


相葉ちゃんのお誕生日の翌日。
「バーテンダー」のクランクインだったんですねー(*´艸`*)

クランクインの取材だけで19誌 あったそうで・・・スゴーイ!!

そして現場でも(サプライズで)お誕生日を祝ってもらったんだね。
目をまん丸にしながらろうそくを吹き消した・・・っていう、
そのときの状況が目に浮かぶ???(T∇T)←いちいち泣けちゃう。

お誕生日当日にプレゼントくれたメンバーのことも書いてありましたね ((*>艸<)
バーテンダーブログ

ホント・・・≪律義な男≫だわ?(*´艸`*)<ありがとー!!



そしてそして。
記念すべき最初のシーンが・・・


尾美さんでヨカッタ・・・(* ̄m ̄)



ニノたんの話題で盛り上がったなんてーーー!!!
にのあい愛だね♡








相葉ちゃん祭り絶賛開催中ですが・・・12月28日発売の
「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」にも相葉ちゃん載るそうです!!

NYLON JAPAN・・・その存在自体知らーーーん ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
NY生まれのファッションマガジンなんだってー!! おしゃれー!!

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/28)
不明

商品詳細を見る


ココ(表紙)に相葉ちゃんのお名前あり!!(※nylon guys vol.3 相葉ちゃん)
旬なガイズをフューチャー 嵐・相葉雅紀 だって!!

雅紀ったら旬なのね(*´艸`*)♡

○ ツイッターにも相葉ちゃんのお名前ありー!! Nylon Japanツイッター

何ページ掲載なんだろう・・・気になる???><




コメント・拍手いつもありがとうございます


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


