



2月4日♡ ←初回オンエア日。

カレンダーにでっかく○印つけちゃお。 ((*>艸<)<うれしい♡

その他にも・・・
相葉ちゃん冠特番決定 の情報がUPされてまーすっ!!!!!

詳細はバーテンダーHP/バーテンダーブログへ!!

さあ、今夜はベストアーティスト!!
生嵐、生まーくんに逢えるのが楽しみ?(*´艸`*)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. お知らせありがとう

    まーくんドラマ、2月4日なんですか。カレンダーチェックですね!
    大阪でも同じかな?時間は1時間ほど遅くなるんですよ。
    関西はローカル番組が強くて、結構放映されないものもあるんです。
    録画しつつ、眠気と戦いながら見たいと思います。
    今夜は楽しいね~!

    ( 09:58 )

  2. まさけい | -

    りーふちゃん♪

    りーふちゃん♪お久しぶりです(o^∀^o)


    ブログに遊びに来てくれて嬉しかったよ~(≧∇≦)

    バーテンダーのキャストが続々発表されてるね~♪あたし的には荒川良々さんと相葉ちゃんの絡みが楽しみなの(^w^)(笑)

    今夜は生嵐、生まちゃきが観れるね~♪楽しみだね~♪♪むふふ。

    ( 11:44 )

  3. leaf**ちゃーん!あいばあいばっ♪

    2月ってまだまだ先だけど、すぐ来ちゃうよねっ。
    ずっと前から練習してた相葉さん、頑張り屋さんで惚れちゃうね///
    今夜はいよいよベスアだよー♪
    髪、のびてないかな・・・(ス○ベだから伸びるの早いんだもんね笑)




    ( 16:49 )

  4. みん | -

    もうすぐ会えるね~!(^^)!
    生だよ!生!
    髪切ってるんだよね?気づいてあげれるかな^^;
    なんて事良いつつ・・今朝のスパモニ逃しました(*_*)
    べスアの番宣あるかな~ってそっちを予約してた(>_<)
    ちょっと迷ったんだけどね~・・。
    最近外してるな~・・(*_*)
    ・・・・でもこれからますますだよね!頑張る!(^^)!

    ( 17:19 )

  5. to AMONSさん

    AMONSさん、初めまして。
    訪問&コメントありがとうございます!!

    お友達から聞いたりブログ巡りをしていて、
    地域によって番組や放送時間帯が違うんだなーって感じます。
    オンエア日も決まって私の中ではすでにカウントダウン始まっちゃいました。(笑)
    ドキドキしながら溜くんに酔うつもりです(♥ノωノ)

    ( 21:25 )

  6. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーーーん(((((((o≧▽≦)o
    すっかりご無沙汰していてごめんねー!!
    一緒に「相葉亭」もなかなか実現できなくって・・・。(涙)
    来年こそはお会いしたいですー♪

    荒川さんが出る=おもしろいドラマになること確信しちゃった♪
    どんな風に絡むのかホント楽しみー♪(笑)

    今、ベストアーティスト見ながらお返事してますが、、、
    ようやく嵐さんが映ったよーーーー♡ 登場が待ち遠しーーー♪♪♪

    ( 21:30 )

  7. to おとはちゃん

    おとはちゃーん!! あいばあいば、あいばーーーっ♪

    今、ついに嵐さん登場か?と思ってテレビに近寄ったらあゆだったので
    またPCに戻って参りました。←おーい!

    てっきり1月中に溜くんに逢えると思ってたよね。。。
    ま、きっとすぐだよね♪うんうん♪

    さっきちらっと雅紀を見たけど、髪、ちゃんと短かったねぇ(* ̄m ̄)
    確かにマイナーチェンジ?な気もするけどー!(笑)
    気づいた翔ちゃん。ステキ♡ 雅紀愛、ハンパないねっ♡

    っていうか、私もかなり髪伸びるの早いのよ~~( ̄▽ ̄)ニヤ

    ( 21:36 )

  8. to みんちゃん

    みんちゃーーーん♡ 今、ベストアーティスト終わったとこだよ(//▽//)
    嵐さん、、、最高だったね♪♪♪(会いたくってたまらないよー。涙)

    スパモニ。私も当然見逃しました・・・。(苦笑)
    でもきっと来年の特番で今日の映像もやるよー ((*>艸<) ←ほんと?(笑)
    お楽しみは後にとっておこうってことで、ね♪

    はぁー・・・生嵐さん見て興奮しちゃった!!( ●≧艸≦)
    来週のMステライブも楽しみだねー♡

    ( 22:05 )

  9. まーぽん | -

    りーふちゃん(^v^)バーテンダーお知らせありがとです♪
    ちょっと先に延びちゃったけど楽しみだわ(*^_^*)私の誕生日近くって!まちゃきからのプレゼントだ~ってテンションUPしました(*^^)vメデタイ私☆
    ベストアーティスト!!よかったねぇ♪カッコよかったねぇ♪たのしかったねぇ♪あっという間だったねぇ(T_T)まちゃき楽しそうだったね☆翔くんとまちゃきの尋常じゃない汗♥好きだ~♥大宮☆いちゃいちゃ♥サイア潤カッコよかった~♪翔くん3時間お疲れ様だね!!素敵でした☆リピしまくりです…何時まで見るんだ!!って勢いです。会いたくなっちゃった(T_T)生嵐♥やっぱサイコー!!!
    今朝わたしもWSバーテンダー練習雅紀見逃しました(T_T) 残念無念…。
    それと前回漢字間違いしてましたね(>_<)すいません…お恥ずかしい(;_;)

    ( 00:21 )

  10. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませ~(* ̄∇ ̄*)
    ドラマのスタートはてっきり1月だと思ってたけど・・・
    まーぽんちゃんにとってはステキなプレゼントになって何よりだね(*^m^*)

    漢字間違い??? え??? 全然気づかなかったよー。
    私もよくあるので記事内に誤字脱字があったときは見逃してください。(笑)

    昨日のベストアーティスト。私も何度も何度も見たよー!!
    やっぱり歌って踊る嵐って・・・イイよねー!!!!!

    ( 14:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


