上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





あんなにダメダメだった誠治くんが・・・


。*゜(PД`q゜)゜*。ぅゎぁぁんッ

 ↑
嬉しくって泣けちゃって、もーなんも言えなーい。。。
嵐の歌声がめちゃくちゃよくって、さらに泣けたよー><


いろーーーーんな問題があったけどさ、、、
すべてがいい方向に行く未来を予感させるあったかーい結末。

家族っていいね。仲間っていいね。っていいね。
(ソレがときに悩みにもなるわけだけど)
困難を乗り越えていくときの力になるんだねーってつくづく思いました。

本当に素晴らしいドラマでした!!
もうね、これしか言えないよ。。。(グスン)

ニノちゃん♡
改めて≪役者・二宮和也≫はスゴイっ!!!!て思ったよ。
朝から番宣で元気な姿を見せてくれてありがとう(*´艸`*)

そして共演者の皆さま、スタッフの皆さま。
ステキな作品をありがとうございました ┌○ペコリ

そしてそして・・・相葉ちゃん。
さり気なーく登場してくれてて、、、とーってもよかったー♡






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    終わっちゃいましたね(T_T)寂しいけど、とてもいい素敵な終わり方だったなぁ。。訳もなくいろんなところで涙が出ちゃいました。。最後まで皮肉たっぷりのお父さんが今となってはおもしろ可愛いいし(^v^)誠治くんの表情も最初のほうの回と明らかにかわってる!素敵に成長したよね♥エンディングで新居の前で撮ってる家族写真に千葉チャンが一緒に写ってる!!二人はいいお付き合い出来てます♪なのか結婚しました♥なのか(*^_^*)気になっちゃいました☆よかったらリピってみてください!!ほんとにすべてがいいね!!ってドラマでした☆まちゃきも真面目ちゃんで登場して♥バトンタッチ!!まちゃきらしいもの楽しみにしています♪ニノちゃん今日はお疲れ様だったね!!
    ノンノはもう表紙見て迷わず購入♪♪大チャンの前髪♥ありがとうですわ♥
    もちろんドアップ写真に撃沈したのであります(~o~)♥こうやって、吟味もせずにレジへGOし続けるのだろうか……。まちゃきラッシュの25日が近づいて来るぅ\(◎o◎)/ドル誌にまで手が出そうだ……。そして24日はまちゃきがこの世に誕生した日♥♥まちゃきママありがとう☆と感謝をする日…。自分がコンロール出来なくなりつつあります(゜o゜)た、助けてリーフちゃん(>_<)

    ( 01:45 )

  2. to まーぽんちゃん

    毎週会えてた誠治くんに会えなくなっちゃうの、寂しいねぇ(T∇T) ウウウ
    立派になった誠治くんにも会いたいなーなんて思っちゃう。

    お父さんと社長のシーン・・・実は私も一番泣けたところかも。
    お父さん、最初は大嫌いだったけど憎めないキャラになったもんねー♪
    エンディングのこと、ありがとう!!! チェックしてみます!!!

    さあ、いよいよ雑誌祭りが来るよーーー♡♡♡
    この間ね、ダンナがビール券をもらってきたんだけど
    「図書カードがよかった・・・」って心の底から思いました。(笑)

    そしてそして、相葉ちゃんのお誕生日!!!!!
    お誕生日当日に会えるのが待ち遠しいね (人´∀`)♡<生放送バンザーイ!!


    ( 22:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。