


・・・と、相葉ちゃんがせっかくクールにキメてくれたのに
「はい!喜んで?♡」 と即答してしまったleaf**です。

でも、よく考えてみたら喜びすぎだし居酒屋っぽいし。
まるっきり色気も可愛げもない返事だなーと、反省。
なんか悔しい??????? (T∇T) ウウウ
でも仕方ない。もう何年も恋愛モードから遠ざかって主婦してるんだから!(笑)

ちなみに「今から行っていい?」って言うこの台詞、相葉ちゃんは
「いいですね?。なんかやらしくない?やらしいよ?!」って言ってました。(笑)
かわいーなあ、まーくん♪

あ、、、なんの話をしてるのかっていうと昨日のレコメンの話です。(笑)
(ジングル・コレクション、楽しかったー♪)


さて、バーテンダーブログを覗いてみたら・・・
相葉ちゃん特番のタイトルが決まったようですね (*´艸`*)

その名も・・・【相葉雅紀のバーテンダー大作戦】

若干、、、昭和を感じさせるタイトルではありますが(笑)
ステキな大作戦が見れるようなので楽しみにしております。ひぇ?い




今日、本屋さんへ行ってきましたが・・・
『バーテンダー』に相葉ちゃんの帯がついてるもの、ありましたー!!
でもお持ち帰りはせず。(苦笑)

テレビ誌コーナーはとにかく嵐、嵐、嵐、嵐!!ってカンジで
どこ見ても5人がコチラを向いて笑ってるー♡
・・・が、心を鬼にして手にも取らずにスルーしてきました。( iдi ) ハウー

で、買ったのはノンノ。(人´∀`)♡<買って正解ー♪

ニノ表紙のピクトアップは残り2冊しかなくって
2冊ともあまり状態がよくなかったので(1冊は表紙が折れてた!)
保留にしました?><

SWITCH(1/20発売)とか+act.(1/27発売)とか、
そっちを買おうかな・・・

なんかGANTZは観に行く前に、心の準備というか予習が必要な気がして。
何より玄野なニノちゃんはカッコイイし、何か欲しいっ♡ 何か買いたいっ♡

↓ もちろん、コレも気になっております( ̄▽ ̄)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. かなっぴ | -

    りーふちゃん、こんあいば♪
    ちょっと ごぶさた しました

    しかし、嵐さんの雑誌祭り すごいことに
    なってる・・・
    私も nonno 中も確かめずに買っちゃい
    ましたよ~ P19とか言われると つい・・

    企画がwinkupと若干かぶってた気もしますが(汗)
    (ってしっかりwinkupも買っちゃってましたの)
    表紙の5人個人の写真がみんな素敵でした~(惚れ惚れ)

    私的に 最近の一押しはやっぱ Fine Boyで
    どの写真もサイコーに素敵なんだけど、なんか
    買えなくて。これ、後で後悔するかな~・・
    今のうちに買っとくべきだよな~・・と思うんだけど・・
    だんなちゃん 買ってくれないかな・・
    (うぃんくも娘に漫画と一緒にレジにもってってと
    頼んだけど、結局自分が並ぶことに・・もう、ドル誌
    買ってる自分がかなり イタイ と自覚が・・(汗))

    でも、そんなこと言ってられないね!!
    よし、がんばるよ♪

    ( 18:44 )

  2. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん いらっしゃいませー(*´艸`*)

    W誌をガマンした私にとってノンノはとってもお買い得でございましたー!!
    ツボ満載だったのでちょろっと感想書きたいなって思ってます♪←どうしても語りたい。(笑)

    FINEBOYSは、ちょっと抵抗あったりしますか???
    私は昔から(自分が高校生ぐらいのときから)メンズ誌好きだったので、
    抵抗なく迷いなく買っちゃえます。(笑)

    メンズ誌よりも抵抗あるのが実はテレビ誌だったりして・・・
    お値段にだまされて買っちゃうと実はすごい金額になりますよね~( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    TV LIFEとTV Japanがかなり気になってます。(苦笑)

    お互い頑張りましょうね~~~♡ (バーテンダー祭り含めて♪)

    ( 10:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


