

 
DSの嵐さんCM 
 
○ いいともで二ノ。(ドンキーCMも流れたね!)
○ フレンドパークで翔潤。
○ スマ×スマで癒し系コンビ。
※すべて昨日。
 
今回は出だしでつまづいたのでモヤモヤ?っとしてたんだけど
これでひと安心ですっ!!!!!
 
そしてそして・・・Roppongi5もチェックしました♪
バーテンダー予告が流れるかと思ったら『バーテンダー大作戦』の紹介でした(*´∀`*)
実際に映像見たら・・・期待度がさらにさらにアーーーップ↑↑↑
後ほど内容UPしまーす♪
 
そーだそーだそーだー!!!!!
昨夜のZEROで翔ちゃんと星人式の二ノに会えましたねーっ(o^∀^o)
二ノ・・・寒そうだったなあ。。。
 
今日もめちゃくちゃ寒いけど
大好きなお友達たちとお出かけしてきまーす(*´艸`*)
 
 
 
leaf**携帯
 


コメント

  1. まーぽん | -

    捕獲おめでとう\(^o^)/

    ( 00:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


