


新年最初の雑誌購入は・・・本日発売!!

相葉ちゃん表紙のテレビジョーーン(・∀・)♬♬


表紙の相葉ちゃん。
レモン持って新年らしい勢いのあるポーズですっ!!(かっわいい♡)
P13に表紙撮影の裏話ありー。雅紀らしいとっても楽しい話です。(笑)

BIGポスターの相葉ちゃんは・・・表紙とはちがって・・・
(* ̄m ̄)<おすましで美人な雅紀さん はぁぁぁ???ス・テ・キ♡

相葉ちゃんポスターの裏面は嵐!!!!!
お正月特大号のオフショットがたーくさん!!!!!

この年末年始の雑誌にはピンナップやポスターがたーーくさんついてきましたよね。
で、どれもこれもかっこいいので貼りたくてたまらない・・・
でもどこに貼ればいいのー(T∇T)??? っていうのが悩み。

ま、私は比較的たくさん貼ってしまってるほうなんですけど、ね。(笑)

キッチンの壁面には今までいただいたフォトフレームなどがあったり・・・
冷蔵庫には『最後の約束』のハダカ嵐さんが居ます(* ̄∇ ̄*)
あと寝室には相葉ちゃんポスターもドーン!といらっしゃいますし、
洗濯機の上 ランドリースペースには日立の雅紀パンフを飾ってみました・・・♡
フレームに入れたらとーーってもステキでいいカンジなんでお気に入り♪
ほんのちょっとだけど洗濯するのが楽しくなったかも。(笑)



そうそうそう!! 噂に聞いてた相葉ちゃんのバーモントCM!!!!!
昨日「帰れま10」を見てたら流れて「あわわ!!初めてみたよー!!」状態だった私。
(そんなわけでVS嵐SPまだ見れてましぇーーーん><)

『今年もよろしくっ!!』な相葉ちゃんがかわいくってゲットしなければと大慌て!!!
バーモントと言えばスパモニってことで今朝録画したけど流れず。
(でも紅白後の嵐が見れたー♡ ヨカッター!!←すっかり忘れておりました・・・)

でもでもでも!!
本日午後の「味いちもんめ(再)」内で無事ゲットできましたー!!2回流れたよー♡
(* ̄m ̄)<中居くんが若くて細くてびっくりっ!!

しかし、このCMって・・・いつ撮ったんでしょうね???
(もしかして・・・この間の「はらへった♪」のとき???)
(バーモントも16:9のサイズに早くなるといいなー♪)


年明け早々、マサキゴトが続いて嬉しいなーと思えた一日でしたっ(*´艸`*)





続きはまったくアラシゴトと関係ないお正月のテレビ話・・・




毎年欠かさず見ているのは「さんタク」
今年は録画はしたけど、また見れてませーーん・・・><
チラッと見たら洞窟探検みたいなことしてたような・・・
私、洞窟とか鍾乳洞とかスキなので見るの楽しみ♪(どんな趣味?笑)

それから「箱根駅伝」もお正月には欠かせないですよね。
毎年沿道に行って中継画面に映りこむのが好きだったんだけど(暇人。笑)
今年は往路も復路も見に行けませんでしたぁー。残念。

そして・・・昨日見てオモシロかったのが「旅嬢ヂカラ」
YOUとキョンキョンとマツコで箱根を旅する番組だったんだけど
各々でいろんな名言が飛び出てたいへん勉強になりましたー!(笑)
(だってキョンキョンが「老眼」とか「お墓」とか言うなんて・・・)

やっぱり女友達と行く旅行って楽しいよね♪
しばらくそんなことしてナイので、羨ましかったなー。





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. おめでとーございます。

    ちょっとの間、ご無沙汰してました。
    昨年は、leaf**の妄想に共感しながら、とっても楽しませて頂きました。
    今年も、leaf**さんの相葉ちゃん語らい
    楽しませて頂きます、どうぞ宜しくお願いします。

    と新年の挨拶と・・・・
    相葉ちゃん表紙ジョン、表紙の飛び出しちゃんじゃp(;゚3゚)
    なショット、本当にかわいいですよね!!
    コンビニで、一気に引き込まれちゃいました(*≧∇≦*)
    ピンナップもきゅんきゅんです
    おっと、leaf**さんは…貼ってしまう派なんですね!!
    SNOOPYは…もったいなくて
    なんだか貼ってしまえない派なんです
    写真たてに入る大きさなら、ガンガンかざっちゃうんですけどね~
    でも、相葉ちゃんに囲まれるお部屋…
    想像するだけで、幸せですね(*´艸`)
    今年は、思い切ってみようかなって思っちゃってます!!

    バーモンドのCM、なかなか相葉ちゃんVer.の巡りあえず、
    なにやってるのか、元日から必死に
    CMありそうな番組張って、やっと捕獲!!
    本当に嬉しすぎて、手が震えました
    運良く見かけるってことはあるんですけど…
    捕獲まではいけなくて、“今年もよろしくっ”の相葉ちゃんに
    思わずありがとう!!って言っちゃいました

    これからも続く相葉ちゃん祭り、
    明日のやじうま、きっと、SNOOPYの地域では放送ないですが…
    今頃相葉ちゃんのインタビューがって思いながら
    お仕事頑張ろうと思います。

    ( 00:03 )

  2. まーぽん | -

    テビジョーーーーン買いまっす\(^o^)/
    早く見たい…本屋に行きたい…ところなんだけど子供が昨日から熱出して(T_T)病院も救急で激混み…。幸いインフルではなく一安心(~o~)なのでもう少し我慢ですわトホホ。今年も慌ただしくなりそうな予感^_^;寒くなってるのでリーフちゃんも気をつけて!!
    そんなこんなで紅白まだゆっくり見れてませ~ん(>_<)後々ゆっくりみるわ♥WSで嵐くんたちの紅白後の表情見て安心した私なのでした(*^_^*)

    ( 00:06 )

  3. miki | -

    あけおめ!!

    leaf**ちゃん今年もヨロシクね~
    まだジョン買いに行ってないんだけど買いで決まりのようね!!
    おすましなべっぴんさん早くお迎え行かなきゃぁ~
    相葉ちゃんゴトも動きはじめたね
    残念ながら関西放送ないし・・・リーフちゃんレポ待ってま~~す
    「さんたく」私も毎年欠かさずよ
    バーモントCMもやっとさんたく内で見れたし捕獲
    ホントいつ撮ったの~~~?!だよ
    というわけで今夜はアイバーモントにしました。

    ( 12:26 )

  4. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん 明けましておめでとうございます♡
    私こそいつもSNOOPYちゃんの情報や妄想♡で楽しませていただいてます♪
    いつもありがとうございます!!(やじうまの件、とっても感謝です♡)
    今年もたくさん相葉ちゃん語りしましょっ(*´艸`*)

    今年初めての雑誌が相葉ちゃん表紙!!!!!
    これってかなり嬉しいですよねーーー( *´艸`)<ピンナップ素敵だし♡
    私はけっこうグッズも使っちゃうし、ピンナップも貼ります!!
    相葉ちゃんに囲まれてる・・・うんうん、そうかも♪(笑)
    ま、どれも表立っては見えない場所に貼ってるんですけどねー(* ̄m ̄)

    一番いいのはフレームに入れる方法ですよねー!!
    しまっておくのはもったいないっ!!
    テンション上がるからSNOOPYちゃんも是非貼ってみてー!!!!!

    バーモントCMi-264捕獲おめでとーヾ(≧▽≦)ノ
    あのときの相葉ちゃんのビジュ、かわいくって大好きなんですー♡
    パーマもいいけど、またあれくらい短く切ってくれないかな~。

    ( 21:29 )

  5. to まーぽんちゃん

    テレビジーーーン、ゲットできましたか( *´艸`)???
    どうやらガイドの相葉ちゃんもカワイイみたいですよー!!

    っていうか、お子さん大丈夫ですかー???
    年明けたばっかりだし、この時期の病院・・・混んでるでしょーね o(>< )o o( ><)o
    でもインフルでないのならヨカッタ!!どうぞお大事になさってくださいi-260

    紅白。チマチマと編集しながら私もしっかりと全部観ました♪
    紅白後、ダーーーって走ってきてハイタッチしてた5人。
    カワイカッタですよねーーー(* ̄∇ ̄*)

    ( 21:40 )

  6. to mikiちゃん

    mikiちゃーん いらっしゃーいヾ(≧▽≦)ノ
    こちらこそ今年もよろしくデス!!!!!

    ジョンはもう表紙ってだけでお買い上げ決定だったよ♪
    ピンナップの雅紀・・・mikiちゃんもお気に召すと思う~( ̄▽ ̄)ニヤリ

    やじうま・・・関西ないんだっけ??? Σ(`∀´ノ)ノ
    そっかあ。じゃあ雰囲気だけでもレポします!!

    今年の「さんタク」オモシロかったねーーー!!!
    一人で夜中に爆笑してましたっ♪ ((*>艸<)
    たっくん一時期老けたなー・・・って思ったけど
    最近持ち直したカンジでカッコよかったから満足でした♪(笑)

    「今年もよろしくっ♪」な新バーモントCMいいよねー!!!
    ウチは迷ってシチューにしちゃった・・・( ̄▽ ̄;)<まーくんゴメン!

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


