



ちょっと自己満足なんだけど・・・(* ̄m ̄)

201012241950001.jpg

Mステ見ながら、嵐の登場を待ちながら・・・

相葉ちゃんのバースデーケーキ作りました♪

(雅紀、どう?どう???)

ま、作ったって言うのは大袈裟です。ごめんなさーい!!(苦笑)
飾り付けをした!が正解デス!!(笑)
生クリームを絞ってあるスポンジ台を買ったので、
クッキーに顔を書いて、あとフルーツを乗せてみましたー!!!!!

子ども達には「クリスマスケーキだよ(* ̄m ̄) 」で通じたし喜んでたけど、
ダンナはきっと「どの辺がクリスマス???」って感じだろうなあ・・・。(爆)

ホントはね、この間のしやがれで潤くんがやってたカンジに
イチゴとキウイを切る予定だったんだけど・・・出来上がりはご覧の通りデス。(笑)



それから、無印で買ってきた<ヘクセンハウス>が先ほど完成!!!
(めちゃくちゃ疲れた・・・。でも大満足☆)

201012250130001.jpg

子ども達と作ったけど・・・やっぱりまだ難しくってほぼ私が作りました。
もーーー、がんばったよ!ものすごーーーく!!!

コレ、明日パパ実家でするクリスマスに持っていくんだけど、、、平気かな!?
絶対に途中で壊れてしまう気がする。。。( iдi ) ハウー

なので、その前に記念にUP!!(笑)



さて・・・もうこんな時間だよぉーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!
そろそろサンタさんにならなければ・・・ね♪


最後になりましたが・・・メリークリスマス☆☆☆
みなさんもステキな1日をお過ごしくださいね!!




前エントリーにたくさんのコメント・拍手ありがとうございました
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆ | -

    leaf**ちゃん こんあいば~♪
    まずは・・・1日遅れだけど相葉ちゃんお誕生日おめでとう!
    28歳かぁ~、私と2つ違い・・・(←んなわけないだろっ!)
    ケーキもかわいい~~!
    相葉ちゃんのケーキらしく、スマイルいっぱいだね。

    無印のは、いつも気になってるんだけどまだ作ったことがない・・・。
    どっちも食べるのがもったいないねぇ。

    そういえば、昨日のスーパーライブで「とっておいてよ」って言ってたあのケーキ、
    あのあと食べたのかしら???(笑

    ( 12:55 )

  2. 春姫 | -

    こんあいば~(*´∀`*)
    普通は24日までみたいだけどわたしの高校は22日で終わりだったから行けてラッキーだったの(ちなみにわたしは3回ともママさんに会えました(ToT))

    あ!でね!お会計並んでるときに前に並んでる方とママさんがね(ちょこっと聞こえたから違うかもなんだけどね!!)
    『今日7時か8時くらいにマネージャーさんがとりにくる(お料理を…かな?)ってさっき電話が来たの。(雅紀から?)』
    ってお話ししてたのよ(@_@)!

    去年?もパパのお料理を楽屋で食べたって話してたから、今年もかな?って勝手に解釈しちゃったんだけどね…(´ω`;)


    ( 17:58 )

  3. to まゆちゃん

    まゆちゃーーーん♪ まーくんにおめでとうをありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
    そうだよっ!!私とも2つ違いになったのよ~!!!
    だって、あの日あのとき、まゆちゃんのダーリン・智くんが
    「みーんな30歳だあ!」って言ってくれたもんねぇぇ( ´艸`)

    あの大きなケーキどうしたんだろーねー???(笑)
    食べきれないだろうから是非お手伝いしに遊びに行きたーいっ(*´艸`*)

    相葉ちゃんへのケーキ、、、かわいい!? やったー♪♪♪
    全員同じ顔だけど嵐メンをイメージして5つクッキーをのせてみたよー!!
    無印のキットはかなりオススメだよ~~~♡
    同じシリーズ?のガトーショコラのキット知ってるかな?
    簡単・超でオイシイのでオススメでーーーすっ♪

    ( 00:38 )

  4. to 春姫ちゃん

    は、は、は、春姫ちゃん・・・なんてスゴイ情報ーーーΣ(・艸・*)エェ!!
    会場が幕張だとパパの差し入れあり!って思っちゃうよね!(笑)
    そっか、そっか~~~♪♪♪もしその「お話」が相葉ちゃんからなら
    ちゃ~んとパパのお料理食べられたのかもね♡ 貴重なお話ありがとー!!!
    (ママさんとの遭遇率、スゴーーーイ!!!)

    冬休み、楽しんでね~~(*´艸`*)

    ( 00:42 )

  5. leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメm*ちゃん
    ケーキにヘクセンハウス♪頑張って作ってみたよー!!!
    お誉めの言葉嬉しい~♡←誉められると伸びる子なのでまた来年がんばるー!(笑)
    ブログ2周年を迎えました!!こんなに長く続けられると思ってなかったから
    すごくビックリしています・・・
    雅紀BD会ではいろいろ本当にありがとね┌○ペコリ
    私の年齢、、、そんなにビックリした?(笑)
    ホントはね、カワイイっていうより年相応に色っぽくなりたいんだけどね・・・。(爆)
    オトナのオンナ目指して頑張ろうと思いますっ(* ̄m ̄)
    お友達の輪が広がって私も嬉しいでーす♪ 来年は一緒にいろいろ楽しめたらイイネ!
    これからもよろしくお願いします(*´艸`*)

    ( 00:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


