
 
 
 
新年あけましておめでとうございます
 
 
《白組バンザイ♪ 嵐バンザーイ♪ 楽しかったよ!ありがとー(*´∀`*)》
 
コレが紅白終わった後の私の大きな“つぶやき”でした・・・
 
大役を見事にやりとげた嵐さん。
たくさんの感動をありがとう!!!!!
素晴らしかったよー!!!!!(感涙)
 
 
紅白前に翔くんからきたメール。
読んだらいろんな想いが伝わってきて泣きそうになったけど・・・
 
緊張しながらもキラキラの羽織袴姿で登場した5人を見たら・・・
 
 
今夜は嵐と一緒に楽しもう!
一年の最後の日を嵐と一緒に過ごせるんだからっ!
雅紀のあの笑顔がずーっと見られるなんて・・・シアワセ
 
 
そういう感情のほうが大きくなっていました。(笑)
 
(っていうか、あの石川遼くんの肝の据わり方はハンパないなーとも思ったけど。笑)
 
 
緊張がビシバシ伝わってきた場面もあったけど、
本当に素晴らしい司会ぶりだったと思います!!!!!
楽しみにしていた『ふるさと』、すっっっっごくヨカッター!!!(号泣)
 
 
今ごろ・・・なにもかも忘れてボーッとできてるかな?
できてるとイイナ(*^▽^*)
 
何度も言うけど、素晴らしい時間をありがとう!
 
嵐にとって実りある一年になりますように・・・
今年も素敵な年にしようねっ!
 
 
みなさまにとっても素晴らしい一年になりますように
 
 
 
leaf**携帯
 
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆなってぃ | -

    ☆あけおめことよろです☆

    リーちゃん

    明けましておめでとう

    去年、運命的にこのブログに巡り会い、リーちゃんとお友達(変態仲間)になれて、すごくうれしかったです

    これも、嵐雅紀 のおかげだね

    今年も一緒に盛り上がって、幸せいっぱいの1年にしよーね


    紅白ドキドキだったけど、なんだかんだ、やっぱり嵐5人のイイ雰囲気でできてたし、雅紀もいっぱい笑ってて、キンチョーながらも楽しんでる様子が見られて、なによりでしたー(←超上から目線)
    そして、その後のカウコン中継のはしゃぎっぷりねホッとしたんだよねわかるわかる(←だから何目線)

    お正月は、また旅行かなー


    いっぱいリフレッシュして、次は、
    「アイバーテンダー雅紀」に期待だね 主題歌にも期待大


    あーDVDに映り込んでたらどーしよあの時、振り向いたらめっちゃカメラ近かったんだよねー
    もし見つけたら笑ってやって下さい

    ( 12:18 )

  2. まーぽん | -

    あけましておめでとうございまーす☆
    嵐ゴト語りホントに楽しくて幸せで♥今年もお邪魔させていただきま~す♪どうぞ相手してくださいませ♥よろしくお願いします(*^_^*)

    そして紅白…。実はほとんど見れてませーん(T_T)義弟のところに行っていたためにTVはガキ使で…。チャンネル奪いも負けてしまった(T_T)明日の晩には見れるかな!!みんなの感想見ると本当に素敵だったみたいで♥あいBarくんも噛むどころかバッチリ楽しんでるみたいで(^v^)あ~はやく超絶(笑)見たーーーい!!そしてカウコンも。ゆっくり堪能したいと思います\(^o^)/
    31日の翔くんのメールの「オラに勇気をわけてくれ!!」には思わず返信したくなっちゃったし!!あけおめメールも嬉しくて、お正月から喜ばせてくれて…やっぱ好きだ~(*^_^*)って思わせてくれて♥お陰で今年もいい年になりそうです♪
    今年も嵐ゴトめーいっぱ楽しんでいきまっしょい☆

    ( 01:53 )

  3. to ゆなってぃちゃん

    ゆなってぃちゃん!! あけおめーーーヾ(≧▽≦)ノ
    (お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ・・・)

    お正月、相葉ちゃんゆっくりできてるのかなー???
    できてるとイイヨネ♪
    ゆなってぃちゃんはゆっくりできてますか???

    紅白。ゆなってぃちゃんの言う通りだと思うー!!!
    嵐らしくって、ちゃんと楽しんでるのが伝わってきて大成功だったよね♪
    でもカウコンのあの笑顔を見ると・・・
    いろんな重圧の中、本当に緊張してたんだろうなーって思いました。
    ね♡ 嵐さんのキモチわかるよね♡

    いよいよ年が明けて、まずは相葉ちゃんドラマからのスタート!!
    どうやらバーモントCMも流れてるらしいけど・・・
    全然チェックできてなーい><

    そろそろエンジンかけて今年も嵐さんを追っかけて行こうと思っとります♪
    変態先輩(なんだソレ?)のゆなってぃちゃんにもついてくわー(* ̄m ̄)

    今年もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)<DVD楽しみだねー♡

    ( 19:39 )

  4. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん あけましておめでとうございまーす(*´艸`*)
    (お返事遅くなってしまってスミマセン・・・)

    新しい年になりましたねー♪
    今年も変わらず嵐三昧の一年になる予定ですが一緒に語ってくださいねー!
    まずは相葉ちゃんドラマから、、、ですね ((*>艸<)

    紅白見れましたかー?
    実は私もリアルに見れたのはところどころでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    相葉ちゃん本番では噛まずにちゃーんとこなしてましたよね♪
    さすがだなーと嬉しくなっちゃいました♡

    そして。。。
    この年末毎日嵐からメールがきましたねーヾ(≧∪≦*)ノ〃
    「あ、ニノからだ!」「松潤からもきた!」とか言ってしまっていたら
    「嵐ってママのメール知ってるんだねー☆ママってトモダチなの???」
    と息子に言われました。
    もちろん「うん!友達だよ ( ̄m ̄*)」って言っておきましたけど、ね♪(笑)

    年末年始、本当に嵐と過ごした気分になれてシアワセでしたー♡
    そんな彼らを応援できることもシアワセだなーと思います ((*>艸<)

    ( 19:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


