

「Oneの潤くん」「Oneの潤くん」ってあちらこちらで聞いていたら
めちゃくちゃOneコンが見たくなり、フリ家終わってからずーっと見ていました。

見てたら・・・嵐に逢いたくなりました (T∇T) <あらしー!!




あなたにとって一番大切な「One」は何ですか?
その「One」を考えたことありますか?

((((T-T*)))) こ れ だ け で 泣 け る――!!

そして「素晴らしき世界」で終わるとこがさらに泣ける;;
いつかこの歌を生で聴いてみたいなあ・・・





今日は珍しく(?)アラシゴト落ちついてますね。
こういう日はゆっくりコンDVD見たり過去映像の旅に出れるから好きです♡

そうそう!昨夜のフリ家。
お父さんと誠二くんのやり取りをみて、お父さんが好きになりました。(笑)
っていうか、そこのインチキ販売員ー!!!!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚< とっととお母さんから離れなさ――――いっ!!!!!!(怒)

(ムロさんって、ホント上手ですねぇぇ。感心!)




「バーテンダースタッフブログ」が更新されてましたー!!

囲み取材第1弾が行われた模様!! なんか・・・いよいよですね ((*>艸<)
スタッフさんの言葉で語られた相葉ちゃんの姿がステキで、じ――ん・・・

私がこの春、相葉ちゃんに逢ったときに感じた印象と似てる。。。
すごく凛々しくて大人な「座長・相葉雅紀」の姿を思い出しちゃいました。

溜くんに早く逢いたいよ???






コメント・拍手いつもありがとうございます

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


