




HDDの残量を確保するために必死で編集中デス・・・
でも、編集しながら見入っちゃうからなかなか進まなーい。(いつものこと。)



今はこの間のニノ@いいともテレフォンを見てニヤニヤしてました。
(つまり全然進んでナイ・・・。笑)

大竹しのぶさんとニノの仲良しっぷりがとーってもスキ♪
あの会話を聞いてるだけで伝わってくるし、
ニノのプライベートが見えてくる気がして何度も見ちゃう?♡

なんかさ、ちゃんと女の子扱いしてあげてるっていうか、、、
うまく言えないけど、とにかくイイーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

羨ましいデス。大竹しのぶさんのポジション!!!




そして、いいともと言えば・・・


コレ・・・(*´艸`*)

201012230819000.jpg


懐かしいので翔ちゃんのときのも並べてみました。(笑)

むふふふふ☆



ささっ、編集編集ーーー!!!!!!





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. ウエコママ | -

    がんばです!

    こんにのあい。編集進んだかな?私はあとディスク落としするだけかな?掃除も終わったし・・・。

    今年はleaf**さんに本当に本当に感謝です!!ありがとうございました!!!来年はアイバドラマで幕開けですね。楽しみごと満載ですわね。よいお年を。

    ( 14:37 )

  2. to ウエコママちゃん

    なんとか残量12時間分(最高画質で)空けたよ!!
    つーかーれーたーぁぁぁぁ (ノ;_ _)ノ =3

    私もウエコママちゃんに感謝感謝です(*^m^*) <お世話になりました!!
    来年もお互い、また嵐に逢えるといいねー!!

    ウエコママちゃんもよいお年を・・・♪(スマホ頑張ってねー!!)

    ( 17:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


