




今年もあと数日でおしまいですね・・・



翔ちゃんがオトノハで語りかけてくれたように
≪我々、チーム嵐≫ の2010年は紅白まで終われないけど・・・

(もうダンナもいることだし)おおっぴらにPC前に座ることができませんので
今年のブログ更新はコレで最後とさせていただこうと思います。


ホントにいい年だったなあ・・・ 2010年!!!





・・・と、その前に今朝のやじうまの相葉ちゃんのことを書かなきゃーっ!!

登場は7:46頃からでした!!
もーーーぅ 待った待った、待ちくたびれちゃったよぅ (ノ;_ _)ノ =3

(海老蔵さん会見でカットになるかとドッキドキ・・・)

「バーテンダー大作戦」の様子に(志村さんとの対談シーンだぁ!)
この間撮ったばかりと思われるドラマのシーンまで・・・♪
溜くんったら、あんなカンジに笑うんだあー(人´∀`)♡ めっちゃカワイイ♡ 

撮りたてホヤホヤな溜くんに逢えただけでも嬉しかったのに・・・
あの伝説(?)の「ムール貝」のイラストを相葉ちゃんが再現してくれたよーっ!!!

確かにでっかいビーフ・・・だねっ!!(爆)

( *´艸`)<まぁ君ってば ブラボー♡ ←激甘。

ああ、雅紀と一緒に海外旅行したら楽しそうっ♪
だって絵談だよ?絵談っ!!!(笑)きっといろんなことが起こるはず!

「今日のメシはなんだろね?」「ねー(*´艸`*)」・・・みたいな♡
翔ちゃんと一緒ならまず味わえない刺激的な旅、間違いナシ!!(爆)

来年もお仕事でもいいから、たくさん海外行けるといいねー♪
きっとすごく気分転換になるんだろうなーって思っちゃいました。








さてさて、では2010年を簡単に振り返らせていただきます。。。



アラシゴトに関してだけ振り返ってみると・・・
テレビ・雑誌・CM、そしてCDやDVDのリリースもたくさん!!!!!

ファンが予想してなかったようなニュースもたくさんで・・・
ニッポンの顔になっちゃったり、嵐JETが飛んじゃったり!!
極めつけは紅白の司会!!!!!

次々飛び込んでくる嵐の活躍に喜んだり驚いたり、とっても充実の一年でした♪





個人的に何よりも思い出深く残っているのは、春にあった相葉ちゃん舞台です。

当たったというだけで信じられないくらい嬉しかったのに・・・
届いたチケットは≪最前列≫という神席!!!!!

触れようと思ったら余裕で触れられるほどの近さで、大好きな雅紀に逢えた
あの日の感動と緊張感は今でも忘れられません。

普段と全然違うオーラを放ってた 座長・相葉雅紀。

キラキラだったなあ。カッコよかったなあ・・・。(髪、サラサラだったなあ♡)
相葉ちゃんのこと、ますます大好きになって帰ってきたことを思い出します





そして・・・待ちに待ったツアーで大好きな嵐に、そしてまた雅紀に逢えました。
登場する5人の姿に毎回毎回ドキドキして・・・(T∇T*)<泣けたー・・・
(ええ。私も相葉ちゃんと同じでOPから感動するタイプです。笑)

私もお友達もチケ運に恵まれた今ツアー。
「来年も、また・・・」と願ってしまうことはとっても贅沢なことかもしれないけど
逢いたいな、嵐に。 どうかどうか、逢えますように・・・

結局ドーム最終日レポはUPできず…だったなあ。(苦笑)




一年って本当にあっという間で・・・きっと楽しく充実してたから、ですよね!!??
(決して歳のせいだけじゃないんだよ?まーくん♪)

楽しくアラシゴトできたのはお友達、そして皆さまのおかげです。
今年も一年、お世話になりました。

紅白楽しみましょう♪♪♪

(噛み倒しは・・・本番噛まない為だよっ!そーだよっ!!!そーに決まってる!!
 ニノちゃん、ナイスフォローありがと♡ 雅紀をよろしくねぇぇぇ (T-T )♪)


新しい年もと過ごせるシアワセな一年でありますように。
 

    ヽ(✿→∀←)ノ <皆さまもよいお年を。         leaf**




スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    NHK行ってきたんですね~(^v^)私はなかなか行けずで写真UP嬉しかったです♪ありがとです☆いや~ホントに今日はメールびっくりした~(゜o゜)!!!私はスーパーにいたんだけど、思わず「うえっ!?」ってなった(>_<)サプライズすぎるよ~♥♥雅紀~♥しかも律儀に「相葉雅紀です」って。余計にドキドキしたし、嬉しすぎた(*^_^*)私もすぐに返事したかったよ~(T_T)Mステの後の一人ケーキはちと切なかったけど…(潤くんからはプレゼント貰えたもんね!リーフちゃん。いくらでもケーキ食べるの付き合うよね~♥)この年末の慌ただしい時に元気がでる本当にありがたいものでした♪大掃除がんばれる!!まちゃきも忙しい中メールくれたんだもん!お陰で素敵な年越しができそうです☆紅白リハでは噛みまくっちゃってるみたいだけど^_^;頑張れ!!雅紀♥♥「大晦日はいっしょだよ(^v^)」

    改めまして…。リーフちゃん(*^_^*)
    今年途中からお邪魔させていただきコメ返もしてもらってとてもうれしかったです☆やっぱり嵐語りは楽しい♥今年は残念ながら私はコンサートは友達も全滅で参戦できなかったんだけど来年は絶対行くわよ~!!(実はVS嵐の観覧に友達が当選して参加したんだ☆)舞台も神席はすばらしい!!やっぱり年一回は生雅紀&生嵐くんに会わないとね♥お互いに運に恵まれますように(^^)大晦日はきっとテレビの前で嵐くんと一緒に緊張しながら見守ってるかもしれないけどずーっと見てられるもんね(*^^)v来年もまたお邪魔させていただきます♪きっとまた嵐ゴトが忙しくて楽しい日々になりそうですね♪私も頑張ってブログ立ち上げれたらすぐにお知らせします(^O^)/それでは来年もまた宜しくお願い致します。紅白語り楽しみにしています♪また長々と失礼しました(>_<)よいお年を~☆

    ( 00:46 )

  2. sai | -

    leafちゃん!ホントに充実した1年だったねー!

    leafちゃんやみんなに出会えて、一緒に盛り上がれて、スッゴく楽しかったです(^-^*)♪
    来年もよろしくね(^-^)/

    でも、まずは紅白♪
    OPから感動だと思うけど、ハラハラドキドキになりそうだわ~(≧∀≦)

    ( 01:27 )

  3. みん | -

    ありがとうm(__)m

    こんばんは!
    今年もいよいよ明日一日!!
    早かったね~~・・。
    しかし~~!チーム嵐!明日の夜を無事に乗り切るまでは気が抜けないね!(^^)!
    皆!ガンバです!テレビ前、手に汗握りそうだよ^^;

    今年はleafちゃんとも知り合えたし、一度は諦めたコンにも参加できて、感謝感謝の1年でした。
    来年も嵐愛、雅紀愛を語ろうね~(^O^)/
    今年は大変お世話になりました!来年も引き続き、仲良くして下さいm(__)m

    ( 22:09 )

  4. to まーぽんちゃん

    雅紀からのメールに大喜びしていたら・・・今日も届きましたね ((*>艸<)
    忙しいのにファンのことを考えてくれている嵐さんが本当にスキ♡
    泣けちゃうね~~~((((T-T*))))

    いよいよ明日が・・・・・紅白!!!!!
    彼らなら緊張を糧に、最高のパフォーマンスを披露してくれるとはず!!
    あ~~~、明日嵐に逢えるのが楽しみですねっ(*´艸`*)
    大晦日、嵐さんと一緒に楽しみましょーーー!!!!!

    そして・・・改めまして、まーぽんちゃんヽ(✿→∀←)ノ
    私のほうこそ遊びに来ていただいたこと、コメントくださったこと、
    とっても嬉しかったです♪

    VS嵐の観覧に行かれたんですねぇぇ!!!スゴイじゃないですかー♪
    私も応募してみたいんですけど、まだ子どもが小さいので・・・
    絶対参加の番協はまだ応募したことナイんです。
    あと数年後を楽しみに・・・って
    そんなことしてたら年齢で引っかかっちゃうかな( ̄▽ ̄;)

    来年のコンサート、嵐に逢えるの楽しみですねー♪♪♪←早すぎ?(笑)
    ブログ開設のお知らせ、楽しみにしてます(*´艸`*)
    まーぽんちゃんも、よいお年を・・・☆

    ( 23:10 )

  5. to saiちゃん

    saiちゃ~~~ん コメントありがとう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    saiちゃんも私も、今年は本当に良い年だったね♡
    なんてったって智くんのお誕生日をドームで祝えたこと!!!
    本当にステキな思い出です♪

    いよいよ紅白が明日・・・!!!!!
    ドキドキしながら一緒に楽しみましょ(*´艸`*)

    来年早々お会いできるの楽しみにしてまーすっ(* ̄m ̄)
    いっぱい食べようねん♪ よいお年を・・・☆

    ( 23:15 )

  6. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃーーい(*´艸`*)

    チーム嵐、、、いよいよ明日が本番だよーーーっ!!!!!
    本番前に噛み倒した我らがダーリン♡ きっと明日は大丈夫だねっ!!
    実はテレビは1台だし、どれぐらいテレビで見れるかわかんないけど・・・(涙)
    ワンセグ片手にずーっと見守ろうと思ってます。

    みんちゃんとはこうやってお話するようになってから日が浅いのに・・・
    なんかずっと前からお友達だったような気がするのはなぜ!?
    mちゃんから紹介してもらったご縁、とっても嬉しく思ってます♪

    こちらこそとってもお世話になりましたー☆
    末長くよろしくお願いしまーーす( *´艸`)<よいお年をーー!!!

    ( 23:20 )

  7. *shinameka | kUr9nKys

    leaf**ちゃん、今年も色々お世話になりました(≧∀≦*)
    最近ではテレビで相葉ちゃんが出てくる度に『Mちゃんが好きな相葉くんでしょ』とハルココが言うわよ(爆)
    来年も親子&カメ共々宜しくねヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ( 00:11 [Edit] )

  8. marilyn | -

    よいお年を♪

    おはあいばくん(#^.^#)
    今年も一年、いっぱい雅紀愛を叫びましたね~。
    楽しかったです。りーふちゃんと会えたのもうれしかったし・・・
    紅白はドッキドキしながら見守ろうね。
    私も全力で楽しむよ~(^_-)-☆
    バーテンダーも始まるし、来年も全力でアイバカ!(^^)!
    来年も引き続きよろしくね。
    よいお年を~♪

    ( 09:19 )

  9. to *shinamekaちゃん

    わお! *shinamekaちゃん コメントありがとう♪
    一年終わりますなー・・・早いねえ・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    早いといえば・・・
    *shinamekaちゃんに後押ししてもらって始めたこのブログが
    もう2年になったよ♪ きっかけを作ってくれたこと、とっても感謝しています♡
    来年はいよいよウチのハルちゃんも一年生!!
    母子でますますお世話になりますのでよろしく~(* ̄∇ ̄*)

    よいお年を・・・☆

    ( 11:28 )

  10. to marilynちゃん

    marilynちゃーん♡ いらっしゃいませ ((*>艸<)

    いよいよ紅白本番を迎えましたね・・・我らがダーリンは絶好調、かな?
    一緒にテレビ前から声援おくれること嬉しく思ってます♪
    今年は初めてお会いできて私もすごく嬉しかったです!!
    お互い嵐に、そして相葉ちゃんに会えて充実の一年だったねー♡

    年明けから雅紀ドラマが始まって一緒に雅紀愛叫べるのも嬉しい!!
    2月が待ち遠しいね!たくさん雅紀に酔わせてもらいましょ(* ̄∇ ̄*)

    またお会いできるの楽しみにしています♪
    marilynちゃんも、よいお年を・・・☆

    ( 11:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


