさんには感謝です♥レポだけでも参戦した感味わえちゃうんですもん(^_-)PCの前で時には笑い、時には泣き…。(なので覗くのは家族が寝静まった後^_^;)あ~、楽しすぎます♪そしてまた、ますます嵐くんが好きになるんですよね~(*^_^*)

    CM捕獲頑張ってください!!!

    ( 00:09 )

  9. to まーぽんさん

    今ってホントありがたいですよねー♡
    素早くレポをUPしてくださる方のおかげで嵐の様子がわかるんですもん!!
    感謝感謝ですね(*´艸`*)

    ドンキーCM。ユルユルとガンバッテますよ♪ありがとうございます!

    ( 14:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


