



レポ巡りをしていて見かけたんですが1月8日のジュンスタで
リスナーの方が選んだ≪嵐シングル・カップリングベスト3≫が紹介されたそうで♪

3位 『僕が僕のすべて』
2位 『ファイトソング』
1位 『Still...』
 とのことでした。

(ちなみに潤くんの1位も『Still...』だって!!)

ファン歴が浅い私・・・
嵐のシングル・カップリング曲って知らない曲がたくさんあります。っていうか、
この曲はカップリング?アルバム?って区別がついてないというか。(苦笑)
知ってはいても音源として持ってない曲もたくさんで。
(かろうじてベスト3に入った曲は全て持っていますが・・・)

≪カップリングベスト≫出してくれたらいいのになーっていつも思ってます。

ベスト3かぁーーー・・・決められないよねぇぇ。
でも私も『僕が僕のすべて』と『Still...』は外せない???!!!
コレをベスト2だとすると『season』が入ってベスト3かも。

○ イチオクノホシ
○ いつまでも
○ Di-Li-Li
○ NA!NA!NA!
○ 揺らせ、今を

・・・この辺りも好きだな???♡




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. leaf**さん、おはようございます。
    先週はお仕事だったので、ジュンスタ聴けなかったんですけど、カップリングベスト3、でたんですね。私も1位はStill....かな?嵐くんのCDってカップリングがいいものが多いですよね。

    今年もまた、遊べに来させていただきたいです。
    よろしくお願いします。

    ( 07:07 )

  2. かなっぴ | -

    私も 「Still・・」が一番かも・・

    そんな人気曲とは露知らず・・

    DVDでもそこんとこだけ、見ちゃったり
    します。

    あと、カップリングではないけど


    Oh Year!
    CARNIVAL NIGHT part2

    なんかも 好きです~

    いい曲が多いから選ぶの 超絶むずい ですけどね☆

    ( 17:44 )

  3. 春姫 | -

    明けましておめでとうございま~す(*´▽`*)!今年もどうぞよろしくおねがいしますっ○┓ペコリ

    わたしも知らない曲まだまだあるわ~(>_<)最近のカップリングでさえ、覚えきれてません…(苦笑)

    でもstillってカップリング内じゃなくて嵐さんの曲の中で一番好きな曲かも!潤くんも言ってたけど詞の世界観がいいのよね~。翔くんのラップもすごく良いし(*^_^*)
    いい曲はいっぱいありすぎて選べないけどねっ(春風スニーカーなんかも好きだなぁ)


    …ところで、、、オトノハ読みましたかっ?

    ( 20:28 )

  4. to きい坊さん

    きい坊さん いらっしゃいませー( *´艸`)
    いつもご訪問ありがとうございます。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!!!!

    きい坊さんはいつもジュンスタ聞いてらっしゃるんですね♡
    きい坊さん仰る通り、嵐の曲ってカップリングもステキですよねー!!
    10周年のときカップリングベスト出ないかなーって
    すごく期待してたんですけど。(笑)いつか出るといいなー♪と思ってマス^^

    ( 22:32 )

  5. to かなっぴちゃん

    かなっぴちゃん いらっしゃーい!!!!!

    Still...はテッパンだよねー♪♪♪
    カップリングのくくりじゃなくっても1位になっちゃうかも。
    それこそ好きな曲をあげてったら・・・迷いすぎて困るし。(笑)

    風。私も大好きです♡
    多田さん曲ってイイですよねー(*´艸`*)

    ( 22:36 )

  6. to 春姫ちゃん

    春姫ちゃん いらっしゃいませ~ヽ(✿→∀←)ノ
    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪♪♪
    (オトノハ読んだよー!泣いちゃったよー!(感涙))

    そうだよね・・・
    実は最近のカップリングのほうが怪しかったりするかも~( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ
    とくに今年は何が何やら。。。(小声)

    still...って本当にいい曲だよね。
    春姫ちゃんのように嵐曲の中で一番好きかも!っていう意見多いだろうなー♪
    翔ちゃんのラップ。私も大好きー♡ でも絶対噛んじゃうんだよー;;(ここも小声)

    春風スニーカーかぁ♪ これからの季節にピッタリだよね♪
    ↑この曲と季節が真逆だけど、すのーふれーくも好きな曲でーす(人´∀`)♡

    ( 22:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


