



3時すぎから子どもたちとサッカー してたんです。


寒い中、一生懸命つきあってあげてたのに
「ママとやっても、なんかつまんなーい ┐( -"-)┌ 」 とか言う長男。

「ちょっとー!なんかって何っ!?そーかい、そーかい!
 パパじゃなくって悪かったね |`皿´)ノイーダッ!

なーんてやってたときケータイがブルブルブル・・・
「スーパーの広告メールかなー」なんて思って削除しようと開いてみたら


masaki-12.png

-----------------------------
From 雅紀
Subject 相葉雅紀です。
-----------------------------


( ・_・)ん?・・・相葉雅紀???


・・・・・


・・・・・


・・・・・


(正真正銘) 雅紀からぢゃーーーん ・゚(>艸<。)゚・。




この時期に、このタイミングでなんの前触れもなくメールが来るなんて!!!
まさに、まさに、、、サプラ???イズ

どうにかして返信したーーーいっ!!
すぐにレスして雅紀に「ありがとう!」って伝えたいよぅぅぅぅ (T∇T)

・・・それが出来ないのでここに書きます。


『ありがとう *◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇* 』


(J?Webからくるメールは『雅紀』で登録してあります。笑)
(コレ、みなさんはやってますか???)





私ったら、大事なひとこと言い忘れたーーーーっ!!!!!


『ケーキなら・・・いっっっくらでもいっっっつでも一緒に食べてあげるから
 いつでも連絡チョーダイね ( *´艸`)♡』






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMちゃん
    なるほど!でしょーー???私もお友達に教わってから登録を変えたのーー♪
    ドラマ前とかにもまたメール来そうだし・・・是非お試しください ((*>艸<)


    ( 00:02 )

  2. leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメMさん
    ワーイ♪Mさんっ!!もちろん覚えておりますとも (/∀\*)
    先日は楽しい時間をありがとうございました♡ コメント嬉しいです!!
    あの日は<雅紀愛>溢れてる方ばかりにお会いできてテンション上がりましたー!
    ポスター展も皆さんと一緒じゃなかったら行ってなかったので嬉しかったです^^
    にのあいと手・・・いいかもーー( *´艸`)

    今日の相葉ちゃんからのメールには本当にビックリしましたねっ♡
    「一緒に食べてあげたのにぃ~」←雅紀担全員の『叫び』聞こえたかな?(笑)

    Mさんとはいろいろ共通点ありですし、また改めてお話できたら嬉しいです^^
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします┌○ペコリ

    ( 00:27 )

  3. leaf**→拍手コメのお返事です♪

    to 鍵コメKさん
    Kさん 拍手コメありがとうございます!!
    まさかこの忙しい時期にメールがくるなんて思わなかったです;;
    雅紀からの誘いなら・・・
    真夜中でも、遠くても行くよ~~~♪ってカンジですよね(*´艸`*)



    ( 00:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


