




「WISH」の相葉ちゃんのカメラ目線で・・・
いや?ん♡って倒れそうになったあいばかちゃん、挙手!!!


(せ???のっ)

ヽ(*´∀`)ノ ハーイ♡ <私も愛し続けるよー♪(どさくさ)


・・・ということで。
番組冒頭から完全に雅紀にやられちゃったleaf**ですっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そしてそして、改めて思ったんですけど。


嵐って・・・嵐って・・・





かわいいなあ 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

201012250856000.jpg

5人とも赤いチェックがよくお似合い♪
ニノたんに至っては・・・完全に女子だった気がするー ((*>艸<)
(ニノってほんと、どんだけカワイイんでしょう?)

この衣装はなんか久々によかった♡ けど、けど、けど、、、
後半登場時の衣装は、、、どうなんでしょーかね (ー’`ー;) ウーン
(FNSのときよりは、いいかもだけど。苦笑)
(マジで紅白が心配だよ・・・)

ま、そんなことはイイとして・・・(笑)

会場のみ?んなから、そして大好きなメンバーから
「ハッピーバースデー」を唄ってもらえて よかったね、相葉ちゃん(T∇T)
もちろん私もTVの前で一緒に歌ってたよー♪♪♪

嬉しくって を食べちゃった雅紀が、カワイスギルー(T∇T)←とにかく泣ける。

歌中もずーっとテンション高くって嬉しそうだったよね♡
相葉ちゃんがシアワセそうだと本当に嬉しくってシアワセだよー!!
にのあいの頭コツンも見れたし?満足満足(*´艸`*)


気になるのは・・・楽屋にパパからの差し入れはあったのかな???とか、
あと、Mステツイッターでの裏話。

○ 相葉ちゃんのサプライズ、如何でしたか?すっごい素敵な話があるんですが、
  また後日ψ(`∇´)ψ
○ ケーキψ(` ∇´)人(o∇ n)ψMマークをAにしました!(※ケーキ写真あり)

こんなつぶやきがチラホラ・・・どんな話をつぶやいてくれるか楽しみです♪



さ、そろそろパパ実家へ出掛けようかな。
ヘクセンハウス。壊れませんよーーーーーに (T人T) オネガイ!




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    (^O^)/

    私も「ハ~~~~~イッ!!」
    楽しかったね~~!Mステ!
    今の嵐さんがみれて、そんで皆楽しそうで、何より相葉君・・皆にお祝いしてもらって良かったね~~!
    ケーキが出てきた瞬間、めちゃめちゃテンション上がった~!
    やっぱり一緒にハピバ唄っちゃった^m^
    嬉しそうだったね~!(^^)!
    本当嵐が、相葉君が嬉しそうだと、私達も嬉しいし幸せな気持ちになれるよね!
    パパからの差し入れはあったのかな~・・どこかでお話聞けると良いな(*^_^*)
    衣装は最初のXmasな感じのが可愛かった~~!
    leafちゃんの写真で改めて見るとほんっと、可愛いね(^^♪

    あっ!leafちゃん作のケーキもすっごく可愛かった!
    クッキーちゃんとクッキー君?leafちゃんらしくて(勝手に^^;)可愛いかったよ~!
    ヘクセンハウスも凄いね!起用だわ~^^;
    素敵なXmasだったね!(^^)!

    ( 17:14 )

  2. まーぽん | -

    まず…ケーキ!!可愛いーーーーーーっ♪♪
    私も作ったけどこんなもんかって感じで…^_^;
    きっと、美味しく頂いたんでしょうね~(*^_^*)まちゃきも幸せです♥
    Mステ☆いや~♪実によかった!!オープニング♥あの衣装!!超かわゆす♥嵐ってやっぱいい(*^^)vサンタさん素敵なプレゼントありがとう(T_T)私幸せです…。娘と撃沈してましたわ。そしてあの子供たちになりたいと…。まちゃき、サプライズケーキよかったね(*^^)v目が潤んでたね。あのまちゃきの顔を見てたらホントに幸せな気持ちになれた♥嬉しすぎて歌う前だからって、潤さまに言われながらも一口食べちゃう、ケーキを大事にするまちゃきが愛おしすぎる…。あ~大好き♥リーフちゃん助けて…。そんなまちゃきが好きすぎてリピが止まりません(>_<)途中、まちゃきどこか痛めたのかちょっと気になってね。。。表情が…。ステージあがるときに翔くんが手をかしてたし。櫻葉~だったけど。でも普通に踊ってたから平気かな(^^)いや~客席と近すぎで妬けたけど…最高だった☆嵐くんたちも楽しそうでなにより☆

    ( 01:30 )

  3. to みんちゃん

    > 私も「ハ~~~~~イッ!!」
    > 楽しかったね~~!Mステ!

    やっぱり~♪
    あのカメラ目線でみんちゃんが倒れてるの、見えたもん ( ̄m ̄*)

    あのサプライズは本当に泣けちゃった。
    今までも誕生日のことに触れてはくれてたけどケーキが出てきたことは
    なかったもんね(T∇T) ウウウ
    みんなに愛されてる相葉ちゃんが大好き~~~♡
    私たちも一緒にお祝いできる瞬間を作ってくれたMステさんに感謝!!!

    衣装は断然最初のあのチェックの衣装がヨカッタよね♪♪♪
    にのあいがカップルに見えるのもお気に入りポイントかも~(*´艸`*)

    ケーキは雅紀を囲む嵐メンってことでクッキー5つのせてみました♪
    今まで彼氏とかにはケーキなんて作ったことなんてないのに・・・
    雅紀には毎年作ってる私です。(爆)
    ヘクセンハウスはお味も美味しかったよー!!!
    盛り上がるし、オススメ!!!


    ( 10:20 )

  4. to まーぽんちゃん

    ケーキ、カワイイって言ってもらえて嬉しいでーす♪
    (雅紀も喜んでくれてるとイイナー♪)←というキモチで作ったので。

    Mステのチェックの衣装は久々ヒットだったよね ((*>艸<)
    後半もあのままの衣装で登場がよかったかも・・・(なんて、ね。苦笑)

    今回のMステはお客さんとの距離が近かったからビックリ。
    お客さんダーーーッって移動しちゃってたのを見てちょっと怖かったです・・・
    妬けたっていうより、今の嵐さんにあんなとこ歩かせたら危険だよ><って
    ちょっとドキドキしちゃっいました。。。(何かあったら大変だもんね!)

    翔ちゃんが手を貸してくれたのには私もきゅーーーーーん♡
    その後のにのあい頭コツンにもきゅーーーん♡
    いろいろきゅんきゅんポイントいっぱいで、私もたくさんリピってます♪
    まーぽんちゃんの相葉ちゃんへの想い、よーくわかるよー。。。

    ( 10:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


