
ありがとうございます!
Mラバ、大好き( ´艸`)



たった60秒で…

こんなにも主人公の
『人生』を『夢』を
きちんと描けるなんて凄い!

60秒が
とっても長く感じられました。


嵐の曲、夜桜…とっても綺麗。


ニノちゃんの演技、素敵★





leaf**@携帯
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**ちゃん、こんにのみ♪

    もう・・・Mラバ様様だね☆
    めちゃんこ頼りにしてるわe-349
    60秒にギッシリ詰まってるよね。
    観れば観るほど、深いCMだよ。

    この前のleaf**ちゃんのお返事^^
    正解だよ♪
    相方さん急上昇な私e-420
    っていうか、いつも行ったり戻ったり行ったり戻ったり(笑)
    浮気者で、ホントごめん。。。
    leaf**ちゃ--ん、見捨てないでね~e-350

    ↑のエントリー☆
    我が地域は売ってないご様子・・・↓↓↓
    すごく良いみたいだね♪
    まちゃきが(←初めて言った 笑)

    ( 16:40 )

  2. なな | -

    涙。。。
    感無量です。

    ごめんね、短くて(笑)

    ( 21:48 )

  3. leaf** | -

    to おとはちゃん。コメントありがとう♪

    おとはちゃん、こんあいばヾ(*~∀~*)ゞ

    私…実は全部のバージョン60秒狙いなので
    Mラバだけしか捕獲作業してないぐらいなのe-330
    確実なのって嬉しい~♪

    おとはちゃんの気持ちワカルワカル~
    このCM本当に良いもの…素敵(*^m^*) ムフッ
    深いよね、、、余韻に浸っていたいかも~

    フロム・エー久々に買ったよ(爆)
    最後に買ったのハタチぐらいかも…
    マシャキ、超ドアップなのよ(///∇//)テレテレ
    さっそくリビングに飾ってます!もはや何でもあり(爆)

    ( 23:19 )

  4. leaf** | -

    to ななちゃん。コメントありがとう♪

    ななちゃん。。。
    短くっても全部伝わるから大丈夫~!!!
    にのちゃん、最高だね

    ( 23:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


