



っとその前に。
明日は朝からニノちゃん番宣デーですね ((*>艸<)

めざましに、とくダネ。
いいとも@テレフォンに、カスペ!に フリ家! (相葉ちゃんも出るよー♡)

お楽しみ満載だぁーーー!!!
生で見れるものはしっかり見ようと思います!!



・・・というわけで、ノンノ。

嵐さんだけで19Pの大特集!!!!!

ビッチリとビニールがかかっていたので内容は見れなかったけど
6面マルチ(ソロ)表紙っていうのが気になったし、、、
何よりページ数が多いしってことで迷わず購入決定ーーー!!!

結果、大正解でした???(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(問題は付録だよ。・・・姪っこにあげよっ。苦笑)

とにかく内容がイイんですよー、ツボ満載!!
座談会は当たり前として・・・マルチ表紙が楽しいし嬉し?い(*´艸`*)

○ 前髪ありな智くん
○ めちゃくちゃ美肌な翔ちゃん
○ おすまし顔の相葉ちゃん
○ 半開きの口元、エ○すぎな潤さま
○ ニノたんのウィンクー!!!!!

これが全てどアップだもんねぇーーー(//▽//)
各々がつけたキャッチコピーと合わせて何度も眺めております。
コピーはなんと言っても・・・
「みんなの柴犬」←これMVPだと思うんですけど、どうでしょう!?(笑)

でもね、相葉ちゃんの表紙の、あのお写真。
いいのよ?全然いいんです、あのお顔もステキでカッコイイからね♡
でも・・・でもでもでも・・・

私的ツボは断然、メイキングのこっちの雅紀ーーーー♡

201012181812000.jpg

▲ な、なに!? このキュートな表情・・・ヤバいっ(♥ノωノ)
はぁぁぁ、、、このときの雅紀のお顔が見たいー!見たいよー!!



そしてそして・・・

鍋つつく嵐がかわいいー!! 嵐さんはこうでなくっちゃ(人´∀`)♡

○ 買い出し担当が櫻葉って・・・♡ (私もついてくー!)
○ まったり担当?は大宮さんって・・・(まったり具合がハンパねー!)
○ 何より潤くんにやらせっぱなしの4人様!(相変わらずな、このカンジ!)

はぁぁ・・・何度見てもいいわぁぁ・・・♪♪♪

2011年のオフこそ、嵐全員で旅行!!

実現するといいね・・・☆




続きに一問一答のツボを (* ̄m ̄) (まだ語るらしい。笑)

(順不同)

○ 雪山で遭難したら?

 「とりあえずくっついて体温を共有!」って答えた翔ちゃん。
  キャーーー(((((((*ノ∀ノ)イヤン

  同じ温めるでも「一緒に走ろ!」って答えたのは相葉ちゃん!(笑)
  よっしゃ! がんばって走ったるーーーっっっ!!!



○ デートと欠席できない忘年会が重なったら?

 「どっちも大事だから忘年会に一緒に行く!」と答えた雅紀。
  ちょっとちょっとちょっとー!!!
  まーくんてばなんて優しいの?♡ そのキモチが嬉しい???♡



○ 年末年始のスペシャルデートプランを教えて?

 「いつもは家派だけど、ごはんでも食べに行きますか!」と答えたニノ。
  シンプルだけど、いつもと違うっていうのがイイよね。嬉しいだろーなー♪

 「紅白歌合戦を一緒に見る!今年は無理だけど(笑)。」と答えたのは相葉ちゃん。
  なんか、、、めちゃくちゃカッコイイんですけどー!!!



○ 温泉デート、どれがOK? NG?
  ?すっぴんが別人 ←この答えが誰も居なかったってこと!!
  嵐さんってば、心広いーーーー!!!



一問一答じゃないケド・・・
「'10年もお世話になりました」で始まってた潤くんからメンバーへのメッセージ。
なんてなんて、律義なんだーーー!!!って感心しちゃいました( ´艸`)









コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まりも | g23jHA0U

    りーふちゃん、こんあいば☆
    non-no、買ったよ、買った!!
    すんごーくよかったよねぇ❤
    ページ数が多いだけで、テンション上がるっ↑↑

    潤くんエ○すぎ?!(爆)んふふー❤私も吸い込まれちゃいそうだった~
    コメントも、それぞれ「らしさ」が出てて
    読んでてほっこりしちゃった^^
    キャッチコピー、相葉ちゃんセンスありすぎ!って思ったんだけど。
    柴犬もモチロンだけど、「コゲメン」が超~ツボった私です^^

    オマケのトートはね・・・仕方ないよ、りーふちゃん(T▽T)
    non-noサンは、私たち世代はカスってもないから(笑)
    私も速攻長女にあげたよー
    ティーンの長女、大喜びでしたわ。

    ( 22:30 [Edit] )

  2. こんあいば

    nonno買いました、娘の本です!という感じをかもしだして・・・
    今日はSODA買いに行きます。
    年末のかたづけもできずに、嵐本が増える一方で・・・山が崩れる前に
    読もうと思ってます。
    今日は一日にのちゃんDay☆最近嵐が不足してたので、うれしいよ~!

    ( 11:13 )

  3. to まりもちゃん

    まりもちゃーん いらっしゃーーーい ((*>艸<)
    ページ数を考えたらめちゃくちゃお得な内容だったよね♡
    嵐ファンのツボしっかり押さえてたカンジがしてお見事ってカンジ!!

    っていうか、あの、潤さまの、あの、口元は・・・
    めちゃくちゃエ☆すぎると思いますーーーーっ!!!(/∀\*)
    しかもあんなどアップで、、、ねぇ♪♪♪

    おまけトートはやっぱりお子様仕様だったよね。(苦笑)
    娘ちゃんが喜んでくれたのなら小3の姪っこも喜んでくれるかな♪
    そうそう!!占いページあったの見た???パラパラめくってて・・・
    私の生まれ年がなかったの見て超ウケちゃったよ!!←完全なる対象外(爆)

    ( 17:53 )

  4. to AMONSさん

    AMONSさんは娘さんいらっしゃるんですねー♪
    ウチは息子2人なので(しかもまだ全然小さい幼稚園児)
    「私のでーす!」ってカンジで堂々と買っちゃいますよ。( ̄▽ ̄)ニヤリ

    SODA私も買ってきましたー!!今夜ゆっくり読もうと思います♪
    ニノちゃん朝から可愛かったですねー(*´艸`*)

    ( 18:07 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:19 )

  6. leaf**→鍵コメMちゃん。コメントありがとう♪ | -

    to 鍵コメMちゃん

    やっぱり、、、Mちゃんも、、、気づいたんだ、、、???(爆)

    自分がノンノとか読んでた頃に母が占いページみて
    「やっぱり私の生まれ年は載ってないのねー」って
    ガッカリしてたことを思い出したよー!!!(爆)

    せーっかく<ダーリン>達との相性調べたかったのに、残念だわ ( ̄m ̄*)

    ( 22:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


