




【24】ファンの私にとって今回の未知との遭遇は ネ申 でした


私の大好きな相葉ちゃんが、、、
あ、あの、、、、あのジャック・バウアーをおんぶしとるーーーっ!!(わぁーい♪)
この間はたくぴーと共演してたし、嬉しい嬉しい♪

「相葉くんに会いに来ました。」←この一言、超嬉しいよねぇ?ヾ(≧▽≦*)ノ

っていうか、相葉ちゃん。
ジャック・バウアー キーファーのこと・・・ホントに知ってる???(爆)



CTUの内線音。
私あの音が大好きで一時期着信音にしてたことあるんデス(* ̄m ̄) ←色気ゼロ?。

(今度はぜひ「アップルプルプル?」を着信音にしたいー!笑)

内線音聞いてジャックがハケるって、かなりデキすぎっ!!!(爆)
ああ、おもしろかった♡
放置されたまーくんもかわいくって最高でした?(*´艸`*)




そして・・・話は前後しますが・・・ニノたんのお腹。(ポヨンポヨン♡)
あんなにキレイだと、そのままキープして♪って言いたくなります。(笑)

妊娠初期を思い出す、あのつるんとしたカンジ!! 懐かしい?っ!!!
満足気にさわる智さん。
慈愛に満ちたその表情が、まるでダンナさんのようだったよー!

「湿ってる」かぁぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)





FINEBOYSをパラパラ読んでたら・・・ピース綾部くんが!(笑)←また出たー!!
彼はホントおしゃれさんなんですねー。

あと FINEBOYSと言えば・・・シンケンレッド の松坂桃李クン。←殿ー!!
「今度のレッドはモデルらしいよ?」ってママ友の間で話題になったの
思い出したよ。(笑)

あとハセジュンくんも発見ー!!←これ、かなりビックリ!!
お見かけするのが渡鬼ばっかりだったからモデルさんやってたなんて知らなかったデス。






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    同じく~
    ”24”の超ファンでございます・・・( ´艸`)
    夢の共演だったね~~♪♪
    なのにさ雅紀ったら”ジャックさん”
    とか呼んじゃうから・・・^^;
    こりゃキーファーのこと知らんなと・・・
    まぁそれも相葉雅紀らしいけどね( ´艸`)
    それにしても衝撃だったなぁ~~~

    あっニノちゃんのお腹もね((*>艸<)

    ( 17:33 )

  2. leaf**→momo*ちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to momo*ちゃん

    そっかー!momo*ちゃんも「24」ファンですか(* ̄m ̄) ププッ
    正確に言うと私はトニーファンです♪(爆)

    きっと忙しくって「24」とかちゃんと見てないんだろうねー。
    (と勝手に解釈。笑)
    ジャック相手でもちゃんと相葉ちゃんのペースで
    相葉ちゃんっぽくコミュニケーションとってて見てて楽しかったね♡

    そしてそして、にのちゃんのお腹!!
    これからどう育つのかみんなで見守りたいねー!(笑)

    ( 00:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


