



先ほどコメント欄で教えていただき慌てて予約しましたっ!!
(全然知らなかった。ありがとうございますー;;)


1月5日(水)放送の『やじうまテレビ!?マルごと生活情報局?』で、
相葉ちゃんのインタビューが流れる・・・とのことっ!!

バーテンダーブログに告知がありましたー!!
「※地域によっては放送がない場合や、放送日時が異なる場合があります。」と記載あり・・・


どんなこと話してくれるのかな♡
またココで詳細が書ければUPしようと思いまーす(* ̄∇ ̄*)





今、さんタク見てたんですけど・・・(まだ途中)
ワンピースネタがちょこちょこあって、なんとなくわかるから嬉しい(* ̄m ̄)

ででで、これから鍾乳洞に入るところでたくぴーが着てるTシャツ。
ヒステリックグラマーのものっていうのはわかったんだけど・・・
これって潤くん着てたことありますかね? (誰に聞いてるんでしょ?笑)

201101050052000_20110105011829.jpg

ちょっと気になるー♪

あ!さんタク内でもバーモントCM流れてました( ̄▽ ̄)ニヤリ





(ここから追記!)

今朝のやじうま。
「マルっとエンタメ」コーナーに相葉ちゃん登場でしたー!!(06:42頃)

衣装はこの間と同じバーテンダー仕様。

やじまるをご覧の皆さんおはようございます。
嵐の相葉雅紀です。
(Wピースしてましたっ♪)

ナレ)バーテンダーで主演を務める相葉さんに今年の抱負を伺いました。

○ まず人気グループ嵐としては・・・?
また楽しい、笑っていられる1年になったらいいなぁと思います。
この1年も突っ走れるんじゃないかなと思ってますけどね。


○ 個人的にはこんな夢も・・・?
久しぶりに家族旅行とかしたいなって思いますね。
『みんなで行けたらな?』なんていうのは話してるんですけど、
なかなか現実は、、ねぇ?両親も仕事だし弟も仕事してるし。
一泊でもなんかどっかね?僕が招待したいなっていう気持ちがありますね。

温泉とかいいですよね♪



こんなことを語ってくれてましたよーーっ!!

家族で温泉旅行に行ってくれるだけでも嬉しいのに招待だなんてぇぇーー!!
なんて、なんて孝行息子なんだーーっ((((T-T*))))


あとインタビューの最後に、相葉ちゃんが
『恒例のマルっとポーズ』をしてくれたんですが(しかも新春スペシャルバージョン!)
・・・普段見ていないので恒例のポーズがわからーーーん!!(私が、ね。爆)

スタッフの方から「かっこよく!」とリクエストされて

ちょっと斜(はす)に構えてやるわ… とスタンバイ。




その成果(?)がコチラ・・・

yajiuma-01.png
うさぎ年もピョンピョン!

201101051903001.jpg
マルっとエンタメ!


ナレ)うさぎポーズにかなり照れつつもしっかりキメた相葉さんでした♡



以上、こんなカンジです。
編集したら2分ぐらいのインタビューでしたよー!!

最後のマルっとポーズを見ていた息子たち。
『相葉ちゃんがラブ注入したー♡』と喜んでおりました(*´艸`*)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. momo* | -

    あけましておめでとう♪

    今年もたくさんたくさん(笑)よろしくね~♪♪

    バーモントのCM見れてはいたんだけど捕獲できてなくって^^;
    さんタク撮ってあるので消去しないようにしないと!!
    情報ありがと☆★

    画像のTシャツ可愛いね~♪
    確かに潤くん着てた気がする・・・VSでだよね??

    ( 17:41 )

  2. to momo*ちゃん

    momo*ちゃん いらっしゃーい(*´艸`*)
    コチラこそ今年もたくさんたくさん、たーくさんよろしくねー!!

    バーモントCM、さんタクで流れてたよー!!(けっこう前半のほう!)
    あの相葉ちゃんビジュ、、、前回CMのときと、、、一緒っぽくな~い?(笑)

    Tシャツ!!!・・・だよね?? VSで着てたよね???
    私もそんな気がしたんだよーーーヽ(✿→∀←)ノ
    お値段調べたら1万5千円ぐらいだったよ・・・(ノ;_ _)ノ =3

    ( 21:56 )

  3. ひゃぁ~ο(≧▽≦ο)))

    leaf**さん!!
    “やじまる”レポありがとーございます。
    自己紹介しながらのWピースの相葉ちゃん
    ばっちり想像できます( ´艸`)
    絶対!!!かわいいです(想像でも分かる!)
    個人的な夢…相葉ちゃんプロデュースの家族旅行
    なんていい子なんだぁ~
    (ってSNOOPYは相葉ちゃんより年下なんですが、つい上目線に・・・
    ※でもそんなに離れてないので(勝手に)大丈夫)
    “行く”じゃなくて“招待”って言葉が、
    なんだか泣けてきますね(;д;`,,)
    本当にいい子だな~(つぶやき)

    最後の決めポーズ
    先月の29日放送のインタビューのとき
    テロップかぶりで見ずらかった
    “マルッとエンタメ!”のうさぎ年バージョンでしょうか?
    うさ耳つくって照れる相葉ちゃん
    想像しただけで、SNOOPYも照れちゃいます。

    もう、leaf**さんのレポに
    大満足です!!
    本当にありがとーございます

    あっ知ってたらすいません
    1月10日・11日(25:55~)放送・Roppongi5に
    2月4日(金)お薦め番組・・・ってことで
    『バーテンダー』の文字がテレ朝番組表に載ってました
    この番組SNOOPYの地域では放送無いので・・・
    4分くらいの番組みたいなので、予告紹介みたいな番組なのかも
    って勝手に想像しちゃってます。

    ( 00:36 )

  4. to SNOOPYちゃん

    こちらにもコメントありがとーございますヾ(≧▽≦)ノ

    普段レポなんてしないので・・・
    でも相葉ちゃんゴトならと思ってご紹介してみましたー♡

    コメント読んでびっくり!!!
    SNOOPYちゃんって若いんだねぇぇぇ!!!!!
    相葉ちゃんより年下って・・・Σ(`∀´ノ)ノ
    羨ましいなぁぁぁぁぁ・・・♡

    あっ!!Roppongi5があるんですねー!!!
    全然知りませんでした>< 情報ありがとう!!!
    マイガールのときもあったけど仰る通りのドラマの紹介番組です♪
    コメントとかは・・・なかった気がするけど、どーだろ・・・
    覚えてなーい( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    とりあえず録画してみますっ!!

    ( 22:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


