




うわ?????ん>< 私のバカバカバカー!!!
たくぴーの帰れま10。すーっかり録画忘れてたYOー|||((TДT))|||ガーン!!

(あ、ひとり言です。。。笑)




さてさて、今朝のズーム。
翔ちゃんからの「重大発表」はベストアーティストの告知&司会報告でしたねー。
昨年に続いての総合司会ですもんね!←素晴らしいっ!!!
なんてったって生放送だし、楽しみだなー♡

生放送と言えば・・・先日のFNS歌謡祭。
今日園ママたちと嵐トークをした結果、録画だって思ってた人、ゼロ?でした。
だって何事もなかったかのように繋がってましたもんね?
生か録画かを気にしているのはファンだけなんだろうな・・・。(苦笑)

で、話はズームに戻りまして。
翔ちゃんに今年一年を漢字一文字で表してくださいとの質問がありました。
「えー?なんだろー???」って一緒に考えてみたんだけど・・・
「嵐」←結局これしか思い浮かばなかった私。( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


翔ちゃんは『一(いち)=初めの一(いち)』って答えていました。
201012061849000.jpg
(この角度が妙にツボ・・・。笑)

「次の20周年に向けての最初の一歩となる一年でした。」 の一だって。

じ―――ん・・・( iдi ) ハウー

翔ちゃんらしいっていうか、嵐らしいっていうか、、、朝から泣かせないで?><
ピンとこなくて一瞬ポカーンとしてしまったおバカな私を許してください。







続きにアラシゴトメモ。
※私がチェックしようと思っているものなので<全て>ではありません。
ご了承ください。



12/7
AneCan (アネキャン) 2011年 01月号 [雑誌](PC)
  AneCan (アネキャン) 2011年 01月号 [雑誌](ケータイ)
※ジャニーズ連載いきなり嵐!12P

SEDA (セダ) 2011年 01月号 [雑誌](PC)
   SEDA (セダ) 2011年 01月号 [雑誌](ケータイ)
※SEDA CHATTERING ROOM/相葉雅紀

12/10
金曜ナイトドラマ「秘密」後、バーテンダー予告!! ※相葉雅紀
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌] (PC)
   FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌] (ケータイ)
※表紙/相葉雅紀

12/13
ザ・テレビジョン年末年始特大号 ※表紙/嵐

12/15
ベストアーティスト2010 ※司会/櫻井翔 出演/嵐
TV Japan特大号 ※表紙/嵐

12/17
TV fan ※表紙&巻頭/嵐

12/18
non・no(ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](PC)
   non・no(ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](ケータイ)
※表紙/嵐(特集:ネンマツネンシノアラシ、表紙と合わせて19P)

12/21
ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号(PC)
   ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号(ケータイ)
※表紙&特集/嵐 (14P/撮り下ろし&2010年10大ニュース!)
※二宮和也・松山ケンイチ インタビュー (12P/映画「GANTZ」の見どころ)

12/24
Mステスーパーライブ2010 ※出演/嵐
TVガイド PLUS Vol.1 TVガイド関東版増刊 2月7日号
※表紙/相葉雅紀(嵐)
?1月クールでドラマ主演&本誌発売日が誕生日の相葉雅紀を表紙に
 嵐5人そろい踏みのハッピーバースデークローズアップグラビア&
 4つ折仕様のA2判両面ポスター
?紅白歌合戦ほか年末年始&1月の嵐出演特番を徹底おっかけ&完全詳報!!
?超話題作、まもなく公開!
 映画「GANTS」主演、二宮和也&松山ケンイチ2ショットトークグラビア
オリ★スタ年末年始合併号
※表紙/嵐

12/25
MORE2月号 (次号予告)※相葉雅紀/二宮和也(連載)
MISS 2月号 (次号予告) ※わたし達30代嵐に夢中です!/相葉雅紀

12/31
紅白歌合戦 ※白組司会/嵐



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 奈々子 | fHzJ3f2.

    こんにぃの♪

    leafさん、お邪魔致します~!

    翔ちゃんのお言葉…感動でしたね…(泣)
    ベストアーティストは生放送なので、楽しみです。
    (FNSはジュンスタで「収録させて頂きました」と、潤くんが言っていたそうです…あわわ)

    年末のアラシゴトに張り付かなければ…ですね!

    ( 14:10 [Edit] )

  2. to 奈々子ちゃん

    奈々子ちゃん いらっしゃいませー♡

    FNSが録画だったってたぶん一般の方は気づかなかったですよね。
    「嵐は収録だったんだよ。その時間名古屋でコンサートだったから。」って言ったら
    「ええーっ!!??」ってみんな驚いてました。
    「leaf**ちゃんは嵐のことならなんでも知ってるねー・・・」とも驚かれたけど。(爆)

    15日の生放送楽しみですねー♪

    ( 14:37 )

  3. kayo | -

    fこんばんは。
    初めてコメントさせていただきます。
    私も相葉ちゃんが大好きで、こちらにはちょくちょく
    寄らせていただいていました。

    アラフォーですが、leafさん、相葉ちゃんママと同じ男の子二人の母です☆
    地方住在ですので、なかなか嵐情報もすぐにはキャッチできないのですが、
    お友達になっていただけたら嬉しいです。

    私も「ひなちゃんと仲間たち」というタイトルでブログをしているので
    宜しかったらまた遊びにいらして下さいね。
    鳥さんのこと、嵐さんたちのことなどを、のんびりとですが語っています☆

    ( 18:38 )

  4. to kayoさん

    kayoさん 初めまして┌○ペコリ
    ご訪問&コメントありがとうございます・・・♡

    kayoさんも男の子2人のママさんなんですねー(*´艸`*)
    なんかもう、それだけで仲良くなれそうな気がします。(笑)
    (相葉家と同じ家族構成って思うと嬉しいですよねー↑↑↑)

    私は決して情報に早くも詳しくも人ナイので申し訳ないのですが、
    嵐×相葉ちゃん語りは大好きですー♡
    もしよろしかったら今後もお立ち寄りくださいねー!!

    kayoさんブログへも後ほどお伺いさせていただきます ((*>艸<)

    ( 02:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


