


相葉ちゃん。
めちゃくちゃカッコイイんですけどー!!
 


@FINEBOYS


ホラホラ!そこのお嬢さんも奥さんも、もちろんBOYSたちも
FINEBOYSはゼッタイに買いですよーーーー!!!!!

なんてったって表紙の雅紀がものすごーーーくカッコイイです!!

先に見ていたお友達から「ヤバいヤバい♡」って聞いていて
ドキドキしながら朝からコンビニをぐるぐるぐるぐる回って
表紙の相葉ちゃんと目が合った瞬間、、、

ズキューーーン って撃たれちゃったもんね。

もうぜーったいに皆さんも目が合ったら・・・
(〃∀〃)とか  (♥´д`) とか  (* ̄ii ̄) ブー とかなっちゃうハズ。
これからお迎えに行かれる方はご注意ください!!(笑)

そんでもって雅紀の隣には、かわいいニノわんこちゃん@メンノン がおります。
こちらもとんでもなく購買意欲をそそられるハズ!

にのあいで待ち伏せはズルいよーーーっ!!!!><

(ニノちゃん表紙は↓↓↓を買おうと思ってるんだからー!)
ピクトアップ 2011年 02月号 [雑誌] ※巻頭特集/GANTZ



今夜は(秘密最終回後に)『バーテンダー予告』もあります!!
レコメンもあります!!

相葉ちゃん三昧でシアワセな夜になりそ??????(人´∀`)♡




続きにアラシゴトメモ。
※私がチェックしようと思ってるものなので<全て>ではありません。
ご了承ください。




12/7
AneCan (アネキャン) 2011年 01月号 [雑誌](PC)
    AneCan (アネキャン) 2011年 01月号 [雑誌](ケータイ)
※ジャニーズ連載いきなり嵐!12P


SEDA (セダ) 2011年 01月号 [雑誌](PC)
     SEDA (セダ) 2011年 01月号 [雑誌](ケータイ)
※SEDA CHATTERING ROOM/相葉雅紀


12/10
金曜ナイトドラマ「秘密」後、バーテンダー予告!! ※相葉雅紀

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌] (PC)
   FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌] (ケータイ)
※表紙/相葉雅紀


12/13
ザ・テレビジョン年末年始特大号 ※表紙/嵐
TVガイドお正月特大号


12/15
ベストアーティスト2010 ※司会/櫻井翔 出演/嵐
TV Japan特大号 ※表紙/嵐


12/17
TV fan ※表紙&巻頭/嵐


12/18
non・no(ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](PC)
   non・no(ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](ケータイ)
※表紙/嵐(特集:ネンマツネンシノアラシ、表紙と合わせて19P)


12/21
ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号(PC)
   ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号(ケータイ)
※表紙&特集/嵐 (14P/撮り下ろし&2010年10大ニュース!)
※二宮和也・松山ケンイチ インタビュー (12P/映画「GANTZ」の見どころ)


12/24
Mステスーパーライブ2010 ※出演/嵐

TVガイド PLUS Vol.1 TVガイド関東版増刊 2月7日号
※表紙/相葉雅紀(嵐)
?1月クールでドラマ主演&本誌発売日が誕生日の相葉雅紀を表紙に
 嵐5人そろい踏みのハッピーバースデークローズアップグラビア&
 4つ折仕様のA2判両面ポスター
?紅白歌合戦ほか年末年始&1月の嵐出演特番を徹底おっかけ&完全詳報!!
?超話題作、まもなく公開!
 映画「GANTS」主演、二宮和也&松山ケンイチ2ショットトークグラビア

オリ☆スタ 1/3・1/10 合併号 2011年 01月号 [雑誌](PC)
オリ☆スタ 1/3・1/10 合併号 2011年 01月号 [雑誌](ケータイ)
※表紙/嵐(最新撮り下ろし写真&インタビュー13P)

12/25
MORE2月号 (次号予告)※相葉雅紀/二宮和也(連載)

MISS (ミス) 2011年 02月号 [雑誌](PC)
MISS (ミス) 2011年 02月号 [雑誌](ケータイ)
※わたし達30代嵐に夢中です!/相葉雅紀(次号予告


12/31
紅白歌合戦 ※白組司会/嵐


1/7
AneCan2月号 ※相葉雅紀







コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

  1. こんあいば(⌒▽⌒)

    待ちに待ちました!!
    相葉ちゃん表紙の『FINE BOYS』、ヤバイです!!
    早速、発売日の10日に、
    いつもお世話になってる
    本屋さんのメンズ雑誌売り場へ直行しちゃいました
    発売日なだけに、平積みされてた『FINEBOYS』
    とりあえず相葉ちゃんの前に座り込んで
    キレイなものを!と厳選するとこから入りました

    表紙から、あの表情で見つめられたら
    ひゃぁ~、きゅんきゅんしちゃいました
    中身もサイコー!!
    パーツアップの胸元とか、首筋~鎖骨にかけてのライン
    SNOOPYのツボな手の血管のでぐあいとか
    もう、お腹イッパイです
    いろんなショットの相葉ちゃんとファッションみながら
    妄想もちらほら考えたり( ´艸`)

    お腹イッパイの後の、
    あいばーてんだー予告とラジオ
    っていう、幸せすぎる12月10日、
    今考えると・・・
    この日の夜のために、お仕事頑張ったって思います

    まだまだ、続く相葉ちゃん祭り
    きゅんきゅんいっぱい、やられましょうね(*≧∇≦*)

    ( 23:04 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃんのお仕事頑張ったご褒美になってヨカッタねー!!
    嬉しさと興奮が伝わってきたよー ((*>艸<)

    私もSNOOPYちゃんみたく本屋行きたかったわー!
    そしたらキレイなの選べたよね。。。
    次男が幼稚園お休みしてたからコンビニで買ったのよ~><
    残り2冊でそのうち1冊はホッチキスが外れてて・・・(涙)
    でももう1冊はキレイだったから手に入ってホッとしたもん。

    内容も「モデル・相葉雅紀」ってカンジですごくよかった♡
    私は妄想っていうよりやっぱりスタイルいいなー!って惚れなおしちゃった(*^m^*)
    これからもたくさん男性ファッション誌出て欲しいねー!!

    ( 00:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


