



さすがダネ! 山田優ちゃん。

わかる、わかる!相葉ちゃんに対するその印象、わーかーるーー
雅紀にひたすら優しくされてダメになっちゃいたーい (*´艸`*)←デレッデレ。



難しいな。
それどういう事だ?   
\

(翔ちゃん・・・ナンデわかんないんだい?笑)


相葉ちゃん以上に「うんうん!わかる!!」って思ったのは

優しいドS=松本潤さま。

自覚がナイってところが、もーーーーーーーう!!!!!
罪な男デスネ( ´艸`)

衝撃的だったのが「黒い恋人釣り人=大野智」くん。
ニノちゃん、裏側バラしちゃダメー!!(爆)

・・・なんかOPトークの印象だけで終わってしまったわ。



そうそう!!マネキン。

ピースの綾部くん。ものすごーくオシャレでしたねー!!
コートもTシャツもカーデもメガネも、ぜんぶ好きかも。
私、この間のしやがれで初めて彼の顔と名前を認識したんですけど(←オイ!)
彼にますますイイ印象を持ちました♡ 認知度UP間違いナシ!!
(この間はウチのまーくんが鼻削いじゃってスミマセーン。爆)

もちろん雅紀のお洋服もスキよー♡ (あと潤くん服もスキ!)
びよ????んって一緒に引っ張って遊びたいデス ((*>艸<)



・・・というわけで、珍しく夜中にブログUP。

息子たちと一緒に9時からガッツリ寝ちゃってました。
ダンナが帰ってきたのが1時すぎだから・・・たっぷり寝たよねー。(笑)
おかげで全然眠くありません(* ̄m ̄)v ←当たり前。
明日も忘年会らしいからレコメンゆっくり聴けそうで嬉しい?♡

ではこれからVS嵐見て寝まーす☆




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMちゃん
    茶系似合うよね~~~♪っていうか 何着ても似合うのよ~~♪(笑)
    クンクン出来た優ちゃん、羨ましかった!!
    来週はもう正座して見ちゃうよ!!楽しみ超!!!

    ( 16:30 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


