



2年連続首位!!
年間トップ10に史上最多6曲!!

総売り上げ171億円って・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

凄すぎて私もよく状況がわからないけど・・・
とにかく今年は発売のお知らせが入るとともに「予約予約ー!!」って
走りまわってたことだけ覚えています。←必死・超!!(笑)

どんどんどんどん勢いを増して大きくなる嵐。
ファンとしては嬉しい!って思うと同時にいろいろと変に心配はしてしまうけど、
いつも5人は一生懸命で、何よりも楽しそうだから一緒に喜びたいっ!!

嵐、おめでとう?ヾ(≧▽≦)ノ

それにしても・・・間違いなく事務所の稼ぎ頭ですよね、嵐さん。
たくさんたくさんボーナス貰ってね♡ (笑)



今朝起きたのが7時半だったんですが(今日から子ども達冬休み)
テレビをつけたらちょうどTOKIO兄さんたちとの 漫談 が見れました(* ̄m ̄)

セリフを噛んじゃった翔ちゃんに「櫻井そんなもんかあああ!!」だった長瀬くん。
いいなー!いいなー!! 兄さん達とのその距離感!!!

元日の5時間半のスペシャルリレー!! 楽しみにしております ((*>艸<)




続きにワタクシゴト・・・


先ほども書きましたが今日から冬休みです♪

運動会以降、ここには書いてなかったけれどそれなりに行事がたくさんあったし。
(保育参加とか劇あそびとかプチ遠足とか面談とか就学前健診とか
 クリスマス会とかお餅つきとか・・・)
子どもたちのこと以外に私もそれなりに忙しかったし。
(役員ゴトにマンションの理事会ゴトに・・・アラシゴトー!!。笑)

二学期ってホント忙しかったなあ。。。

三学期は長男の入学準備でバタバタ、、、の予感。
まずは先日ランドセルが届いたので一安心♡ ←準備完了な気分♪(笑)

学習机(っていうの?)は次男が入学するときに買おうと思っています。
兄弟並んで使えるシンプルな平机(みたいなの?)が欲しいんですよねー♪

今日は初めて次男のお友達を家に呼びました♪
遊ぶのはいつもお兄ちゃんのお友達ばかりだからねー。
同級生とはどんなカンジで遊ぶのかなーって、ちょっと楽しみデス( ´艸`)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ♪みーやん♪ | -

    私からもおめでとー

    ほんと…想像がつかないくらいの快挙だねー。少しだけれど私も彼等に協力できてよかったでーす。
    そして、leaf**ちゃん家もこれからバタバタしそうだね♪きっとわからないことがたくさんで心配なこともたくさんでてくると思うけれど頑張ってね!!
    私も何故か今だに一年生に振り回され(←自分から宿題やらないグータラ)毎日戦ってます(笑)早く自立してくれーー

    ( 17:17 )

  2. to ♪みーやん♪ちゃん

    ♪みーやん♪ちゃん いらっしゃーい(* ̄∇ ̄*)
    今年も彼らと一緒に頑張れてよかったね♪嬉しかったよねー♪(笑)
    嵐が喜んでくれてるのが何より嬉しいね!!

    いよいよ我が家のお兄ちゃんが来年1年生になるよー!!
    自分が小学生の母になるなんて・・・そっちが信じられないよ。(笑)
    ♪みーやん♪ちゃんとは同じ年だけどママとしては大先輩だもんなあ。。。
    ホント尊敬しちゃうよー♡ いろいろ教えてねー!!

    ( 17:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


