




なかなかUPできずにいましたが・・・
先日の相葉ちゃんBD会の帰りにNHKに行って参りましたーー♪

誘っていただかなかったら行く機会がなかったのでとっても
嬉しかったです♡ (ありがとうございましたー!!)

今さら感たっぷりですが記念なので写真UP!!
張り切ってデジカメ持参で行ったけどあまり上手に撮れなかった・・・
使いこなせていないって悲しい ;;



まずは・・・



壁面いーーーーっぱいの 嵐!!!!!

P1000281-01_20101227131746.jpg
(5人でお手手繋いでます。かわいいーなーーー♪
 左側には松下さんが居ました。写ってナイけど・・・。笑)



そして・・・集合のポスターが数種類。

P1000283-01.jpg
(これは上手に撮れたと思うー♪=珍しくブレてない!!)


kouhaku-01_20101227133046.png
(これは・・・ちょっとボケちゃった・・・)


P1000291-01.jpg
(挙げ句、真っ暗・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!)




この間の少クラSP(でしたっけ?)でポスター撮影の様子見れましたよね♪
ああ、あんなカンジで撮ってたんだなーって・・・5人とも晴れやかな表情!!

私的には最後にUPしたポスターがお気に入りー♪←なのに真っ暗って。(残念;;)
5人の表情もいイイんだけど翔ちゃんの右側にあるコピーが最高・・・♡


 kako-GWtc0Z5h9W5ksWBm_20101227134109.png


こーーんなこと言われたら・・・
TVの前から一歩も動けなくなっちゃう?(*´艸`*)♡

今日あたりからは・・・紅白の仕事に集中してるのかな。。。

この間スマスマに松下さんが出てたとき中居くんが紅白の話をしてくれてたけど
「流れを完璧覚えておいたほうがいい。何か起こっても対応できるから。」
というようなことを話してくれてて「さすが中居くん!」って思ったと同時に
松下さんと一緒に「ひぃーーΣ(- -;;ノ)ノ」ってのけぞってしまった・・・

ただでさえ忙しいスケジュールの中、紅白に向けて
いろいろ準備してくれてるんだろうなーって思うと楽しみだし嬉しい♪
そして、、、なんか泣けちゃう(T-T* )ウルウル

5人が5人らしく嵐らしく楽しんで欲しいって・・・それだけを想っています





『紅白序章・歌手たちの30日間
 ?NHKホール客席ロビーから中継?』


という番組が12月30日にあるそうですっ!!!!! (※19:30?)

番組内容を見ると・・・
<嵐の発表記者会見舞台裏から直前のリハーサルまでに密着。>とありー!!

コレは録画しなくっちゃーーー(((((((o≧▽≦)o






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    わ~~い!いよいよ紅白が近づいてきたね!(^^)!
    ぶっとい台本なんでしょ?・・相葉君ドラマもあるし、大変だね(*_*)
    また痩せるんじゃないかと心配だわ~・・。
    でも今日はそんな彼から年末ご挨拶?メール(^^♪
    本当に返信しそうになったんだよ~^^;
    一緒にケーキ食べてお祝いしたかったよね!!

    「31日は一緒だよ。」
    な・なんて素敵なメッセージ!!出来れば一人でじっくり観たいわ~^^;

    ( 17:46 )

  2. to みんちゃん

    ぶっとい台本が出来上がったって紅白ツイッターで見たよ・・・
    メールが届いたあの時間帯、まさに噛み噛みなリハ中だったんだろうね(;_; )
    31日一緒にいる為に、まずはテレビのチャンネル権を死守しなければー!!
    (って無理だろうなぁぁぁ・・・)

    メール・・・返信出来たらいいのにって毎回思っちゃうよね。
    っていうか、遠慮しないで連絡欲しかったよねえ?(笑)
    あっという間にケーキがなくなっちゃうハズ・・・(* ̄∇ ̄*)

    ( 23:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


