



くじけない。
逃げない。
負けない。
ごまかさない。



うーーーん。深いっっっっ!!ホリケンワールドの真髄を見たってカンジ!!!(爆)
なんだか立派な『人生訓』になりそうだなーって感心しちゃった。
この春一年生になる息子にぜひ伝えてあげようかと思ってます。(・・・いいのか?)



さて、そんなわけで今さら感たっぷりなんですが・・・
嵐にしやがれ 元日SP。今日やーーっと全部をちゃんと見ましたー♡ (遅っ!)

ところどころは見てたんですけどね。
ダンディズム研究所のとことか、超即興コント「同窓会」の部分とか。(爆)

(「キーンでございますぅ♡」の潤くんに敬礼っ!!よくやりきりました

つまり前半を全然見れてなかったんですよね。

そしたら、まぁツボ満載で大笑いしながら見ちゃいましたっ(* ̄m ̄) ププッ
例えば・・・

○ このわた食べて「ワァ?!」「ワァ?!」な雅紀とか
○ 手頃でガッチリ乳輪保険をリクエストした雅紀とか (ニヤリ♡)

あ、相葉ちゃんのツボになっちゃったけど。(笑)

でもでもでも、一番のツボは・・・
「お互いを辱めるギャグを考えている嵐」さんのとこーっ!!
(ファミレスの件ね♡)ここ、かなりの激萌えでした??!!

並び順が M→S→N→O→A→M っていうのもヨカッタけど・・・

その並びで 耳打ちってぇぇー(/∀\*)

翔潤、櫻宮、そしてモデルズペアの耳打ちのカンジが超絶ヨカッタです♡
(え?聞いてない?爆)




あとね、ちょっと気になることが。
いきなりOPに戻るんですけど・・・(あの太鼓の部分)。

「超キレイなケツだった!」と言った相葉ちゃんに対して櫻井さん・・・

なんておっしゃいました???(爆)

まさか相葉ちゃんのおし×とは私は思わなかったですけど・・・
翔ちゃんは思ったってことーーーーー!!!???

そしたらソレは、、、どの方なんでしょうか?
ものっすごーーーーーーーーく気になりますっ(* ̄∇ ̄*)





続きはくだらないワタクシゴトです。。。(笑)

ずーっとね、ブーツ(ブーティー?)が欲しくって・・・
こんなカンジのが欲しいなーと思ってたんです。(ポンポン不要で・・・)
  ↓
boot-01_20110107215906.png


そしたらちょっと似たカンジのモノが檄安で売ってたので
買ってきたんですっ(*´艸`*)
  ↓
201101071921000.jpg

でもね、、、家帰ってきて改めて履いてみたら

超絶 似合わないんですけど?(T∇T) ウウウ

おかしいなー・・・試着したのにぃ・・・><






FC2でこんな障害が起きたそうで・・・
ショックなんですけど???(T∇T) ウウウ
  【カウンター】ユーザー様の障害に関しまして


これはまったくの個人的な自己満足な問題なんですけど・・・
私ね、このブログのご訪問者様が≪10万人≫超えるのを
とーーーっても楽しみに、というか励みにしていたんですぅぅぅぅ。(涙)

すごく区切りになるなーって思ってたのに・・・
データが消えちゃったなんて復旧できないだなんて・・・ショックだわ。。。






コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. marilyn | -

    かわいい・・・!

    こんあいばくん^^
    超絶似合わないって・・・爆笑だったんですけど(@^^)/~~~
    上の写真とはちょっと違うけど、大丈夫かわいい!とおもう
    って全然フォローになってないか!

    ところで、カウンターが壊れちゃったのってそうなんだ!
    読んでみて、自分のを見たらやっぱりヘンだった(>_<)
    復旧出来ないの?
    でも、leafちゃんのブログを楽しみにしてるからね。

    あと、おしりの件・・・そうだったっけ?
    もう一回みちゃおう♪

    では、今年もよろしくね^^

    ( 23:35 )

  2. 今年もよろしくね☆

    こんばんは。こちらでは今年はじめてかな??
    今年もよろしくお願いしマース。
    そして、年賀状ありがとう♪
    めちゃかわいいね~。間違ってくれてありがとう?かも。なんてね。

    そうそう、カウンターびっくりしたよね。
    私もささやかながら、もうすぐ1万だったの。。
    ちょっとうれしかったのに、かなりもどされた~!!

    魅力的なブログにしてこれからもがんばりまっす。

    しやがれ、翔ちゃんが一番汚点になったような気がするのは
    私だけだろうか。。微妙に似合っているとこが。。(爆)

    ( 23:42 )

  3. こんあいば(⌒▽⌒)

    しやがれ元日SP、笑い転げながらみちゃいました(苦)
    ほんと、どんなことでも、しっかり仕上げてくれますよね☆
    すごいな~って思っちゃいます。
    ほりけんさんに、(ほりけんさんのボケをやってもらおっかなで)
    指名された相葉ちゃんの表情も
    なんだかツボったSNOOPYです( ´艸`)
    相葉ちゃんの困った表情も素敵です

    お互いのギャグを考える嵐ちゃんたち
    きゅんきゅんですね
    智くんと相葉ちゃんのオソろ(ジャケットオソろですよね)な後ろ姿には、
    癒されましたし、
    相葉ちゃんと潤くんの後姿には、
    大人なスタイリッシュさを感じました
    翔ちゃんと潤くんの組み合わせは、
    クールな組み合わせな印象でしたが、
    こそこそ打ち合わせしてるとこは、無邪気な感じで
    翔ちゃんとニノちゃんは、
    意思疎通の印象、(はしゃぎ方が似てる感じ)
    翔ちゃんの手招きに、もぉ~って言いながらも寄ってくニノちゃん
    もう、仲良し感たっぷりで
    智くんとニノちゃんは、いつもの大宮コンビ
    って感じで、安定感のある景色を見たなって感じです( ´艸`)

    所さんゲストの高圧洗浄器の水?勢いに興味津々な相葉ちゃん
    時々、心配になっちゃいますが
    なんでも自らの体感で挑んでいく姿が
    もう、かわいすぎました(((o≧▽≦)o

    あっ、バーテンダー大作戦サイト
    なんだかリニューアルされてて、
    タイトルがおしゃれ文字になって、
    出演されるゲストの方も、まさか大地真央さん!!
    って驚きました
    1週間後の今日ですよね、放送!!
    楽しみになってきました(((o≧▽≦)o

    ( 23:44 )

  4. まーぽん | -

    カウンター…。ブログを開いている方にとっては貴重な記録なんですよね(T_T)私はまだ開けてないので詳しいことはわからないけれど、元気出してください!!これからも毎日楽しみに訪問します!!
    ブーティ可愛いですよ(*^_^*)私も好きな形☆似合うと思えば似合うのです!!だって試着して可愛い♥って思って買ったんですもん!服装によってはイメージ違って似合うとおもうよ~(*^^)vあんまり納得いかないと思ったら、レシートあれば返品交換してみるとかはどーでしょう!!あくまで提案です(^^)私も買い物行きたいな~♪

    そーいえば今さっき、「くりーむなんとか」って番組見てたら14日にやるまちゃきの特番のスポット流れたよーーーーっ!!!びっくりして録画は間に合わなかったけど、これからテレ朝でスポット流れるかもね~♪ぜひチェックしてみてね☆最近レギュラー番組お休みだし嵐くん不足(;O;)だから異常に反応してしまった^_^;

    ( 00:37 )

  5. ミヨ | fHzJ3f2.

    leaf**さん、初めまして。ミヨ、と申します。
    あまりにも私の周りに相葉ちゃんスキーが見事におりませんで…色々なアラシックの方々のブログを辿って辿ってleaf**さんのブログに辿り着きました。
    私も、相葉ちゃん大好きです♪とは言え、嵐五人共全員大好きなのですけれど…!
    ブーティー、素敵で可愛いですね!しかし、私も購入した後、後悔する事がしばしば…汗。
    あと…FC2さん、カウンターバグりましたね…私も地味にショックでした。泣。
    そして…リンクとツイ、貼らせて頂きました!フォローもさせて頂きました!
    これからちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います!よろしくお願い致します♪

    ( 03:15 [Edit] )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:26 )

  7. まりも | g23jHA0U

    リーフちゃん、遅くなりましたがあけましておめでとう♪
    今年もよろしくね^^

    カウンター、そんなことになってたのね・・
    私もね、5日・6日のカウントが「0」で、
    いくらひっそりブログでも、ゼロはないだろーって
    思ってたんだよね。
    で、なんかもういいやってなって、
    カウンター自体をなくしてしまった!ははは。

    ブーティーカワイイよん♪
    リーフちゃんにお会いしたことないので何とも言えないけど、
    超絶似合わないって・・・(笑)そんなことないんじゃない??
    私も秋にブーティー買ったのに、
    まだ1回も履いて出掛けたことがないの。
    何気にヒールが高くて、怖くて歩けん・・・
    なんで買っちゃったんだろー。

    ( 23:02 [Edit] )

  8. to marilynちゃん

    marilynちゃん いらっしゃーーい♪♪♪

    > 超絶似合わないって・・・爆笑だったんですけど(@^^)/~~~

    しやがれ観たら気に入っちゃってさ~~~(* ̄m ̄) ププッ
    っていうか、マジ似合わないのよ・・・
    そもそもあの丈のブーツが私の体型的によくなかったんじゃないかと。(爆)

    しやがれのOPトークのとこ観てみた???
    「観てる方が、あれ?相葉くんのお尻?って思った人がいるかも・・・」っていうから
    気になっちゃって (* ̄∇ ̄*)←変態。

    カウンターの件は、どうやら復旧できないみたいだよ~~~。(涙)
    あと3000ちょっとで到達(って言ったらおかしいけど)だったから
    軽く凹みました・・・
    ま、でも数字なんて関係ないもんねー!!!

    marilynちゃんみたく「楽しみにしてる」っていう声こそが励みだもん♪
    ありがとーーー!!! こちらこそ今年もよろしくお願いします(>∀<●)ノ

    ( 08:16 )

  9. to しーままちゃん

    しーままちゃん いらっしゃいませーーー(*>ω<*)ノ
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ!!

    年賀状、、、ありがとう!!
    しーままちゃんの翔ちゃんみて ひゃ~~~(/∀\*) ってなっちゃったよ。
    それなのに私なんて・・・ごめんね><
    ちゃんと嵐メンver.用意してたんだけど・・・
    ウチのボーイズ、どちらか娘ちゃんに、どう???(笑)

    カウンターの件は、ほんとちょっとガッカリだよ・・・
    しーままちゃんも区切り間近だったんだぁ。キモチわかる~( iдi ) ハウー
    お互いまたコツコツがんばろうねっ♡

    > しやがれ、翔ちゃんが一番汚点になったような気がするのは
    > 私だけだろうか。。微妙に似合っているとこが。。(爆)

    翔ちゃんが一番の汚点、、、確かに。(爆)似合って・・・はないと思うけど
    キレイなお顔があんなになっちゃうのか・・・って翔撃!!!!!

    ( 08:34 )

  10. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませーーー(*´艸`*)

    ホリケンのネタをやるってかなりの勇気がいるって思うけど(笑)
    みんなお見事だったよね。(笑)
    あの「耳打ち内緒話シーン」はすっごくよかったーーー♡
    大宮はいつも見慣れてるけど(笑)モデルズ、翔潤、櫻宮さんたちは
    完全におかしな目線で見ちゃった私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    バーテンダー大作戦サイト見てきましたーーー!!!
    お酒を飲む相葉ちゃんが見れるだけでも嬉しいのに
    ゲストさんもビックな方ばかりでスゴイーー!!!楽しみですね♡

    ( 08:47 )

  11. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませーーー(>∀<●)ノ

    カウンター。気にならないっていったらウソになっちゃうので
    やっぱり軽くショックでしたーーー( iдi ) ハウー
    でもまーぽんちゃんが仰ってくれたようなキモチが一番嬉しいし励みです♪
    いつもありがとうございます・・・

    ブーティ・・・は可愛いですよ。問題は私・・・( ̄▽ ̄;)
    こういう丈ってスラーっとした棒のようなまっすぐな脚の人が似合うだなーって実感。
    ま、返品するほど高いものじゃなかったので履こうとは思ってるけど。(爆)
    いろいろアドバイスありがとうございまーす♡

    バーテンダー大作戦のスポット、見れたんですねーーー ((*>艸<)
    私も遭遇できるといいな♪ 情報ありがとうございます♡

    ( 08:55 )

  12. to ミヨさん

    ミヨさん 初めまして♪
    ご訪問&コメントありがとうございます ((*>艸<)

    私も(もちろん)嵐さん全員大好きですが、相葉ちゃんは特別な人です♡(笑)
    一緒に相葉ちゃんのことお話できたら嬉しいです♪
    ツイッターもフォローありがとうございます!!

    ブーティー。予想以上に似合わなくってびっくりでした( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    セールとかだとなんか、買っちゃいますよねー。
    いろいろ試してみてどうしてもダメなら義妹にでもあげようと思ってます。(笑)

    ( 09:05 )

  13. to 鍵コメMちゃん

    Mちゃん やっほーーーー(* ̄m ̄) ププッ
    ブロ友の有効活用ができたカンジ・・・だったよね!!??(にやり)
    私も久しぶりにガッツリ話せて嬉しかったです♪

    で・・・に、に、に、2万も減って Σ(- -;;ノ)ノ ひぇー!!!
    給料だってそんなに減ったらイタイよーーーー!!!!!(笑)
    私はあと3000ちょっとで10万だったんだよね・・・( iдi ) ハウー
    地味にショックな出来事でした。。。

    いろいろアドバイスありがと♡(ナルホド!!)そしてこれからもよろしく ((*>艸<)

    ( 09:25 )

  14. to まりもちゃん

    まりもちゃん♡ いらっしゃいませーー ((*>艸<)
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!!!!!

    カウンターってやっぱり気になっちゃうとこあるよね・・・
    外しちゃうまりもちゃん!! 潔いわ~~~~ステキヽ(✿→∀←)ノ

    まりもちゃんにカワイイって言ってもらえると嬉しいわ♡
    でもね、、、これがまた本当に似合わなかったんだよ・・・
    確かにヒールも高いよね>< 子どもが出来てから履かないもんねー。
    ウチなんて男2人だからもっぱらぺたんこ靴で追いかける日々っすよ。

    まりもちゃんこそとっても似合いそうなのにぃ~~~~???
    好きな洋服のブランドとかとも合いそうじゃない???
    (いや、お会いしたことないけれど。笑)

    お互い・・・なぜ買ったんだろね・・・???(爆)

    ( 09:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


