



騎馬戦スタイルで登場したAMNOさんを見た翔ちゃんのこの一言に
テレビ前で何度「うんうんうんうん!!!」って頷いたかわかりません。

智くんをかついでゲラッゲラ笑ってるニノに潤くん。
そしてそして・・・
「ひゃひゃひゃっ♪」笑いの相葉ちゃーん( *´艸`)<アナタがダイスキ♪

ああ、もう、嵐さんったらホントに楽しそうじゃないのよー(T∇T)
早く翔ちゃんのとこに行ってあげてぇー!!なんて思っちゃいました。(笑)

とにかく・・・

5人が元気でヨカッタ♪
嵐が楽しそうでヨカッタ・・・♡

生放送ってイイですよねー。やっぱり好きです。
5人の「今の空気感」がダイレクトに伝わってくるから幸せ?(人´∀`)♡

びりーぶの後半から5人が散らばっちゃったけど
モンスターはちゃんとメインステで歌って踊ってくれて嬉しかったです。(T∇T)

潤くんのニューヘアーもバッチリ見れたし。←キリッとビシッと男前でした♪
大宮さんの相変わらずのいちゃこらぶりも見れたし。(笑)

そして何より歌後の櫻葉さんの汗にきゅーーーん (/∀\*)


嵐さん。
そして翔ちゃん。素敵な時間をありがとう!!!!!







応援メッセージで紹介された高校2年生の彼。
羨ましいなー♪ステキな話だなー♪って心の底から思いました。

(カノジョとお幸せにね・・・





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    りーふちゃん(*^_^*)
    ベストアーチストでの嵐くんのツボ…。りーふちゃんと全くお・な・じ・よ♥
    す、好きだーーーーー♥♥♥

    ( 00:26 )

  2. 奈々子 | fHzJ3f2.

    leafさん、こんあいば♪
    ベスア、最高でしたね…!
    嵐さん五人がとても楽しそうで!騎馬戦とか!(ウフフ)
    高校生の彼のお話、素敵でしたねv

    ( 00:30 [Edit] )

  3. to まーぽんちゃん

    こちらにもコメありがとうねー♪

    前エントリーのコメント読ませていただいたときに
    ホントまったく同じことにツボってて嬉しかったです(*´艸`*)

    ( 17:21 )

  4. to 奈々子ちゃん

    奈々子ちゃん いらっしゃいませー♡

    きっと5人はものすごーく忙しい毎日を送っているんだろうけど
    ああやって、楽しそうに幸せそうにしているところが見れると
    本当に嬉しくってたまらないよね(*´艸`*) すごく安心します♪

    高校生のあの彼の話を聞いたときの嬉しそうな5人の表情が印象的でした。
    嵐と一緒に成長した彼。間違いなくステキな青年に違いないっ!!って
    思ったよー。(笑)

    ( 17:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


