



どうやら今朝から≪TOKIO兄さん×嵐≫の
お正月特番・番宣コメントが流れてるそうで・・・

全ペア見てみたかったけど、もはや手遅れなのでどーしようもナイ。
ここはスパッと諦めようっと ( ̄▽ ̄)

ただPON!だけは予約しておいたので
「山口くん×相葉ちゃんペア」は録画できてホッとしております♡




さて・・・今日もめちゃくちゃ寒いですねぇぇ ><

我が家は今週火曜から子どもたちが午前保育になりましたので、
ワタシの(昼間の)自由時間がなくなりましたー(T∇T)

でも毎日誰かしらお友達が遊びに来てくれてるので自由と言えば自由かな?
(こうやってPC前に居るしねー。笑)

今夜はいよいよ嵐ちゃんだぁ♡ 一週間長かったよー!!!
プロポーズ、、、とか聞けるんだよね? キャーキャーキャーーーン♡

私プロポーズされたことがナイので (不思議でしょ!?爆)
雅紀のプロポーズ聞いてニヤニヤしようと思いまーす(* ̄∇ ̄*)




ついさっきnews every.で
「長瀬くん×翔ちゃんペア」をチラッとだけ見ましたー!!

最後の最後だけ見たので内容まるでわからなかったけど(笑)
翔ちゃん、、、お顔がまんまるでかわいかったデス(*´艸`*)

今夜のお楽しみと言えば・・・
ニノちゃんの「きたなトラン」もあったの忘れてたー><;
予約予約っと♪








続きにどうでもいいワタクシゴト。
昨日ね、ベストアーティスト見ながら髪の毛黒くしたんです♡
(※注 白髪染めではありません。笑)

上品でしっとりとしたオトナを目指したつもりだったけど・・・
出来上がりはまさにちびまる子ちゃんでした ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

(笑ってていいのか?)

なんだかホントにどーでもイイ話ですみません。。。(笑)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まさけい | -

    こんあいば☆

    りーふちゃん♪あたしこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい!来年は是非とも会いましょう(^w^)

    相葉ちゃんのバーテンダーのWS(練習風景)録画したら良かったらダビングしますよ~♪遠慮しないで気軽に声かけてね~♪

    相葉ちゃんめちゃくちゃ格好良いよ(≧∇≦)そして服装が私服っぽくて胸キュンなの(//▽//)

    ( 02:31 )

  2. to まさけいちゃん

    まさけいちゃーん いらっしゃいヾ(≧▽≦)ノ
    WSはとにかく見逃すことが多いのよねー><
    そんなに・・・カッコイイ??? キャーーー(((((((*ノ∀ノ)イヤン☆
    1月になる特番のときにその雅紀を見れると信じて楽しみに待つことにします♪
    優しいお心遣いに感謝!! ありがとー(人´∀`)♡

    来年お会いできるの楽しみにしてるよー( ●≧艸≦)

    ( 23:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


