



五十嵐でいいんじゃないですかね。

(ひとりひとりが10倍頑張れば5×10=五十嵐の意味。)


HEY!×3での松ちゃんのこの一言にミョーにハマってしまったleaf**です。
さすがだね、松ちゃん!!(笑)

さて、嵐は3年連続・売上ランキング1位でしたねー!!
おめでとーヽ(✿→∀←)ノ バンザイ。バンザイ。バンザーイ。

過去映像も久々見まして・・・ああ、懐かしい。
探せばあるんだろうケド、ちゃんと再生できるのかな・・・><

(私の過去のDVDたち。見れたり見れなかったり不安定なのです。)
(フォーマットがおかしいのかな・・・)






さて。

今日はもろもろの用事をダッシュで済ませ本屋へ行って参りましたー♡
しかし収穫ゼロ?。。。

一番楽しみにしていたのがAneCan。
雅紀の写真が・・・どーしても私の好みじゃなかったの?(T∇T)
でも次号予告をチェックしてきましたよん!!

来月からAneCanのジャニーズ連載が嵐で 1回目が相葉ちゃん とのこと♪
発売日忘れちゃったのでもう一回チェックしてこなきゃ?>< ←肝心なとこがヌケてる。

SEDAの相葉ちゃんは好き好きー♪ でも2ページだったために断念・・・
そうそう!リストには載せてなかったけどsaitaのニノちゃんも気になってて。
「あったー!」と思ったけど紐アリでチェックできず。


それから、、、潤くんがベストビューティCM大賞受賞ですってぇ?!!!!!?????
すでにDONで流れたとか???

夕方からのWSチェックして
雅紀命名「スーパーサイヤ人 」な潤さまをみなくちゃ? ((*>艸<)




先ほど17時台のnews every.で授賞式の潤くんを目撃ー!!!
うんうんうん。確かにOneの時がイチバン近いですね♪

そんでそんで、やっぱり「スーパーサイヤ人 」っぽいかも?♡
(雅紀?ナイスネーミング♪笑)

噂で聞いていた通りググっと<男らしさ>が増した気がするー!!!
むふふ♪ この潤くんが超タイプなのねーん (* ̄m ̄)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    わかりますぅ(>_<)AneCan私も置いてきちゃいました^_^;
    この雑誌ラッシュの時期は吟味しないと…(T_T)ホントは!ホントは!全部買いたいんですよ!!今後の雅紀オンリー雑誌にも期待しつつ、お持ち帰りは我慢です(>_<)だ、だけどーーーっ!!Wink Upが、 激ヤバ(*^^)v らしいんです♪♪
    明日はTV誌とともに吟味するために本屋に入り浸り…、そしてお持ち帰りは何冊に…^^;いや、どれだけ我慢できるのか…。勝負です(-"-)

    本日潤くんニューヘアー見逃してます(T_T)はやくお目にかかりたい!!
    明日のWSで必ず!!

    ( 22:28 )

  2. ♪みーやん♪ | -

    うふふ。

    そうでござる。超タイプでござる。今日は全く見逃しちゃってるので明日こそ私のダーリンをゲットしまーす♪
    しばらく髪型だけで生きていけます(笑)

    ( 23:00 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:10 )

  4. えじりん | -

    次号は

    1/7発売だって!AneCan!!
    買ってきて切り抜いて、どうせ読まないから会社の若い子に持ってくべくカバンに入れたとこだったから慌てて巻末見たよー^^;

    うちも前に焼いたDVDとか観れないのあるよー。全部じゃないんだよねー(><)
    ミラーマンとか観たいんだけどなぁ。。。

    ( 01:55 )

  5. SNOOPY | -

    こんに~の( ̄▽ ̄)ノ″

    雑誌祭りも始まりましたね
    『SEDA』はり~ふさん購入断念されたんですね
    確かに、2pであのお値段だと
    考えちゃいますもんね

    SNOOPYのジャニーズ好きの走り、
    キンキの剛くんが表紙ってことで、
    Wにお得だった為、SNOOPYはお持ち帰りして来ちゃいました
    相葉ちゃん、分け目がいつもと違って、
    (うるおぼえなとこあります違いましたよね?)
    あれ?って一瞬、いつもと違うって感じたんですけど…
    その違和感が、SNOOPYにとってはドキドキでした。

    しかし、雑誌まとめ買いしちゃってまだじっくり読めてない
    嵐ちゃんはこういう状況よくありまして…
    年末は切り抜き作業に時間とられそうです

    この切り抜き作業って
    結構しあわせなひとときなんですよね(*≧m≦*)

    ( 12:34 )

  6. みん | -

    こんばんは!
    そうそう!まっちゃん、上手い事言うよね~!
    一人が5倍頑張れば五十嵐さんだよ~!(^^)!

    私は今日雑誌チェックへ!
    Anecanは・・私も置いてきたよ^^;
    で、W誌は表紙の楽しそうな感じにやられ、P数の多さと久々楽しそうに鍋やらパジャマやらではしゃいでる風な嵐さんにやられた~!(^^)!
    しいていうなら、POTETOの相葉君のビジュが好みだったから、どっちにしようかと迷った^^;(結局今回は$誌買うのねと自分に問いながら^^;)
    後半に撮影のオフショットのこまごま写真が更に良かったからな~・・。
    結局は全体的考えて前者に決定したんだけど。
    テレビ誌は我慢したよ!って当たり前か・・これから表紙のがドンドン出そうだもんね^^;

    ズーム翔ちゃんは関西だし、諦めモードながら予約してたら、丁度その今年を一文字でっていうシーンのみ映ったの!(^^)!
    嬉しかった~~!

    潤君はDONを録り損ねて、今日あれこれ予約したけど・・全滅(*_*)
    流して~~!って感じ(>_<)
    お友達にムービーで見せてもらい、スーパーサイア人だ~って思ったよ!
    さすが、相葉ちゃん!的を得てる~(^^♪
    似合ってて、カッコ良いね(#^.^#)

    ( 16:52 )

  7. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませー(*´艸`*)
    (「ちゃん」呼びさせていただきましたが・・・よろしいですか?)
    (私のこともお好きにどーぞ♪)

    もちろんもちろん!私もぜ~んぶ買いたいんですよー!!!
    でもでもランチ代もあるし忘年会代だってあるし、
    子どもの注射代だってあるし、サンタさん代も出さなきゃだし・・・
    全部は雑誌に回せないよねぇぇ~~~><
    よ―――く吟味して買わなきゃね( ̄ー ̄;)

    潤くんのニューヘアー見れましたか??? 雰囲気変わってステキでしたよー♪

    ( 17:05 )

  8. to ♪みーやん♪ちゃん

    むふふふ~~~♪ あの潤さまがタイプなのね~~~んv-351
    シアワセそうで何よりでござる(* ̄m ̄)

    ♪みーやん♪ちゃんの言うOneの髪型っていうのが一番ピンとキタよ!!
    愛しのダーリン映像、ゲットできたかな???コメントもステキだったね♡

    ( 17:12 )

  9. to 鍵コメUちゃん

    黒ひょうUちゃん いらっしゃーい(*´艸`*)

    アネキャンはさ、他も読めるから買ってもヨカッタんだけど・・・
    どーしてもどーしても写真が好みじゃなかったの~~(T∇T)
    厳選して祭りに備えようと思いますっ!!あ、智くんはステキだったよー♪

    そういや・・・HEY!×3に出なくなったよねぇぇ。
    歌う嵐さんは貴重だから来年はたくさん出て欲しいねー♡

    ( 17:16 )

  10. to えじりんちゃん

    きゃ~~~~えじりんちゃん♡ 発売日情報ありがとー(((((((o≧▽≦)o

    昨日コンビニ見にいったら紐かかっててチェックできなかったから
    教えてくれて嬉しいでーす♪
    切り抜いたらあげちゃうのねー!?優しい~~~♡

    えじりんちゃんもDVD見れない???
    「再生できません」←このメッセージが出るとめちゃくちゃ凹むよね・・・

    ( 17:21 )

  11. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃーいヽ(✿→∀←)ノ

    おおっ!!?? SNOOPYちゃんは剛くんファンだったんだぁー♡
    じゃあお買い得だったよねー!!
    テキストは興味深かったし、写真のお顔は好みだったけど・・・
    2ページは無理~~~!!!(涙)
    お小遣いの少ない専業主婦はこういうときツライわ~~~~~><
    教えてもらったW誌がすごくよくって迷ったけどそっちも我慢しちゃった;;

    ( 17:26 )

  12. to みんちゃん

    みんちゃんもアネキャン置いてきたのねぇぇ~~~;;
    なんで帽子かぶせたのよー><って・・・思わなかった???(苦笑)

    W誌はホントよかったから迷ったんだ。。。
    写真たくさんだし何よりあのわちゃわちゃ感が嵐っぽくてヨカッタよね♪
    でも・・・我慢しちゃったよぅ~~~><

    ズームの翔ちゃん、見れてよかったね~~~♪♪♪
    あの派手な衣装はナニゴト!?って思ったけどしやがれのときの衣装かねえ!?

    潤くんの髪型いいよね!!キリリとして男っぽいなって思ったよ( ´艸`)
    何より相葉ちゃんの例えがカワイイしうまいよね~♡

    ( 17:33 )

  13. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメmちゃん
    名古屋からお帰りなさ~~~い♡ レポ読ませてもらってるよー!!
    私も潤くんのポンパが好きだったから見るまでドキドキだったけど
    似合っててカッコイイね!
    バーテンダー雅紀。発表までずいぶん待たされたよねぇぇ><
    オトナな雅紀が見れますよ~に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    ( 17:40 )

  14. まーぽん | -

    ちゃん呼びしてもらえて♥嬉しいで~す(*^_^*)ありがとう☆
    それでは…leaf**ちゅゎんなんてどうでしょうか!?それはだめーーーっ!!ならば一報くださいっっ^_^;

    スーパーサイア人潤ちゃんお目にかかれました!!!か、可愛い♥♥タイムスリップ
    しちゃいましたね~(゜o゜)でも表情はあどけない潤ちゃんから…色っぽい潤さまになってる☆笑った時の表情は…あ~変わらないな~なんて思ったりもしたけど(^^)やっぱりいい男♥翔くんしか気づいてもらえなかったまちゃきの髪型も早くお目にかかりたいです(>_<)あっ、後ろ髪切った智くんもね♪ベストアーチストが楽しみ☆

    ( 01:01 )

  15. to まーぽんちゃん

    あははー♪leaf**ちゅゎん←嬉しいけど・・・めんどーでしょう!!??(爆)
    あとleaf**←これもめんどうでしょうから、リーフでもりーふでもお好きに♡

    潤くんヘア見れてよかったー♪男っぽさ増してステキですよね(* ̄m ̄)
    そうそう!!天然さんも髪切ってるんだった!(笑)15日楽しみです!

    ( 17:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


