
 
 
 
今夜9時からのNHKニュースウォッチ。
ラテ欄に『嵐5人の魅力』と記載あり!ってお友達から教えていただきましたー!!
(ありがとうございます♪予約しましたっ!)
 
 
NHK編成センターのツイッターでもつぶやきあり。
 
▽【嵐の魅力とは?】
総合 今夜9:00?「ニュースウオッチ9」では“嵐”の魅力に迫ります!
去年1年間、最も活躍したアーティストに選ばれた嵐。
ドラマや映画でも活躍、紅白の司会もつとめる人気の秘密を探ります
 
 
leaf**携帯




以下、追記。
内容に触れてます。。。






ゴールドディスク大賞のニュースにも触れながら
日経エンタの特集にあるようなカンジで、嵐の魅力を分析してくれてました♡

(授賞式欠席だったんですねーー><)

三菱総研の方は・・・
「5人が均等にバランス良く売れている」 とおっしゃっておりました。
かなりサラッと話してましたけど、
これって実は いちばんスゴイこと なんじゃないかなーって私は思います。

それから街ゆく皆さんにインタビューしてましたけど・・・
「身近に感じられる」「気取ってない。普通な感じ」というご意見が。

アナウンサーの方も・・・
「手が届かないアイドルではなくって身近にいてくれそうなアイドルですよね」とも。


・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。


いやいやいや、、、そうなんだけど、、、、

手なんてゼッタイ届きませんからーーーーっ!!!!!
なかなか逢えないんですからーーーーーーっ!!!!!

(´口`)<嵐ファンの気もしらないでぇぇ???↓↓(ため息)

って、ちょっとだけ思っちゃったりしました。(笑)


それにしてもNHKのニュースで取り上げられるって・・・スゴイですよね☆



インタビューされてる方の中に相葉担が居なかった・・・|||((TДT))|||ガーン!!
メンバー紹介で櫻葉さんVTRがなかった・・・|||((TДT))|||ガーン!!

ちょっと残念でした???><




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(⌒▽⌒)

    leaf**さ~ん
    ばっちり見ました!!NHK!!
    あんまり、NHKって見ないんですけど、ここ最近は
    結構嵐ちゃんごとやってくれるので、
    チェック必須な感じになってきてます
    嵐ちゃんの魅力満載でしたね
    うんうん!って納得しながら見てました…
    (でも、相葉ちゃんの映像が少なかったのが…
    残念(。≧¢≦。))

    個性的なメンバーだからこそ、
    5人が集まったときにミラクルな雰囲気ができて
    あの癒しの空間ができるんだなって
    改めて感じました
    そして、相葉ちゃん・嵐ちゃんたちのおかげで、
    こうしてleaf**さんに出会えたこと
    本当に感謝だなって、ありがとう嵐ちゃんって気持ちでいっぱいになりました。
    leaf**さん、嵐ちゃんたちのこと
    これからも応援して行きましょうね8(≧▽≦)8

    ( 23:30 )

  2. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませ( ´艸`)
    まさかNHKまでチェックしなくちゃいけなくなるとは・・・だよね。(笑)

    紅白の司会を「グループで務めた。」
    これこそが嵐が人気の秘密だよなーって思います。
    仲が良くて、全員を思い合ってて認め合ってて・・・バランスが良い。
    ミラクルな雰囲気ねー、その通りだね(* ̄∇ ̄*)

    私は彼らの魅力に気づいたのが遅かったけど、
    気づけてよかったなーってつくづく思っています。
    これからも応援していくのが楽しみなグループですよねー(*´艸`*)

    (相葉ちゃんのことが少なかったのだけが残念だったねえ><)

    ( 22:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


