



って、石田さんチSPを見ながらじわ?っと泣けてたんだけど。


※大の石田さんチファンなもので・・・(* ̄∇ ̄*)♡
  あの積み上がった牛乳パックを見るとなんだか安心するのよねー♪(笑)



オトノハ 読んだらもっと泣けたー。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん


翔ちゃんってホンマ、ええ子やなぁ。 ←エセ関西弁すみません。
とっっっってもイイ話を聞かせてくれてありがとー♪

そして改めて・・・思いました。
息子ふたりをもっともっともーーーっと可愛がらなきゃねって。
翔ちゃんも嵐のみんなも、そして石田さんチの子も(笑)
そうやって大切に愛情たっぷりに育てられたからこそええ子なんだもんね (*´艸`*)





続きに超絶似合わなかったブーティーについての続報を・・・(笑)


超絶似合わなかったのは・・・
どうやら履いていたデニムやレギンスのせいだったようなので
ユニ×ロでスキニージーンズを購入。
そしたら違和感なく履けるようになりました♡ (よかったよかった!)

でも・・・問題はヒールの高さ。
5センチぐらいあるので私が履くと167センチぐらいになっちゃう。

ウチのダンナさんの身長って大宮さんサイズなもんだから
並ぶと非常に・・・・・・・・です。(苦笑)

雅紀と並んで歩くんならちょうどイイんだけどー(* ̄m ̄)




コメント・拍手いつもありがとうございます
スポンサーサイト


コメント

  1. こんあいば(⌒▽⌒)

    こちらにもコメ残しちゃいました(((o≧▽≦)o

    翔ちゃんのオトノハ、本当に涙ものですよね
    leaf** さんは大家族見ながら、
    ウルウルしてらっしゃったんんですね!!
    SNOOPYは(自分のブログの方にも書いてますが)
    久しぶりに『僕の見ている風景』をランダム再生しながら
    読んでたんですが・・・
    ちょうど、翔ちゃんのオトノハページ開いたら
    ギフト
    が流れて、
    もう、曲の歌詞、メロディとあいまって
    ウルウル(┬_┬)
    本当に翔ちゃん、いい子です!!
    そして、櫻井家…とっても素敵ですよね!!

    あっ、ブーティーの件
    無事解決して、よかったですね
    落ち込んだ後の、解決は
    テンションも違いますからね( ´艸`)
    ガンガン、履いてお出かけしちゃって下さい
    (ってお忙しいですね

    leaf** さん、身長お高いんですね
    160あることが、羨ましい限りです
    SNOOPYは160ないので、
    大宮さん見ても、5×10コンの時は、
    大きいって思っちゃいましたから( ´艸`)
    きっと、相葉ちゃんは・・・
    (170クラスは)見上げる高さです!!
    もうちょっと成長したかった・・・

    ( 23:15 )

  2. まーぽん | -

    オトノハ…いい話だった(*^_^*)
    翔ママの「あなたたちがいなかったらこんなに長く一緒にいなかった…」って言葉。私も多々思ったりすることもある…。でもうちも 子供が大人になった時こんな会話してるのかなって考えたら日々頑張ろう!!って思えた(*^_^*)新しい年の初めに初心にかえらせてもらった私でありました(^^)…大げさか^_^;旅行話聞けるかな。楽しみ♪
    ブーティ落ち着いてよかった(^v^)身長は低い私には羨ましい限りです(^・^)
    雅紀と歩いてると思って堪能してください♥…あっ(◎o◎)!旦那さんごめんなさい(>_<)私はしょっちゅう旦那を雅紀に置き換えることがあるもので。。。。悪い妻です^_^;ハハハ

    ( 00:54 )

  3. to SNOOPYちゃん

    SNOOPYちゃん いらっしゃいませー!!!!!
    (まとめてお返事させていただきますね♪)

    まず3DS。スマスマ見てたのでもーぅ嬉しくって!!
    画面見ながら固まっちゃっいました ((*>艸<)
    大体最初のバージョンから1週間前後でまた次が出てきますもんね。
    まだまだ油断できません・・・。(苦笑)

    翔ちゃんのオトノハ。
    翔ちゃんの言葉で語ってくれる仕事、メンバー、そして家族のこと。
    それがどれもがとっても魅力的で更新日楽しみですよねー♡
    ギフトと重なっちゃったなんてすごいタイミング!!

    ブーティーの件。
    けっこう反響あったので(?)解決したことご報告してみました♪(笑)
    今日はさっそく履いてお出かけしてきましたよー ((*>艸<)
    そうそう、私、161センチあるんです。(細かくってスミマセン。笑)
    でもSNOOPYちゃんぐらいの身長のほうが男の人って好きじゃな~い???

    ( 22:53 )

  4. to まーぽんちゃん

    まーぽんちゃん いらっしゃいませー(*´艸`*)

    翔ちゃんもたくさん家族のこと教えてくれるよねー♪
    本当に仲良しな家族で羨ましいです!!
    福岡コンのMCでお正月休みの話聞けるといいですよねー!!
    レポ巡りしなくっちゃー(((((((o≧▽≦)o

    まーぽんちゃんのダンナさんは相葉ちゃんサイズなんですか???
    いいなぁ~~~とっても羨ましーいっ!!!!!
    ウチのダンナは置き換えようにも雅紀に似ても似つかない・・・
    (顔も濃いし。爆)

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


