


ARASHI 10-11TOUR
“Scene”?君と僕の見ている風景? 【stadium】

無事Amazonで予約完了しました―――っ!!
メールくれたお友達のみなさま、ありがとう♡







9月3日。

とっても暑かった、あの夏の日の国立が収録されてるんだね(T∇T*)
あのときの嵐に、相葉ちゃんに何度も会えると思ったら嬉しいケド・・・


どうかどうか映りこんでいませんようにぃ?><←とんでもない顔してるハズ。






コレって【stadium】って書いてあるけど、、、後で【DOME】も出るの?


ドームも出なきゃイヤイヤイヤー!!
智くんのサプライズバースデーを残してくれなきゃイヤイヤイヤー><


願わくば・・・
名古屋での「じゃじゃまるトーク」もよろしく (* ̄∇ ̄*)<にのあいー






いよいよ明日は「FINEBOYS」発売日!!!!!
表紙は相葉ちゃんですっ(*´艸`*)

こ、こ、このシルエットだけでかなりドキドキ♡ドキドキ♡ 期待度MAX!!
タノシミスギル――――( ●≧艸≦)


FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌]FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/10)
不明

商品詳細を見る




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. 奈々子 | fHzJ3f2.

    leafさん、こんあいばー!
    国立DVD発売決定しましたね!(ドームverも出してほしいです…!智の記憶!)
    急いでアマゾンさんで予約しましたv
    楽しみですねv

    ( 21:43 [Edit] )

  2. まーぽん | -

    こんばんは(^^)リーフちゃん♪(こう呼ばせてもらいますね☆)
    いや~びっくりしました~。油断してました~。まさかこの時期に!!って。
    早く発売されるのはかなり嬉しいですね~♪♪娘の習い事の場で友達から聞いてあたふた(>_<)大騒ぎ!!私も無事Amazonにて予約完了です\(^o^)/
    やっぱりドーム版期待しますよね!!ってか、絶対でますよ(^_-)♪
    もちろん、三十路兄ぃさんのサプライズは必須です!!あれだけ大々的に企画したんだもん(*^_^*)あ~楽しみぃーーーー♥♥これで年末の大仕事頑張れそうかな(^^)v
    それとリーフちゃん☆翔潤ドンキーのニューバージョン見ましたか!?やばかった…ホンキでやばかった…♥♥天然くんたちとは違った癒しが私には感じられました(*^_^*)なんか今日はお腹いっぱいです☆しかし、嵐ゴト忙しい♪でも…楽すぅい~♥
    長々と失礼しました^_^;

    ( 00:01 )

  3. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMちゃん
    早かったよねー!!嬉しいねー!!
    年明けはバーテンダーに国立DVDに忙しくなりそう♪(喜)
    【DOME】もお知らせもあることを期待して・・・(*´艸`*)

    ( 02:20 )

  4. to 奈々子ちゃん

    ツアー中の発表ってことでびっくりしましたねー( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    今日は外出予定がなくなって家に居たので、
    お友達から連絡もらってそっこーポチっとできました♪
    出先だったら焦ってバタバタしちゃってたかもー;;

    年明けにお楽しみが待ってると思うと嬉しいですねー♡

    ( 02:32 )

  5. to まーぽんちゃん

    ツアー中の発表ってことでホントびっくりでしたねー><

    今日は外出予定だったんだけど次男の体調が悪くてキャンセルして
    たまたま家に居たんですよー!
    もし出先だったらまーぽんちゃん以上にアタフタしてたかも。(笑)

    毎年国立ばかりメインでDVDになってたから
    「DOME」版是非出して欲しいですよねー♪♪♪

    新しいドンキーCMはHPでだけ見ましたー ((*>艸<)
    今日長男へのプレゼントで注文していたドンキーコングが届いたんですけど
    すぐにでも開封してゲームしたくなっちゃいましたー!(笑)

    ( 02:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


