


ニノの可愛さには敵いませんねえ♡ @どうぶつ園SP


っていうか ニノわんこちゃんのほうが完全にカワイイ(* ̄m ̄) ←オイ!!
さすが「みんなの柴犬 byまさき」だねっ!!
本音を言えば、ふたりがスタジオで絡むところが見たかったけど・・・
次回のお楽しみってことで、勝手に楽しみにしています( ●≧艸≦)

そ し て ・・・
昨日のどうぶつ園SPは相葉ちゃん企画が目白押しっ!!
シアワセ?(人´∀`)♡

哀川翔さんとの 雅紀.com はモチロン楽しかったけど♪
私的ツボは断然、まみちゃんとのコーナー。


あの2人を私の中では完全に・・・

雅紀と(私の)ラブラブ雪山デート♡ に大変換(*ノ∀ノ)







相葉ちゃんと一緒に真っ白な雪の中を歩く。
なんてステキなシチュエーション???(♥ノωノ)

ふたりのファッションがすごくデートっぽくて、カワイイ♪
(ああいうコート着せたら、相葉ちゃん最高に似合っちゃうんだよなー

あんな風に雪の中で「ワーイ♪ワーイ♪」なんてジャレちゃったら
とってもとっても楽しいよねー!!
(雅紀と一緒なら喜んで雪まみれになるっ!!)

ちょっと雪が深いとこ歩くときは雅紀が先頭で、
雅紀が歩いてできた足跡についてくの・・・♡ (わんわん♪)

で、ちょっと足が滑りそうなときは手を引いてもらって・・・(//∇//*)むふ♡

(滑ったフリして「きゃー♡」とか言いながら そのまま押し倒してしまえー♡) ←むふ♡の内容。

一部始終をこんなカンジで見ていたので、
どんな動物が出てきたのかまったく覚えておりません。(爆)
(トナカイはなんとか・・・)←おーい。

ツボ満載なシアワセなどうぶつ園でした






さて。この週末は怒涛の雑誌ラッシュでしたが・・・
MISSもMOREもいいらしいですねえ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

24日発売の雑誌は結局3冊お持ち帰りしちゃいました・・・って、いいんですっ!!
だって相葉ちゃんの誕生日だったんだもーーーんっ(* ̄∇ ̄*)←浮かれすぎ♪

テレビジョンZOOM!!の添い寝ポスター・・・(*ノノ)キャー

TVガイド+の雅紀ポスターも・・・(*ノノ)キャー (*ノノ)キャー
(テキストもカワイカッタ♡ 嵐メンも盛り沢山!!)

この2冊を買うんだしオリ☆スタは立ち読みでガマン><って思ってたんだけど・・・
パラパラパラーっとページをめくったら、あら大変。

(私の)大好物の雅紀のすね毛が・・・どーーんっ

(@`▽´@)/ ハイッ < やっぱ買うっ!!(即決)

もう、どうにでもなれ????!!!!!(幸せだからイイの♡イイの♡)






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆき | -

    やっぱりー!

    りーふちゃん あのすね毛見たら絶対買っちゃうと思ったよー(笑)

    もっちろん私も買っちゃった(爆)

    私も雅紀バースデーってことで、浮かれて大量に雑誌購入
    大満足超だよー(≧∇≦)
    幸せだね♪

    ( 14:28 )

  2. 奈々子 | bPtrQIa2

    MOREはヤバイですよ…!
    トナカイ非常にダダも萌えでございました(ウフ)
    動物園、良かったですよねv

    ( 14:59 [Edit] )

  3. to ゆきちゃん

    さすが ゆきちゃーーーん!!!!!
    すね毛はバッチリだし、そしてあの表情・・・(/∀\*)<イケめてる♡
    っていうか、ゆきちゃんも買ってるしーーー!!!(爆)

    私たちシアワセだねぇーーー(*´艸`*)

    ( 10:07 )

  4. to 奈々子ちゃん

    MORE・・・ヤバいんだよね???
    今日見に行くので楽しみにしてるんだっ(* ̄∇ ̄*)
    とりあえずMISSは買ったよー!!!

    どうぶつ園、いろんな意味で大満足だったねー♡
    トナカイ雅紀も可愛かったけど、ワニにビビる雅紀も好き~♪←意地悪。(笑)


    ( 10:10 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


