

芸人さんのだったのね ( -"-)


嵐本人の「理想のプロポーズが見れるー!」と思って待ち構えてたので
ちょっと(・・・いや、かなり)テンション下がった私をお許しください。(苦笑)

でも芸人さんはみんな好きな方だったから楽しく見れましたー♪

自分担当の芸人さんとご対面する5人のリアクションが楽しくって爆笑ー!!
ドア閉めて開けて、その後の「なぁ?にぃ??」な相葉ちゃんにキュン☆

っていうか、狭い個室の中でマンツーマンで演技指導を受けてる嵐さんが
ものすごくかわいくって、かわいくって・・・( *´艸`)

「ヤだよ!」ってゴネてる翔ちゃんとか。
超マジメに練習してる雅紀とか。
照れまくってるリー松さんとか。
「ぜ」に納得できてないニノとかーーーーー!!(爆)

(プロポーズより)ココに一番萌えてる私はおかしいでしょーか???(爆)

ちなみに一番グッときたプロポーズは・・・

ダントツで潤くんかも?(/∀\*)♡ ・・・いや、岩尾くんでした♡

岩尾くんって顔洗ったらたっくんになっちゃったり、
プロポーズでは潤くんになったり、、、自由自在で羨ましいデス。(笑)


モテ嵐ダメ嵐は・・・
抜粋してるモノがバラバラなので比べようがなかったです。 よね・・・!?(苦笑)
相合傘のエピソードは「ザ・青春」ってカンジで
リアルまーくんのカワイイ初恋にほんわかしちゃったよ?(人´∀`)♡


そうそうそう!! きたなトランも見たよー!!!

スッポンを見て「わーわーわーわあー!」言ってるニノがツボでした (*´艸`*)
高級料理(食材?)がダメなニノがたくさん食べてて嬉しかったなー!!
スーツもイケメてたよー♡



さ、、、そろそろ寝よう。
(実は嵐ちゃん終わりにソファで寝ちゃってさっき起きて眠れなくって
 また真夜中にブログUPしてみましたー!)←一週間前と同じパターン。(笑)





寝ようと思ったら「大奥」DVD発売のお知らせを発見ー!!!!!
どどどど、どうしよう。。。めちゃくちゃ欲しいんですケド ><
(サンタさーん!オトナにもプレゼントちょーだーーーい!!!!)



大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>通常版DVD
大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】
大奥 <男女逆転>通常版Blu-ray




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


