





新年早々は勘弁してくれぇぇー (T∇T)

(leaf**心の叫び。)





というわけで、始まってしまいました、任天堂CM。
今度は嵐さんご出演ってことで・・・さっそく5ver.あるんかーい Σ(`∀´ノ)ノ
相変わらずのハイペースだわ。

まだHDD空けてない状態だったから昨夜もボチボチしか録画してないけど
捕獲できてるのかなー・・・

しかし・・・DSですか・・・
ただでさえ息子にガマンさせている状態で嵐がCMに出るなんて?><

私が欲しくなっちゃうじゃーん(人´∀`)♡ ←おーい。

でも。確かこの3DのDSって≪6歳以下の子供には悪影響≫っていうような
ニュースを見かけたばかり。
ま、3Dに限らずなんだけどDSそのものを買い与えていいのかどうかも未だに
悩んでおります。。。


そんな話はイイとして。
DSと向き合う嵐さん。リアクションが五者五様で楽しい?♪
こんな姿を見せられちゃうとやっぱりコンプしたいって気になるよね!!

ガンバリマース(*>ω<*)ノ


あ・・・いつもなら番組メモを続きにUPしてたんだけど、、、
捕獲率が異常に低くなってしまった気がしたので今回は載せてません。ごめんなさい。




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. みん | -

    今年も・・!(^^)!

    leafちゃ~ん!
    こちらからも明けましておめでとう~!(おそっ^^;)
    新年明けてや~~とPC開けました^^;
    と、思ったら任天堂さん・・・ありがとうm(__)m今年も嵐さんで宜しく!(^^)!
    さっそく相葉君と翔ちゃん捕獲←偶然^^;
    アップもあってニヤニヤしてる~^m^
    今年も嵐ファンは忙しそうだ~^^;嬉しいけどね(#^.^#)
    可愛いよね~!コンプしたいね^m^
    そんなこんなで、今年もどうぞ宜しくね(^O^)/

    ( 16:46 )

  2. to みんちゃん

    みんちゃん いらっしゃいませーーー ((*>艸<)♡
    改めまして・・・明けましておめでとうございます!!!
    コチラこそ今年もよろしくお願いしまーーす♪

    新年ん早々任天堂さんCMでバッタバタだよ~~~><
    偶然に櫻葉さん捕獲なんて、みんちゃん羨ましいわあ♪
    私なんて昨夜のめちゃイケの録画が録れてなくって凹んでるよ↓↓↓
    潤くんver.だけ捕獲済みです♪あとはまた確認しなきゃ( ̄▽ ̄;)
    今回15秒だから見逃しそうでちょっとコワいです・・・。(笑)

    ( 23:00 )

  3. まーぽん | -

    びっくりしたよねーーーっ(>_<)昨日夕方のんびりTV見てたらいきなり翔くんバージョン流れて「ほへっ\(◎o◎)/!」ってなっちゃって。。。もちろん録画なんぞ間に合わず…。もうきたか!!またきたか!!って感じだねぇ^_^;またまた捕獲作戦に集中せねば!昨日のめちゃイケで潤智和は捕獲できたけど、肝心のまちゃきぃ♥と翔くんは捕獲ならず(T_T)しかもまちゃきだけTVでめぐり会えてませーん…(悲)しかもHPで見ると音声が飛んじゃってとぎれとぎれなの(T_T)なぜなんだろう…。早くめぐり会いたい。また今年もCMゴト忙しくなりそうな予感!!

    ( 00:26 )

  4. まさまろ | vdXS97RM

    はじめまして

    Leafさん(*^_^*)はじめまして!
    私も相葉ちゃん大好きなので、blogを読ませてもらっていました。
    とってもかわいいサイトですね~
    「嵐にしやがれ」で相葉ちゃんが「わ~わ~」とこのわたを食べる姿に白眼を向いた一人でございます★
    ニンテンドー3DSは捕獲できましたか?
    今回は2つ同時に流れてくれたりして、意外と早くに録画できました。
    苦労してるのは、リゾートの方なんです。
    それから、「やじうま」など私が住む関西では流れないので、また教えていただけるとうれしいです。
    私は看護師をしてて、去年は自分のサイトをUPするのに必死でした。少しずつアラシックさんのblogめぐりもしたいなと思う今日この頃です。どうかよろしくお願いします!

    ( 20:06 [Edit] )

  5. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませヾ(≧▽≦)ノ

    そうなんだよね、めちゃイケでたくさん流れたんだよね・・・
    私ったら予約をミスったようで撮り逃したんだよー><
    (たぶん裏録設定を間違えたらしい。)
    癒し系コンビ以外は捕獲したんだけど・・・どうなることやら。(不安・超)
    お互い頑張ろうねー!!!!!

    ( 22:25 )

  6. to まさまろさん

    まさまろさん 初めまして♪
    ご訪問&コメントありがとうございます!!!!!
    読んでいただけてたなんてとっても光栄です(*´艸`*)

    このわたの「わーわぁー」はとーっても相葉ちゃんらしくって♪
    まさまろさんが白眼向いたのわかりますー♡(笑)

    任天堂CM。私は出だしでつまずいちゃいましたよー><
    でも確かに今回はふたつ同時をけっこうみかけますね♪
    15秒CMだからでしょうか?

    リゾートはなんとかコンプできましたー。
    でも新商品じゃないせいか、すごく苦労しましたよー┐( -"-)┌ ヤレヤレ

    新しい情報はあまりないブログなんですが、
    相葉ちゃんゴトだけは頑張ってUPしようと思っておりますので
    また覗いていただければ嬉しいですー♪

    まさまろさんのブログにもお邪魔させていただきますね♡
    コメントありがとうございました(*´艸`*)

    ( 22:42 )

  7. こんあいば(⌒▽⌒)

    ニンテンドー3DS
    嵐ちゃんCM、予告なく始まるので
    あせっちゃいます
    今回のCMは結構連続で流れてくれるので、一気に捕獲
    なんてことないですか!!?
    しかーし!!相葉ちゃん篇と出会う確立が…

    どっひゃ~、今、SMAP×SMAP見てたら、
    癒しコンビで連続2パターン流れました
    一気にテンション
    上がっちゃいました(((o≧▽≦)o

    発売日までまだ時間があるから、
    パターンも増えそうですよね(ι゜ー゜))

    ( 22:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


