




昨日数年ぶりにお年玉をもらってウシシな気分のleaf**ですっ。



さて・・・お願いランキング お正月SP!!


相葉ちゃんが嵐のPVの中から≪絶対に忘れられないPVベスト3≫を
教えてくれましたヾ(≧▽≦)ノ

さあ、、、「とぅるーす」は入っているのでしょーか・・・???(笑)

超簡単に(かーなーりザックリと)内容をご紹介!!





(PV見ながら相葉ちゃんが語ってくれます。)
(衣装はバーテンダーの服ー!!)




第3位「To be free」

理由⇒間奏あけの部分で入れなくて失敗したから、、、。

「PV撮影のときにダンスとかがないのに何回か失敗するのは・・・・・珍しいです。
 あひゃひゃひゃ♪」 って自分で笑っちゃってるし。新年早々かわいいー♡

でね、その間奏のあけの部分をスタジオで見てるんですが・・・
「くるよ!くるよっ!!・・・・・ オレ映ってねぇや。あれ?

(もしかしてカットされたの?)
「あの?・・・傷つくのでそういうこと言わないで下さい。(苦笑)」





第2位「アオゾラペダル」

理由⇒リーダーとキスしそうになった。(ニヤッ)

「リーダーここで一緒に飛ぼうぜっつって・・・うおーっと・・・」

「あっぶねぇ???放送事故になるよねぇ。」
 
(このときのふたりの表情、最高ーーー(*´艸`*)♡)





第1位「時代」

理由⇒(僕の体感ですけど)嵐史上で一番最長時間撮影してたPVだから。

「踊り始めてから休憩なしで最長6時間踊った・・・」
「覚えてるわ?。久々見たな、このPV。」
「18歳かあ・・・若っ。10年前だ・・・」
「嵐になったばかりだから何も知らないから何も言えないし・・・」
「半ば足つりながらやってた・・・」

などなど、いろいろつぶやく相葉ちゃん。

つまり・・・とぅるーす話はランク外でしたー。(笑)





この他にデビュー会見の思い出とか、バーテンダー大作戦の映像も流れました。
編集したら7分くらいかな?


ものすごーーい簡単ですが、、、こんな内容でした。
詳しく書けなくってスミマセン ( iдi ) ハウー



今日はこれからお友達家族と新年会?!!!
飲むぞーっ!! 食べるぞーっ ( ̄m ̄*)←すでに2キロ増ですが気にしなーい♪

(あ、ニノちゃん。 今朝はメールありがとっ♡)





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. かなっぴ | -

    りーふちゃん、あけおめ です~
    (って今頃かよ?ごめんね~)

    前回コメントして以来、しばらくPC断ち
    していたので、「お願い・・」はおもっきし
    スルーしてしまいました・・ハウ~残念。

    昨年は、りーふちゃんのブログのおかげで
    いっぱい楽しませてもらいました。ありがとう!!

    今年もちょいちょいお邪魔して、雅紀愛
    を叫びたいと思いますので、よろしく
    お願いしますね~。

    ほんとにいつもありがとっ(byまさき)

    ( 14:16 )

  2. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん あけおめ デースヾ(≧▽≦)ノ
    今頃なんて・・・もーそんなの全然関係ないないっ!!!!!

    こちらこそいつもコメントありがとうございます(人´∀`)♡
    いつもありがたく読ませてただいてます!!こちらこそ感謝です!!

    一緒に≪雅紀愛≫叫びましょうねーーー ((*>艸<)♪♪♪
    (PC断ちなんて、、、素晴らしいっ!!!)

    ( 23:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


