




珍しく本日3回目のエントリー・・・私って暇人だわ。(笑)


さて。
実は週明けから「喉がチリチリするなー・・・」とは思っていたんだけど
気合いとイソジンで乗り切ろうと頑張っておりました。

・・・が、とうとう今朝から声がでーなーいーのーよーーー!!!!!

明日は楽しみにしていた「相葉ちゃんBD」をお祝いする大切な日なのに、
なんてこった。 |||((TДT))|||ガーン!!

初めましての方がたくさんいらっしゃるのに・・・
そして、やっとゆっくりお会いできるお友達もいるっていうのに・・・
ガラガラ声&マスク姿かも。ごめんなさい???><

でもね、声は出なくともテンションMAXで楽しみますのでお任せください!(笑)
どうぞよろしくお願いいたします(*´艸`*)



以下、今さらの話題でスミマセン。な話に続きます・・・
(アラシゴト関係なしです。)


今さらの話っていうのは ワンピースのことなんですっ☆

超ミーハーな私としてはすっごく気になっていたんですよねー。
だってミーハーじゃないママ友ちゃんや義弟夫婦たちが口を揃えて
「ワンピースはイイっ!」って薦めてくれてたから。

それに・・・嵐のリーダーも読み始めたらしいじゃない???(ニヤリ)
コレはもう、ますます気になるぅぅぅーーーー><

でもね、マンガを借りようにも最初から持ってる人が居ない。。。
アニメを見ようにも、今、かなりクライマックス手前なカンジらしくてキリが悪いし。

一体どこから手をつけたらいいの? ┐( -”-)┌ ???・・・ってカンジで。

しかし・・・待っててよかったーーー!!!!!

この間TVでやってた『ストロングワールド』で家族全員、
ワンピースデビュー致しました???っ(*´艸`*)<めでたい☆

オモシロかったです、とっても!!!

だってだって、シキの親分が竹中パパだったしーーー!!!!!
って、ソレはおいといて・・・(笑)

とにかく麦わらの一味はみんなかっこいいし、カワイイし、、、魅力的でした!!
ルフィのまっすぐなカンジ、好きです!!!

あと・・・これも今さら気づいたことなんだけど・・・
キャラクターがみーんな私好みのルパン3世体型ーー!!!!ブラボーー!!(愛)
どうりでカッコイイはずだよね???(人´∀`)♡

ちょっとね、サンジが気になるのよー(*ノ∀ノ)<タイプかも♡

サラサラのストレートヘアで(しかも、金髪♡)オシャレさんなカンジだったし。
そしてそして映画ではすね毛がチラリ・・・
なんか、、、相葉ちゃんっぽくな?い((*>艸<)???←結局そこっ!
ま、性格とか声とかは全然違うんですけどね。(笑)

もっともっと彼らのことが知りたくなっちゃったのでさっそくツタヤへ。
たくさんあって何が何やら・・・だったので、とりあえず映画を2本借りました♪(笑)

キモチとしてはマンガで最初から読みたいんだけど・・・60巻かぁ・・・(ー’`ー;) ウーン

ちなみにサンジってこの人です♡ ←もうみんな知ってるよ!ってね。( ̄▽ ̄;)


ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]ONE PIECE Log Collection “SANJI” [DVD]
(2010/07/23)
田中真弓、中井和哉 他

商品詳細を見る





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    無事?

    leafちゃん、大丈夫?
    風邪が喉から?
    乾燥が原因かもね~(*_*)
    今日はゆっくり・・・って思ったけど、相葉君BD会?いいな~~~(#^.^#)
    気持ちはマックスのはず^^;
    楽しめてるといいな(^^♪

    ワンピース、良いって聞くよね~。私もまだ・・・^^;
    そっか、先日の観たのね?
    気にはなるけど、なかなか手を出せそうにないわ^^;
    またleafちゃんの感想お待ちしてます(^^♪
    明日は生相葉君をテレビ前お祝いしようね~!(^^)!

    ( 10:57 )

  2. yamama | -

    ようこそ~

    なんだか久々のコメント。
    でもおじゃまはしてましたよ~♪

    りーふちゃん風邪大丈夫ですか?
    明日はお誕生日会?
    早く寝て万全の体勢を整えないと!!ですね♪

    今回。
    ワンピースネタなので食いついちゃいましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
    りーふちゃん!ようこそワンピースの世界へ~!!
    我が家はワタシを筆頭にワンピース大好き一家♪
    ジャンプも毎週、テレビも毎週。
    先日の映画ももちろん映画館へ行ったしDVDも♪
    60巻ってちょっと大変だけど
    ぜひぜひマンガ読むのをオススメします。
    とーっても・・・泣けるから~(TmT)ウゥゥ・・・
    仲間をとっても大切にするし、夢を持ってるし
    「マンガ」だからってバカにできないのよ~( ´艸`)ムププ

    っと。
    久々に来て熱く語ってスミマセン(^▽^;)

    ( 17:20 )

  3. to みんちゃん

    みんちゃーーんヾ(≧▽≦)ノ ご心配ありがとう ┌○ペコリ
    喉あめ持参で張り切って参加させていただいてきましたー!!!
    こういうイベントの前ってとにかく子ども達の体調が気になるんだけど
    まさか私がこんなことになるとは・・・情けない・・・( iдi ) ハウー

    ワンピース!!
    なんかね、ちょっとみんながイイっていうのがわかったよー(* ̄m ̄)
    今から追いつくのは大変そうだけど、なんとか頑張ってみますっ!(笑)

    さあ!いよいよ、、、いよいよ相葉ちゃんのお誕生日だね♡
    Mステ♪めちゃくちゃ楽しみだねっ ((*>艸<)


    ( 23:55 )

  4. to yamamaちゃん

    yamamaちゃん!! 食いついてくれてありがとう!!!
    そうだよね!ワンピースって言ったらyamamaちゃんだわ~~~(*´艸`*)

    やっぱり、、、マンガ読んだほういいよねぇ・・・
    アニメだと自分のペース(というか、間)でストーリー追えないっていうか、、、
    あ~~~~ん(T∇T)<大人買いしたいよーーー!!!!

    今日、無事にお誕生会参加できました♪ ご心配ありがとうですっ!!!

    ( 23:58 )

  5. まーぽん | -

    リーフちゃん体調はいかがですか?無理しないで体休めてくださいね(^^)

    とうとう…♥やって参りました…♥

    愛するあのお方の大切な日(*^_^*)♪

    まちゃき♥♥ハピバ(●^o^●)
    まちゃき♥♥おめでとう\(^o^)/

    今どれくらいの人がこう叫んでいるのやら(^u^)なんか幸せな気分♪♪
    今私は家族も寝静まり、淡麗グリーンラベルと共に乾杯~☆したところです(^_-)
    今頃何してるんだろう…とか、誰かと楽しくすごしてるのか…とか、それともまだ仕事中?…とか、いろんなこと思いながら。
    本日、Mステにて生嵐くん、生まちゃきに会えます♥本当に幸せ♥Mステに感謝☆
    まちゃきも誕生日に4人と一緒にいれてよかったよね(*^^)vきっと楽屋でパーティー開いてくれるよね!!そしてパフォーマンスでのまちゃきのくちゃくちゃな笑顔が想像出来ちゃいますわ♥あ~楽しみ!!まちゃきにとって今日は素敵な☆日になること間違いなしだわ。あ~メールしたい!!!!おめでとう☆って!!今日の夢に出てこないかな~。誕生日当日にまちゃきに会えるのは私にとってサンタからのクリスマスの最高のプレゼントだけど、夢に登場!!まで叶えてくれないかな~。
    っと、長々と失礼しました(T_T)今日は特に熱くなってしまいました。。。

    リーフちゃん☆改めまして…。メリークリスマス☆
    どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^)v
    そして、嵐くんたちを堪能しましょう♥

    ( 00:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


