



サンスポ 二宮ドラマに相葉 メンバー出演“一巡”


雅紀のマイガールに翔ちゃん。
翔くんのカバチに智くん。
智くんの怪物くんに潤くん。
潤くんの夏虹にニノ。
で、、、ニノのフリ家に、、、相葉ちゃん(*´艸`*)

改めてスゴイ!この嵐リレー!!!

今朝のWSはことこどく見逃したので(笑)
久々にスポ紙買っちゃおうかな・・・(* ̄m ̄)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. SNOOPY | -

    こんに~の

    来ましたね、
    嵐ちゃんリレー(≧∇≦)

    “相葉ちゃんだったらいいなぁ~”って思って
    いざ、相葉ちゃんです!って発表されたら
    喜びは一気にテンション上げてくれます

    今朝のめざまし、記事紹介とかあったんでしょうか?
    録画だけはしてたんですが…、
    仕事ギリギリまで寝てて
    確認できてないという(;-_-)

    今は
    “めざまし待ってろよぉ~”
    の心境です。

    更には『バーテンダー』のスタッフさんブログ更新!キャスト発表されてて、
    バーテンダーも着々と動き出してますね。
    WSチェックもこまめにしなきゃです

    まずはにのあいの
    フリーター、共演楽しみましょう(≧▽≦)

    ( 12:35 )

  2. まーぽん | -

    こんにちは(^^)
    週末は連続で忘年会のためPCから離れておりました(T_T)
    お陰で私もめざまし見逃したくちです(>_<)あーーーーー残念…。
    ちょっと離れただけで嵐ゴトで送れますね…。恐るべし^_^;
    FINEの雅紀は……本気でヤバかった♥♥♥♥
    当分この雅紀で癒されます(*^_^*)
    今後の雑誌祭りで、こんな雅紀ばっかだと、私のハートもつのかしら\(◎o◎)/!

    ( 14:56 )

  3. to SNOOPYちゃん

    「もしかしたら・・・?」が現実になったよぉぉぉー ((*>艸<)
    嬉しくってたまらないね!!

    めざましで紹介あったみたいですよー(T∇T) ウウウ
    ウチね、最近朝TVを消しているの。
    だから事前情報がキャッチできない場合は
    完全にスルーしちゃってまーす( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    バーテンダーもキャストが発表されて楽しみだねー!!
    (更新情報ありがとう♡)


    ( 21:05 )

  4. to まーぽんちゃん

    忘年会、お疲れ様です~~~~ ((*>艸<)

    アラシゴト。気を抜くと追いつくまでタイヘンだよねぇ><;
    私もいつもWSはスルーしまくりです・・・。(苦笑)

    FINEBOYSは何度見ても惚れ惚れ♡
    今日はTVガイドの相葉ちゃんにヤラレちゃったー♡
    ドキドキしっぱなしで、ホント身が持たないね (* ̄m ̄)

    ( 21:13 )

  5. leaf** | -

    leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメKさん
    WS見逃しちゃいましたがお友達からムービーで見せてもらいましたー♪(感謝!)
    大好きなフリ家で「にのあい」共演が実現したことが嬉しいですね(*^m^*)

    ( 21:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


