



バーテンダーブログによると・・・
明日29日の「やじうまテレビ」で相葉ちゃんのインタビューが流れるとのこと!!

今年の振り返りとドラマの見どころを語ってくれてるそうです♪

録画録画ーーー!!!  __〆(..)メモメモ


そしてそして・・・

1月1日(土)の『お願いランキング元旦SP』にも出演!!!
「相葉雅紀が選ぶ思い出深い、嵐のPVランキング」ってことで
PV撮影時のマル秘エピソードを教えてくれるみたいですよー♡
『バーテンダー』『バーテンダー大作戦』のみどころも放送されるって♪

絶対に録画ーーー!!!  __〆(..)メモメモ

※地域によっては、放送がない場合や、放送日時等が異なる場合があります。
とのことです・・・


相葉ちゃん・・・PV撮影時のマル秘エピソード・・・覚えてるのかな?(笑)
(「とぅるーす」のことを話すに、1000点!!!・・・って古っ!!。爆)



続きに先ほどチェックしてきた
「NYLON JAPAN(ナイロンジャパン)」・・・




掲載は4ページ。

M-girlとはちょっと違うけど・・・
モノクロ写真もありで、クールでオ・ト・ナな雅紀でした??(/∀\*)♡
(二の腕出してる写真がステキだったかも♪)
今日は買わなかったけど、次本屋さんに行ってあったらもう一度見て考えまーす。

テキストはパラパラーっとしか読めず・・・(子どもが居たので><)

ただ、最初に作ったカクテルが「サイドカー(うろ覚え)」っていうカクテルで
先生に「マヅイ!」って驚かれたっていう部分だけ覚えてます。(笑)
これってどこかで相葉ちゃん話してくれてましたよねー。(レコメン?MC?)

今はきっと上達したんだろうなあ? (*´艸`*)


NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 02月号 [雑誌]
(2010/12/28)
不明

商品詳細を見る



「サイドカー」を調べてみたらブランデーベースのカクテルだって!
ブランデーなんて・・・オトナだわぁぁ????(*´艸`*)



コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば☆

    今日は久々に本屋にいったら、相葉ちゃん祭り♪
    一緒にいった、相葉担のお友達は興奮してました!
    パパに怒られるけど欲しいよおってね。
    明日のやじうま情報もありがとう~。
    私も録画しまーす。(明日から冬休みなのでたぶん寝ている。。)

    MISSもよかったね~。MISSの「嵐に夢中」好きなんだ~。
    あっちもこっちも、表紙に相葉雅紀の字が。
    来月はもっと大変なことになりそうだね!

    ( 23:07 )

  2. まーぽん | -

    こんばんは~(^^)年末ゴトに追われ…PCに向かえない私であります(>_<)お陰で本日のPONもスルーです…ハイ(T_T)
    バーテンダーいよいよ発進!!!頑張れまちゃき\(^o^)/取材もじゅ…19誌って^_^;驚き。。。。たくさんのテレビ出演もかなり嬉し♥たくさん☆たくさん☆まちゃきに会えるわ(*^_^*)雑誌のまちゃきもいいけれど、やっぱり動くまちゃきがいいわ♥ドラマに紅白リハ。相当ハードだと思うけど4人の力をかりて乗り越えてほしいね☆わたしたちは一生懸命応援してるからね!!!
    明日のやじうまは忘れちゃいけないわ!めざましでもVS嵐のPRがあるみたいだけどうちはW録って便利なものがないからな~(T_T)頑張って観れるかな。
    NYRONもチェックいないと(^O^)/情報ありがとです♪

    そして、カレンダーホントに素敵☆私もそうゆうの作れるようになりたいな~。
    ネックレスも可愛い♥まちゃきから♥…って…考えただけでテンションあがるね~)^o^(♪ 
    なんかそれをつけてるだけで綺麗になれそう(*^^)v 
    あ~早いとこ年末ゴト片づけて嵐ゴトに没頭したーーーーい!!

    ( 01:58 )

  3. to しーままちゃん

    しーままちゃんは冬休み(=仕事納め)ですかー(*´艸`*)
    一年間お疲れ様でございました♪ゆっくり寝てね♡

    やじうまの他にめざまし(VS嵐番宣コメント)もありましたー!
    そっちは見れた・・・???

    雑誌はね、どエライことになっちゃってますよ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    MISSもMOREも、テレビ誌も買っちゃってます。
    ウチのダンナは・・・どう思ってるんだろうか???
    ま、私に無関心なので平気なんですけどね~~~♪(爆)←それもどーなの?

    翔ちゃんも映画公開前は雑誌ラッシュだろうねーーー!!!
    来年もアラシゴト、お楽しみいっぱいだね♡

    ( 10:52 )

  4. to まーぽんちゃん

    PONに智くん出たんですってねぇぇ ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ ←私も当然スルーです。
    めざましは、まーぽんちゃんコメントのおかげで録画できましたー♪
    ありがとうございます┌○ペコリ

    クランクインはしたけれど、今日あたりからは紅白リハでびっしり・・・かな?
    私たちには想像もできないほどのスケジュールをこなしているんだろうね。
    元気な5人に大晦日に逢えるのが楽しみです♡

    カレンダーは本当に感動しました~~~(T∇T) ウウウ
    <愛>たっぷりだよね。使う前から何度も何度も眺めちゃってます。

    ネックレスは相葉亭のものでーーーす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ (ご存知でしたらスミマセン!)
    だから「雅紀から・・・」って妄想も間違ってはいない・・・ハズ!!!!!(笑)
    つけてるとテンションあがるのでオススメです♡

    ( 11:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


