




この週末、ニノが「チンさむロード」に出るって聞いて
楽しみで楽しみでニヤニヤしていた私。( ̄▽ ̄)ニヤリ

そこに今朝飛び込んできた、にのあいフリ家共演のニュース!!
もー嬉しくって嬉しくってさらにニヤニヤニヤニヤしちゃってて。

さらに今日発売のTV誌はガイドの相葉ちゃんビジュがどストライク!!
お持ち帰りしてルンルン(死語?)で眺めてたのよー ( ●≧艸≦)♡

なのに・・・バーテンダーブログを覗いて・・・・・・ |||((TДT))|||ガーン!!

でもでも荒川良々くんや金子ノブアキくんの名前があるのは嬉しい?!!!!
金子くんのバーテン姿なんてハンパなくカッコよさそう♡

とりあえず。

溜くん=雅紀に集中して見ることにしますっ!!

相葉ちゃんが共演者の方と作りあげてくれる作品。楽しみに待ってるからね☆



さてさて、雑誌情報を・・・

まずは12月21日発売のSPUR(シュプール)2月号に
相葉ちゃんのスペシャルインタビュー掲載だそうです ((*>艸<)

そして・・・

1月4日発売のテレビジョン表紙は 相葉ちゃーーーーんヾ(≧▽≦)ノ
新年早々、嬉しすぎるーーーーーっ!!!!!



アラシゴトメモに追記しました。
※私がチェックしようと思っているものなので<全て>ではありません。
ご了承ください。




12/10
金曜ナイトドラマ「秘密」後、バーテンダー予告!! ※相葉雅紀

FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌] (PC)
     FINEBOYS (ファインボーイズ) 2011年 01月号 [雑誌] (ケータイ)
※表紙/相葉雅紀


12/13
ザ・テレビジョン年末年始特大号 ※表紙/嵐
TVガイドお正月特大号


12/15
ベストアーティスト2010 ※司会/櫻井翔 出演/嵐
TV Japan特大号 ※表紙/嵐


12/17
TV fan ※表紙&巻頭/嵐


12/18
non・no(ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](PC)
   non・no(ノンノ) 2011年 02月号 [雑誌](ケータイ)
※表紙/嵐(特集:ネンマツネンシノアラシ、表紙と合わせて19P)


12/21
ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号(PC)
   ぴあ別冊 「SODA」 2011年2/1号(ケータイ)
※表紙&特集/嵐 (14P/撮り下ろし&2010年10大ニュース!)
※二宮和也・松山ケンイチ インタビュー (12P/映画「GANTZ」の見どころ)

SPUR (シュプール) 2011年 02月号 [雑誌](PC)
   SPUR (シュプール) 2011年 02月号 [雑誌](ケータイ)
※スペシャルインタビュー/相葉雅紀 


12/24
Mステスーパーライブ2010 ※出演/嵐

TVガイド PLUS Vol.1 TVガイド関東版増刊 2月7日号
※表紙/相葉雅紀(嵐)
?1月クールでドラマ主演&本誌発売日が誕生日の相葉雅紀を表紙に
 嵐5人そろい踏みのハッピーバースデークローズアップグラビア&
 4つ折仕様のA2判両面ポスター
?紅白歌合戦ほか年末年始&1月の嵐出演特番を徹底おっかけ&完全詳報!!
?超話題作、まもなく公開!
 映画「GANTS」主演、二宮和也&松山ケンイチ2ショットトークグラビア

オリ☆スタ 1/3・1/10 合併号 2011年 01月号 [雑誌](PC)
オリ☆スタ 1/3・1/10 合併号 2011年 01月号 [雑誌](ケータイ)
※表紙/嵐(最新撮り下ろし写真&インタビュー13P)

12/25
MORE (モア) 2011年 02月号 [雑誌](PC)
   MORE (モア) 2011年 02月号 [雑誌] (ケータイ)
※相葉雅紀/二宮和也(連載)(次号予告

MISS (ミス) 2011年 02月号 [雑誌](PC)
MISS (ミス) 2011年 02月号 [雑誌](ケータイ)
※わたし達30代嵐に夢中です!/相葉雅紀(次号予告


12/31
紅白歌合戦 ※白組司会/嵐


1/4
ザ・テレビジョン 1月ドラマスタート新春特大号
※表紙/相葉雅紀(次号予告


1/7
AneCan2月号 ※相葉雅紀




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    私もガイドお持ち帰りです\(^o^)/
    いやいや~雑誌祭りついていけるんでしょうか…^_^;

    バーテンダーキャスト(^v^)
    なかなかおもしろくなりそうなメンバーで☆
    濃い~キャラが多いから、負けるな雅紀!!って感じですかね^^;
    荒川良々さ~ん楽しみで~す♪どんな先輩風ふかすんでしょ(^・^)

    雑誌メモ本当に助かります!!いつもありがとうございます\(^o^)/

    ( 23:08 )

  2. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃんもガイドでしたか~~~ ((*>艸<)
    表紙だったからジョンと迷ったけどピンナップステキだったよね♡
    相葉ちゃんもだけど翔ちゃんビジュも最高だった気がします。

    キャスト発表になりましたねー♪♪♪
    荒川良々さんは楽しみですね(*´艸`*)
    平岩紙ちゃんに続いて共演って、、、なんか嬉しいデス☆

    雑誌メモ。お役に立ててたら何よりですー♪
    相葉ちゃんメインで載せてますので全部じゃないんですけど。
    ニノの雑誌ラッシュまでは追い切れてないのが悲しい・・・><

    ( 17:12 )

  3. こんあいば(⌒▽⌒)

    『フリーター、~』に感動して
    ニノちゃんにつられて涙してたSNOOPYです
    タオル近くに置いてなくて、ぼろぼろ涙で、大変なことなってました

    さてさて、バーテンダーキャストも決まって、
    そろそろ、そわそわしてきましたね( ´艸`)

    相葉ちゃんとの絶妙な関係の金子さん
    きっと、こちらもかっこいいですよね
    絶対はまってそうです
    でも、やっぱ相葉ちゃんからは目が離せませんけどね

    雑誌の方も、早く整理して
    書き出さなきゃってとこまで来てます
    leaf**さんのメモメモ、参考にさせて頂きます
    (もう、ありがたいです

    あっ、フリーター相葉ちゃんゲスト出演めざまし情報
    ありがとうございました
    leaf**さんのコメ返事読んで、会社で早速テンション上がって
    昨日早速、録画しためざましチェックしました
    (leaf**さんのお宅は、朝はTV見てないんですね~
    WSは結構、私もスルーしちゃうこと多いです)
    私は、相葉ちゃんとニノちゃんの2ショット流れてた時間
    ガッツリ寝てました
    出勤時間ギリギリまで寝て、慌てて外出する冬の日々。
    冬は本当に眠くてしょうがない!!
    全然知らなかったので・・・
    家に帰って真っ先にチェックしました
    そしたら、相葉ちゃん、でてるぅ(*≧∇≦*)
    ニノちゃんの
    “相葉くんは緊張したって言ってましたが、しっかり記念撮影には参加してました”
    ってコメントの後、
    ベストなポジションで撮影に挑んでる相葉ちゃんの姿が
    完全『フリーター~』ファミリーでした(笑)
    来週の『フリーター、~』本編も楽しみですが
    相葉ちゃん登場も楽しみですね(⌒▽⌒)

    ( 23:37 )

  4. to SNOOPYちゃん

    昨日のフリ家。私も涙、涙でした~~~(T∇T) ウウウ

    バーテンダーは今日発表になった方もスゴイ方ばかりで!!
    みなさんで相葉ちゃんを支えてくださるのかと思うと嬉しいですねー♪
    雑誌は相葉ちゃん関連だけはヌケがないように!って必死だよ~><;
    お役に立ててるのなら嬉しいです(*^m^*)

    テレ朝のWS張っておかないと・・・って思ってたハズなのに
    今日のスパモニも思いっきりスルーでした。(苦笑)
    ま、特番で見るのを楽しみにしようと思います♪

    テレビはねー、、、ダラダラつけてると
    子どもが見ちゃって動かなくなるので消すようにしたんですー><
    でももう来週からは冬休みだからTV解禁しようかな?(笑)

    ( 21:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


