





・・・と、その前に。

翔ちゃんのエイブルCM。新しいバージョンが流れてるそうですねぇ♪
今度のBGMはなんでしょう!?まだ見れてないので遭遇するのが楽しみー♡

そしてそして。
今度は「味の素」の冷凍食品のCMに翔ちゃん起用のニュースが!!!!!
味の素ニュースリリース

leaf**家のお弁当と冷凍食品。
これはもう切っても切れない、密接で深?????い関係ですので(笑)
是非とも売上に貢献させていただこうと思いまーすっ(>∀<●)ノ

なーーーんて・・・笑っていいことじゃない、よね。。。

  |||||(_ _。)ブルー|||||||||||| (はいっ!!反省します!!!)




さて。

教えていただき「テレビ朝日番組表」チェックして参りましたー♪
(いつも情報ありがとうございます☆)


1月10日・11日 (いずれも深夜1:55?)の【Roppongi5】に下記の記載あり!!

▽2月4日(金)オススメ番組は…
夜11時15分? 新番組『バーテンダー』
相葉雅紀、貫地谷しほり、荒川良々、光石研、尾美としのり、
西慶子/金子ノブアキ、津川雅彦

しーーーっかりと録画予約しますっ!!!!!
(あ・・・なんか相葉ちゃんの隣にカノジョの名前があると凹むわ。。。涙)

昨日ブログに『バーテンダー』オンエアまでのブログパーツを貼ってみたんです♡
溜くんに逢えるまで、あと29日だってぇぇぇぇーーー!!!!!

一か月・・・切りましたね!!!  ドッキン♡(*>∀<*)♡ドッキン





コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. まーぽん | -

    ご心配有難うです(*^_^*)お陰さまで回復しております(^v^)
    ジョンGETしました♥テンションだだあがりです♪ありがとーー!!ジョン様♥
    まだまだTVぴあにLIFEに…(あ~大変だ\(◎o◎)/)チェックしないといけないのたくさんだよね!!!明日はAneCanだし!!忙しいわね~(嬉しい叫び!?)
    エイブル新CM見れました~♪味の素の翔くんも楽しみすぎて、また今年も捕獲作戦で忙しくなりそう^_^;
    【Roppongi5】情報ありがとう\(^o^)/早速予約完了です♪
    ブログパーツ素敵☆ドキドキしてわくわくで♥カウントダウンが楽しい☆

    ( 00:21 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:26 )

  3. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませーーー(*´艸`*)
    お子さん元気になって何よりですね♪♪♪

    TVぴあ、LIFE、、、チェックしてこなかったわぁ・・・(苦笑)
    あ!でもアネキャンは見てきたよーーーっ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    悩んで悩んで置いてきちゃったけど、テキストじっくり読めてないから
    もう一度チェックしに行こうかと思ってまーす♡

    ブログパーツ♡
    あのバーに溜くんがいるのかなー???と思って貼ってみました♪
    OPENが待ち遠しいねーーー(人´∀`)♡

    そうだ!!エイブル新CM、未だ遭遇せずでございます ( iдi ) ハウー
    偶然見れるの待ってるんだけどなー・・・

    ( 22:16 )

  4. to 鍵コメSちゃん

    Sちゃん いらっしゃいませーーー♪♪♪
    エイブル、、、BGMないんだぁーーー(・0・。) ホホ-ッ ←まだ見れてナイ人。
    で、コミカルなんだ!!! そっかぁ、情報ありがとうございます♪

    味の素のCMも楽しみだねっ( *´艸`)
    味の素って・・・前に慎吾ちゃんがやってたシリーズですよね???
    きっとたくさんバージョンあるんだろうなあ♡
    今の冷食は下手すると手作りより美味しいからねー♪(苦笑)
    彩りどころかメインで使ってしまったりしちゃってます( ̄▽ ̄;)←主婦失格。

    Roppongi5。
    確かドラマの映像に登場人物とか大体のストーリーを説明する
    ナレーションが入るような番組だったと思います。(違ってたらすみません;;)
    相葉ちゃんのコメントとかはなかった、、、はず。(ホントか?)
    また見たらどんなカンジだったかUPしようと思います♪

    Sちゃん・・・末っ子さんとタメですかぁぁぁ・・・♡
    いいねーいいねー♪ 羨ましいなあ(*´艸`*)

    でもね、30代もなかなか楽しいよーーっ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    早くいらっしゃーーい♡ (その頃私は30代じゃないけどー。爆)

    コメントで情報いただけるのホントに嬉しいです♪
    ありがとうございますっ!!!!!

    ( 22:29 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:43 )

  6. to 鍵コメUちゃん

    Uちゃん いらしゃいませ~~~♡
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します ┌○ペコリ

    新年早々ニンテンドーはキツイ・・・って思っちゃったよ。
    お互いまた捕獲頑張ろうね♡

    拍手コメの件。なんかチェックする場所が2か所って不便で・・・><
    どうしても見逃しちゃったりするので一本化してみました♪
    で、Uちゃんも同志だったのね!!! 嬉しいよーーー!!!!

    とっても楽しみにしていたドラマなのに、もしかしたらDVDボックスも
    買わないかも・・・|||||(_ _。)ブルー||||||||||||
    ほんっと誰にでも慣れ慣れしいし、大物気取りで上から目線で話す人だよね。
    大体可愛くないし・・・ って言いすぎた~~( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

    ( 09:30 )

  7. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 20:08 )

  8. to 鍵コメKちゃん

    Kちゃん いらっしゃいませーーーヾ(≧▽≦)ノ

    ・・・そうなの。私は彼女がキライです><;
    宿題くんや嵐ちゃん、Mラバとかでも嵐と絡んでたと思うけど
    そのたびにムカムカしてたよ。。。

    だから相手役がわかった日はかなりショックで
    お友達にいろいろ愚痴っちゃったりしてました・・・><

    Kちゃんもラブシーン見たい派だったもんねーーー。
    はぁー、相手が彼女なら私も見たくないわ。。。

    私も原作読んでないからイメージ全然わかんないんだけど
    (Kちゃんの「役があるのかわからない」って、いいねー。爆)
    相葉ちゃんの相手役は「正統派な美人女優」さんが似合うと思うのよね・・・
    舞台のときの上原さんとはかなりお似合いだなー(人´∀`)♡ と思ったし
    ちょっと名前出すのビミョーだけど、、、、
    それこそ水×あさみちゃんとかさ。←あれ?・・・ヤバい?(苦笑)

    ( 23:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


