




クリスマスは好きだけど・・・プレゼントとは無縁な私。
でも今年はとってもステキなクリスマスプレゼントをいただきました・・・ ((*>艸<)

201012271356000.jpg

嵐×雅紀の愛情たっぷりの手作りカレンダー(&クリスマスカード)!!!!!
先日の相葉ちゃんBDのお土産でいただいたモノです・・・(T∇T) 嬉しぃぃ♪

どの写真の相葉ちゃんもステキだし、嵐5人ver.まで♡
一体どっちを使ったらいいのー???なんて嬉しい悲鳴!!!!!
メンバーの誕生日にはそれぞれ印がついてたりして・・・
嵐カラーのボタンもかわいいー(*´艸`*)

本当にありがとう♪ 来年もシアワセな一年になりそうです!!




そしてそして・・・

P-1224.png

HAPPY&SMILEなネックレスは≪愛しのダーリン≫から
・・・というシアワセな妄想のもとにポチっとしました。←笑ってやってください。(笑)

しかも(自分の中で)クリスマスプレゼントという設定だったので
届いてからもずーっと開けないでしまっておいたんです(*´艸`*)

ストーンカラーはもちろん≪エメラルド=green≫にしたよー
毎日つけられるシンプルなデザインだし、実際につけてみるとカワイイんですっ。

今度ママに会いに行くときには絶対つけていこうー♪なんて思ってます。






続きはコドモゴトなのでたたみます。。。
今年のクリスマス。
子ども達は希望のプレゼントがもらえたのでとっても喜んでました♪
昨年は欲しいといわれていたモノと違うモノをあげたので・・・ね (* ̄m ̄)

長男(年長さん)は昨年のクリスマスが相当なトラウマだったらしく
「今年もまたレゴがきたらどうしよう・・・」と友達に相談してたらしい。(爆)

しかも息子の相談を受けてくれた子が、その話を聞いて不安になったらしく
「サンタさんって欲しいものくれない時もあるみたいだよ!どーしよー><」って
ママに相談してきたんだってーーー!!

みんな、なんてカワイイんだーーーっ♪♪♪(爆)←面白がってる。

ちなみに、意地悪してリクエストを無視したもワケじゃないんです。
だって欲しいモノがDSだったんだもーん。(※DSは小学生になるまで禁止。)


今年はリクエスト通り、長男は「ドンキーコングリターンズ」。
次男は「仮面ライダーオーズの変身ベルト」にしました。

ドンキーコングはAmazonでポチっとしたので
すんなりと(しかもお得に)買えたんですけど・・・問題は変身ベルト。

全然知らなかったんだけど、どうやらオーズのベルトはどのお店でも品切れで
なかなか・・・というか全く手に入らない状態だったみたいですね。

今までベルトを何個も買ってはきましたが(苦笑)、そんな状況は初めて。

お店で手に入らないためにオークションではかなり高額に取引されてるとも聞いて
さらにびっくり Σ(・艸・*)エェ!!

「じゃ、他のでいっか。」なんて思っていたところ・・・

ママ友が「そご☆のおもちゃコーナーに今朝入荷してたよー!!」って
慌てて電話をくれてなんとかゲット♪ これかなりラッキーでしたっ!!!

きっとこれで仮面ライダーモノを買うことは最後だろうと思うけど、
来年ベルトをリクエストされそうな方は早めに買っておくとイイかも?なんて思いました。
(昨年のWベルトもクリスマスシーズンは手に入りずらかったみたいです。)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    すってきなカレンダーだね~(#^.^#)(#^.^#)
    幸せいっぱいな1年になるよ~~~~(^O^)/

    自分へのプレゼント用ネックレスも!!素敵(はーと)
    時期を逃したわ~^^;

    ( 21:10 )

  2. 春姫 | -

    手作りカレンダーすご~い( ≧∀≦)!素敵です(自分じゃ絶対作れない)

    ネックレスわたしもこの前行ったときに…(レッドだよ~)特別な日につけたいねっ(*`´*)


    クリスマスプレゼント…いいな~あ!!!

    ( 21:41 )

  3. to みんちゃん

    ステキだよねぇぇ~~~( ●≧艸≦)
    作ってくださったお友達の<嵐愛>が詰まってるカレンダー♡
    大切に飾ろうって思ってるよー!!!!!

    ネックレス・・・みんちゃん買ってると思ったー!!(笑)
    自分へのプレゼントだけど、雅紀からって思ってるからさっ(* ̄m ̄) ←シアワセな人。
    実際につけると、とってもカワイイよー♡

    ( 17:15 )

  4. to 春姫ちゃん

    カレンダー、すごいよねぇぇヾ(≧▽≦)ノ
    私も自分じゃ作れないから、ただただ感動・・・☆
    早く使いたくって新年が待ち遠しいんだよね(*´艸`*)

    ネックレス。春姫ちゃんは「レッド」ですか・・・ ((*>艸<)
    シンプルだし、とってもカワイイよねー♪

    ( 17:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


